2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

けっこう脱がすと凄いんです

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

母親がパートに行っているので、
月曜から金曜までは、軽自動車は僕が使えます(>_<)
昨日のピンサロのおばさんが目に焼きついているので、
おはらいにテレクラに行くことにしました♪
学生時代、一度だけ行ったことのある店です。
2時間3千円。あまり他に人がいないようなので、
電話は回って来るのですが、援助ばかりの内容ですm(_ _)m
時間も迫ってくるので、連絡先を教えてくれた人に電話すると、
本当につながり会う事に!!
待ち合わせ場所に行くと、そこには体は10点満点だとすると6点、 
顔は2点の野球のホームベースに、
目と鼻と口をマジックで書いたような女の人がいました。
まさかこれで1万5千円はないよなと思い、
帰ろうとすると、相手から僕の偽名を呼ばれ腕を捕まれました。
気の弱い僕は断りきれず、値切るのが精一杯です。
何とか9千円でホテル代もちで交渉成立。ホテルに入るとビックリ!!
6点だと思っていた体が9点ぐらいなんです!!
顔は同じ2点で変わりませんがm(_ _)m
風俗みたいに慣れている人で、お風呂でアナルまで洗ってくれるし、
フェラチオも金玉まで丁寧に舐めてくれます。
目を閉じると天国です(^_^)v
69すると、使い込んでるような肉厚のあるオメコが目の前にあります。
出そうになるので我慢できず挿入すると、
本当にみこすり半で出てしまいましたm(_ _)m
これではもったいないと思っていると、
夕方まで時間あるからもう一回しようと相手から言ってくれ、
今度は僕ばかりが奉仕のオメコです。
2回目は少しはもちましたが、
それでも早漏な僕は時間にすれば4、5分でした。
Hの後話をすると、「子供を保育園に迎えに行かなければいけない」
と言うので、 連絡先をお互い教え別れました。
ふー、性欲が満たされるとお腹がペコペコです(^_^)v

↓↓ホームベースの体は、こんな感じでした。
ホームベースの体

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。



<関連するタグ> :
[ 2009/07/31 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR