2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

美容整形

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。 

まだ下痢が完治しないm(_ _)m
昨日よりはよくなっているが、 外に出る勇気はないm(_ _)m
ゆう子さんからメールがこない。
僕がおはようメールすると昨日はメールくれたのにごめんなさい。
子供と一緒だったから返事したくても出来なかったと書いてある。
本当か嘘か考えてしまう。
ボンちゃんに午後電話し相談してみる!!
「美絵さんの話だとゆう子さんは物凄くオメコ好きと言う話、
男に目がないと言っていたと言う。
でも次郎も遊びやしどうでもええやろ」と言うボンちゃん。
それもそうだ相手は既婚子供迄いる。
「ジムで新しい女探しお願いします」と言うと、
ボンちゃんは「任しとけ!!」と電話で張り切る。
「でも昨日もゆう子さんと美絵さんに会ったから、
2人のいない時を考え行動しやなあかん」とボンちゃんが言う。
昨日はゆう子さんまだ体が完全ではないと言っていた。
プンプン臭う。
これはゆう子さんのオメコの匂いだ!!
↓↓ゆう子さんのここから匂う
やっぱり次郎のエロ日記 

夕方リハビリにウォーキングをしているとマーさんに会う。
マーさんが「昨日次郎とすれ違ったな」と言うので、
「何処でですか?」と言うと「レンタル店の近くだ」と言う。
昨日見たのはもしかしてマーさんとゆう子さん!?
でも接点がない!!
マーさんに「これ飲むか?」と缶ビールを渡されそうになるが、
今の状況を言うと「それはあかんな」と引っ込められる。
ゆう子さんの事はあまり考えないようにしよう(^_^)v
でもマーさんの車ではなかったし、多分違うだろう!?
暇な時1度ゆう子さんを尾行してみるか?
でも相手は主婦僕はセフレの1人でも全然かまわない。
オメコさえ出来ればそれでいい!!
女は信用できないm(_ _)m
化粧じたいもう顔を隠していると考えてしまう。
美容整形も当たり前の時代だ男の為なら何でもするのが女の様に思う。
自分の快感の為か!?

↓↓もしゆう子さんが浮気してたら今度はこんな女見つけるぞ!!
やっぱり次郎のエロ日記 

お前が浮気相手だとチンポが言う。

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/04 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
次郎くんのチンポは何時も冷静で面白い。

逃げられない様にしてください。
[ 2009/10/04 20:08 ] [ 編集 ]
確かに僕のチンポは何時も冷静ですね(>_<)
逃げられないように気をつけます(^_^)v
[ 2009/10/04 20:21 ] [ 編集 ]
昨日見た人は、マーさんとゆう子さんじゃないでしょ!
たぶん次郎君の勘違いでしょ!
[ 2009/10/04 23:05 ] [ 編集 ]
次郎さん体調はどうですか?
ゆう子さん。。凄く濡れていてエッチなアソコですね
いっぱい②感じてクチュ②なのかしら。。シミ?は愛液なのかなぁ~?私のアソコもキュンてしてきちゃった~
入れて欲しいです~(恥)
[ 2009/10/05 11:36 ] [ 編集 ]
コメント遅くなり、すいませんm(_ _)m
やっぱり昨日見たのは、マーさんとゆう子さんでしたm(_ _)m
[ 2009/10/06 02:33 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってすいませんm(_ _)m
mamaさんのアソコはエッチですね(>_<)
一度見てみたいです!!
てか入れてみたいです(^_^)v
絶対気持ちいいでしょうね(>_<)
[ 2009/10/06 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR