2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

オナニー

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。 

昨日はスナックで覗き話に盛り上がる。
僕はまだホステスの前でそんな話は出来ない。
少し自分がまだこの人達の所まで到達していないと思いホットする。
ホステスも話しに興奮してキャッキャ騒いでいた。

今日はトモさんの掃除の日。
パチンコのバイトをすると失業保険が貰えないとトモさんに聞き、
直ぐに派遣に電話して断った。
僕の今の生命線は掃除になっている!!
なるべく風俗には行かないようにしなければ、
預金が直ぐに底をついてしまうm(_ _)m
もう30万円以上は引き出している。
増やすのは時間がかかるが減らすのは簡単。
トモさんの家に行くと何時もの様に用意がしてあり、軽トラで出発。
ワンルームよりは時間もかかり2時間近く必死で掃除をしていると、
窓を開けたまま開放的にHかオナニーしている声が聞こえてくる!!
どの部屋か解っているが又トモさんの悪戯だと笑われるので、
聞きたい見たいが後ろ髪を惹かれる思いで立ち去ろうと思う。
でもそれは出来ない相談。
音を立てないようにそーと目ぼしい部屋に行く(^_^)v
ブィーンとバイブの音も聞こえてくる、これはオナニーだ!!
10分ほどで声もバイブの音も収まり、どんな人か物凄く気になる!!
派手な下着を乾している人もまだ顔が解らない。
尻は目に焼きついている。
僕は掃除が済んでもその場を離れず息を殺し出てくるのを待つ(^_^)v
3時ごろ買い物に行くのかその部屋から足音が聞こえてきた!!
間違いない!!あわてて掃除している振りをしてドアが開くのを待つと、
出てきたのは地味な50歳以上の人m(_ _)m
ゲェー何これ!!!!
通天閣では低すぎる東京タワーから飛び降りた気分になる。
無駄な想像をしてしまったm(_ _)m

↓↓こんな人を想像していたんです
こんな人を想像していたんです 

こんな歳の人でもまだバイブを使いオナニーするのか?
オカンの顔を思い出し頭を振り追い払う!!
想像していたのは25歳ぐらいの綺麗な奥さんなのにガックリm(_ _)m
駐車場のゴミを拾いトモさんの家に行くと、
7千円もらい今日の出来事を話さず帰った。

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い



<関連するタグ> :
[ 2009/09/13 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | △TOP
次郎くん声聞きながらしこったのと違う?
[ 2009/09/13 17:01 ] [ 編集 ]
僕も一度マンションの隣の人がオナニーしてる声聞いた事あるんです。
顔知ってるから興奮して自分でしてしまいました。
向こうは知らないけど僕は知ってるから顔あわるたび想像してしまい今も思い出したまにしこってます。
[ 2009/09/13 18:58 ] [ 編集 ]
女の人のオナニーは興奮しますね、
彼女に頼んでもそんな変態みたいなこと出来ないと言われるし何か彼女にオナニーしてもらう方法ないかな?
[ 2009/09/13 19:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
エロ日記、楽しく読ませて頂きました。
これほどのエロ体験をなさっているとは、羨ましい限りです。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/09/13 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 21:47 ] [ 編集 ]
そんな訳ないじゃないですか(^_^)v
しこってないですよ(>_<)
[ 2009/09/13 22:27 ] [ 編集 ]
そうなんですか!
しこったんですか(>_<)
今日の人が綺麗な人だったらよかったのに(>_<)
[ 2009/09/13 22:35 ] [ 編集 ]
確かに女の人のオナニーって興奮しますよね(^_^)v
彼女に頼んでも断られるんですか?
どうしたらいいんでしょう!?
すいませんm(_ _)m
何か良い案浮かばないので、
良い案浮かんだら報告します(^o^)丿
[ 2009/09/13 22:38 ] [ 編集 ]
そうなんですか!?
オナニーっていくつになってもするもんなんですか!
勉強になります!!
年を重ねるごとに積極的になるんですか(>_<)
ニヤニヤ(>_<)

はい。ゆかさんからコメント入ってましたね。
携帯のアドレス間違えて入れたみたいなので、
消してほしいと言われ、消しました。
[ 2009/09/13 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR