2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

これも喋るの?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

リカさんから起きると同時にメールが来た!!
今日暇なら一度会いませんか?と書かれている。
いー!昨日の今日でもう会うの!?
リカさんは僕を信じきっているのか?
物凄く仕事が出来お金持ちと信じ込んでいるのか?
それとも熟女の体が疼くのか?
僕も夜はボンちゃんとジムに行くが昼間はする事がない。
京都駅の八条口で待ち合わせする事にメールしているとなってしまった。
こうなれば仕方がないシャワーを済ませ、
スーツにトモさんに貰ったアルマーニのシャツに、
コピーのベルトと財布、時計をすると偽青年実業家の完成(^_^)v
自分でもこれはいけているかもと錯覚してしまう(>_<)
今日はチンポも見えない事もないと言う。

1時待ち合わせ場所に着くと助手席の窓をノックするリカさん。
僕はジックリ顔を見ると歳をごまかしているのは一目で解る!
35才位だろう?
でもシャメよりはいくらか綺麗な人だ(^o^)丿
顔は5点助手席に乗せチラチラ体を見る。
シャメは顔だけだったので少し太く感じたが、スリムな人だ(>_<)
でもえーオッパイがないm(_ _)m
きっと今日は家に忘れてきたんだと自分を納得させ、
喫茶店に入り話していると、
「バツ1で子供2人今はパートしている」と言う。
離婚しているくせに別れた旦那と一緒に住んでいるらしい。
変わった人だ、話は本当ぽい。
話が途切れると「私は今日はそのつもりで来た」と言う。
そのつもり?ホテルOKと言うことに違いない!!
僕のチンポは臨戦態勢に入った。
やっぱり熟女は疼いている間違いない!!
ホテルに行くとお湯を風呂に入れて僕が入って待っていると、
タオルで下ではなく胸を隠し入ってくる。
家に忘れて来た胸を見られるのが恥ずかしいのか?
風呂に入ってもタオルは取らない。
僕の方にもたれて来るので少しオメコを愛撫してタオルを取ると・・・
そこは洗濯板しかない!!ふくらみがまったくない!!
その左右に干しぶどうが2つついている。
僕はホモの気分になるm(_ _)m チンポは嫌だ嫌だと僕に言う。
二人でベットに行き一通り愛撫をして、
リカさんの両足を開け舐めようと思うが、
トラウマでどうしても舐められないm(_ _)m
ジーと見ていると白い愛液がトロトロ流れてくる。
この声はなんだ!!
私は大丈夫と聞こえる、オメコが僕に話しかけてくる。
そうか僕のチンポと同じでオメコも話す人がいるのか!
僕が本当に大丈夫?と聞くと心配しないでと言うオメコ。
僕は安心して舐めまわす(>_<)
リカさんが上になり挿入すると、熟女らしく上手に腰を振る。
浅く小刻みにカリの所だけに刺激を与えるように振り続ける。
我慢できず直ぐに射精して休んでいると、
「私達どういう関係?」と聞いてくる。
そんな事言われても昨日の今日セフレにもなっていない。
二回戦はする気になれず前に使った方法で、
一台の携帯からもう一台の携帯にメールして、
「仕事がある」とホテルを出る。
別れて直ぐにメールが来た本気で好きになった付き合って欲しいと。
僕は受信拒否にした。
きっと誰とでも簡単に寝る人に違いない!!
又病気を移されるのはごめんだ!!
チンポもそれがいいと言う。
ボンちゃんから電話があり「今日は仕事でジムには行けない」と言う。

↓↓これ以上にペチャパイでした
やっぱり次郎のエロ日記 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/09/11 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 19:02 ] [ 編集 ]
オメコってしゃべるんですか
私のもしゃべるのかなぁ?
[ 2009/09/11 19:31 ] [ 編集 ]
おっぱいは、大きい方がいいですね!!
ちなみに僕の理想はDカップです♪
[ 2009/09/11 20:53 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
やっぱり、恥ずかしいですよ~
今度機会があればやりましょう(^_^)v
時間が合えばしてみたいんですけど!
[ 2009/09/11 22:30 ] [ 編集 ]
サキさんのもしゃべるかもしれませんよ(^_^)v
僕が調べましょうか?(笑)
[ 2009/09/11 22:32 ] [ 編集 ]
僕はやっぱり、おっぱいは大きい方が良いですね!
takuyaさんはDカップが理想ですか!?
Dカップっていい感じですよね(^_^)v
[ 2009/09/11 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR