2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

色っぽい下着

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。
☆★本日2回目の更新☆★


夜ボンちゃんに電話し「今日は何をしていたのか?」それとなく聞く。
ボンちゃんは「最近遊びすぎで、売り上げが思うように上がらないから、
頑張って新規開拓をしていた」と言う。
「何の新規開拓?女の新規開拓か?」と聞くと、
「本当に仕事で1日飛び回っていた」と言う。
「何時もサボっているから1日フルで仕事するとしんどいなー」と言う。
これは嘘ではなさそうだ!
覗いていたのはボンちゃんではない、一安心(^_^)v
「それで新規開拓は上手く行ったのか」聞いてみると、
「それが若い綺麗な人が寝起きで出て来て、
話している途中にチンポが立って参った」と言う。
やっぱりボンちゃんは仕事と女の新規開拓を同時にしていたんだ(>_<)
「女の成果はどう?」
ボンちゃん「目ぼしい人は何人かピックアップしてある、
後はこまめに通うだけ」と又のん気な事を言う。
「洗濯物の下着に目が行き観察すると今の女は派手な下着ばかり。
1枚ドロボーしようかと思うぐらい色っぽい下着があった」と言う。
僕は例の派手な下着のアパートを思い出す。

↓↓こんな下着にボンちゃんは興奮したんでしょね
やっぱり次郎のエロ日記 やっぱり次郎のエロ日記

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/09/25 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
僕も下着ヒェチなんです。やっぱり下着は派手なのがチンポの固さが違います。
[ 2009/09/25 21:10 ] [ 編集 ]
彼女とホテルに行っておばはん下着だと立っているのもしぼむ。
下着は服と同じ位エッチにはポイントですね。
[ 2009/09/25 21:30 ] [ 編集 ]
私は写真二枚よりティーバッグが好きです。
紐より少し見えそうで見えない感じのがいい。
[ 2009/09/26 01:33 ] [ 編集 ]
そうなんですか!
一緒ですね(>_<)
派手な下着は良いですよね(^_^)v
[ 2009/09/26 16:12 ] [ 編集 ]
ホテルに行って、相手がおばはん下着だとショックですよねm(_ _)m
そうですね!
下着って重要ですよね!!
女の子には、やっぱりエロい下着を付けててもらいたいですね(>_<)
[ 2009/09/26 16:16 ] [ 編集 ]
そうなんですか!!
Tバックもいいですね(^_^)v
僕も好きですよ(^_^)v
見えそうで見えないのって堪らないですよね(>_<)
[ 2009/09/26 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR