2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

少し楽に

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

点滴をしながら考えると僕の喉に雑菌を運んだのは、
何度考えてもゆかさんのオメコとしか考えられない!!
僕はHでは何時もコンドームを装着するので、
チンポには雑菌が移らなかったみたいだ。
でも喉に性病を移されるとは情けないm(_ _)m
そんな話聞いた事もない!!
医師は解っている様だ。
熱も平熱になり「このままだと医師が月曜退院出来る」と言ってくれた。
退院と言う言葉を聞いてエロの虫が騒ぎ出す!!!
急に看護婦さんに目が行き足に見とれる(>_<)
もう少しスカートがミニスカートなら早く元気になる人も多いのに(^_^)v 
あれではスカートが長すぎ魅力に欠ける!!
治る病気も治らない!!

ボンちゃんにメールするゆかさんに言うべきか聞くと、
言ってやらな女はあまり自覚症状が出ないからほっとくと大変だと言う。
メールでゆかさんに知らせると、返事はバカにするな!
お前なんかもう二度と連絡してくるな!と書かれている。
僕は病気だと早く治療した方がいいと思いメールしたのに、
裏目に出たm(_ _)m
ごめんなさい私も直ぐに病院で検査します。
よくなれば又デートしましょう。
こんな返事が来ると思っていたので、
体もしんどいが心もしんどいm(_ _)m
女は自分勝手だと思う、絶対病院に行くはず!?
それで自分が性病だと解りショックは受けるが、
僕の事なんて考えていないと思うと腹が立つ!!

今日もチンポは何も話さない。          
こいつも疲れているんだ。          

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/09/05 16:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
そんな子ほっといたらどうですか?
心配してあげるだけ無駄だと思います。
[ 2009/09/05 16:51 ] [ 編集 ]
何時も楽しく読んでます。退院出来そうでよかったてす。
又エロ日記が楽しくなる事期待してます。
[ 2009/09/05 19:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
退院のメドもついてきたようで。。安心しました
難しいよねこの手の発言は。。相手のためと思ってしてあげても、は一方的だからね
取り方も人それぞれだし
それに、次郎さんのチン②が病気になったのならハッキリ言えるけど、喉の雑菌や扁桃腺の熱で直接彼女のアソコ?を疑うのは。。ちょっぴり女としては複雑です
正直、今の出逢いは次郎さんもたくさんの人とエッチしてるのと同様に、相手も同時期に複数とエッチしている可能性は大だから。。お互い様ってところもあるかもね
ごめんねちょっぴりキツいコメントになっちゃったけど。。
出逢いを大切にしてくださいね
[ 2009/09/06 11:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
わざわざコメント頂き、ありがとうございます(^_^)v
そうですね!難しいですよねm(_ _)m
女の人は自覚症状がないと聞いたので、
遠回しに相手にメールしたつもりなんですが、
体調が悪く、あんな日記になってしまいました。
mamaさんの言う事は正しいと思います!!
反省しますm(_ _)m
いつも参考になるコメント頂き、とても助かります(^_^)v
出会いを大切にし、これからも頑張っていきます(^o^)丿
[ 2009/09/06 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR