2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

女は解らない

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は僕がゆう子さんに、
昨日のメールに気が付かなかった事を謝るメールを送る。
少しすると返事があり、
時間があればお茶でも行きたかったと書いてある。
そうかホテルに行きたかったのか?
エロ日記を書き出し女の人にモテた事は初めてだ!!
少し歳は離れていても不倫だからそれもいい。
援助はあれ以来していない。
今思い返せば援助と風俗を除けば嘘つき絵理子、吉田さん、
洗濯板のリカ、さえさんそれに今回のゆう子さん。
このなかで性格が一番良いと思っていたのは吉田さんだが、
大きな間違い!!婚約者がいてた!!
さえさんは病気を移され参ったm(_ _)mもう入院は二度とごめんだ!
嘘つき絵理子は問題外史上最低最悪女!!
ゆう子さんが今の所一番か?
でも旦那がいるのに僕とオメコしているぐらいだから、
ゆう子さんもまだまだ解らない?最後に変身するかも?
今までの経験を考えれば女は最後に変身し鬼の様な顔にになるm(_ _)m
今日昼は掃除もないしする事が無い。
例のアパートに張り込みに行くか?又見せパン女を見れるかも?

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/09/20 15:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP

こんばんは
三連休いかがお過ごしですか?

なかなかエッチ先行のお付き合いは、恋愛感情とは違うからね

難しいかもエッチの相性も気も合えば理想的なんだけどね
[ 2009/09/20 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^_^)v
3連休は予定もないので、
特にすることないですねm(_ _)m
彼女とかいたら、旅行とか行きたかったんですけど(>_<)

そうですよね!
H先行のお付き合いは難しいですよね!
でも頑張りたいと思います(^o^)丿
Hの相性も気も合う人がいたらいいですよね(^_^)v
なかなか見つからないと思いますけどm(_ _)m
[ 2009/09/20 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR