2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

念には念を!!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝マーさんに電話する僕の家にはデパートの紙袋がないm(_ _)m
マーさん所ならあるに違いない!?
この作戦にはデパートの紙袋が必要だ!!
マーさんは「高島屋の紙袋だとある」と言うので貰いに行くと、
「何に使う?」と聞いてくるので僕の合コン作戦を説明した(^_^)v
「本気で付き合う相手と違うならそれはいいアイデアだ」と褒められる。
「でもその作戦を使うのは1回か2回ぐらいにしないと、
今はセキュリティーも強化してるし嘘もばれる」と言う。
僕もその意見には賛成だ(^_^)vチンポも賛成している。
家に帰りPCを見ると合コンサイトから参加OKのメールが届いていた。
作戦の効果を早く知りたい!!もちろん参加することにした(^_^)v
合コンは10月18日4時に大阪南のカフェレストラン!!

もう一度シュミレーションして見る、
インターから目的地まで迷わず行けるか!
映画でもヒットマンは緻密な作戦を練り相手をヒットする。
僕の作戦も緻密さが要求される(^_^)v
トイレでうんこをきばりながら目を閉じ、
家を出る所からシュミレーションする。
紙袋をトランクに入れ合コンに向かう僕、
車をパーキングに止めレストランに入り女と話す。
話す時は車の鍵をテーブルの上において話す。
鍵はボンちゃんから車の鍵だけ借り、
ベンツのマークとBMWのマークが見えるように置く。
会話の内容も相手がこう言えばこう答える、
こう言えば今度はこちらの答えと何通りも考える。
相手は食いついて来るに決まっているヒットする相手は逃がさない(^_^)v
僕は世界でも1、2を争うヒットマン次郎!!
インターポールにも捕まえられないスナイパー!!
車で目的地に向かう(^_^)v
インターで降り目的地までの道を思い出す。
なかなか上手く目的地には行けないm(_ _)m
これではダメだ俺はヒットマン狙った女は必ず落とす(^o^)丿
そんなシュミレーションしていると・・・
「次郎!!2時間もトイレに入って何しているの?
漏れそうやし早く出て」と母が大きな声で言う!!
今日のヒットは失敗だm(_ _)m
俺はヒットマン次郎狙った獲物は逃さない!!

本当にこの作戦は男女問わず誰でも使えます(^_^)v
皆さんも合コンの日を楽しみにしていてください!!
成功率99パーセントのヒットマン次郎より。

ジムには今日は一人で行く。
ボンちゃんは家の用事でいけないと連絡があった。
今度カラオケに来る人が、どんな人か気になって仕方が無いm(_ _)m
ジムでは綺麗な人を見るとこの人かと期待で胸がふくらむ(>_<)
プールもエアロも見て回る、どの人か?
そればかり考えトレーニングどころではない。
プールで水着の人を見ていると、
何時もの妄想が見える水着が透けて見える(>_<)
僕はやはりバージョンアップしている(^_^)v
僕はニュータイプの人間!!ヒットマン次郎だ!!
帰りボンちゃんに電話し今日見た人の特徴を言うと、
「土曜は何時もジムには行かないと言っていた」
とさらりと言われガックリ。
もっと早く言ってくれればいいのに!
結局今日はプールとエアロを見てサウナに入り帰って来た。

↓↓僕はニュータイプこれが進化すればどうなるか楽しみだ!
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
恋愛運が良くなりたい方はクリックしてください(^_^)v
↓↓
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/10 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(12) | △TOP
作戦成功期待してます。

いい作戦なら僕も使います。
[ 2009/10/10 23:25 ] [ 編集 ]
なんか心配です。

次郎くん少しそそっかしい所あるから大丈夫ですか?
最近ママのコメントないですね。
[ 2009/10/10 23:35 ] [ 編集 ]
最近ぜんぜんエロくないね?
[ 2009/10/10 23:43 ] [ 編集 ]
どんな作戦ですか?

今まだ書けないんですか?
期待だけでこける事ないかな?

心配です。
[ 2009/10/10 23:55 ] [ 編集 ]
作戦期待して待っています(^o^)丿
[ 2009/10/11 00:02 ] [ 編集 ]
エロ日記なのに最近はエロくないね?
[ 2009/10/11 00:23 ] [ 編集 ]
はい!
是非使ってもらいたいです(^_^)v
[ 2009/10/11 20:28 ] [ 編集 ]
今回は大丈夫だと思います(^_^)v
期待して待って下さい!!
[ 2009/10/11 20:29 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
僕のブログは全部実話なので・・・
頑張ってエロくなるようにしていきたいと思います(^_^)v
[ 2009/10/11 20:33 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
今はまだ書けないです。

たぶんこける事はないと思います(^_^)v
期待して待って下さい(^o^)丿
[ 2009/10/11 20:35 ] [ 編集 ]
はい!
期待して待って下さい(^o^)丿
[ 2009/10/11 20:35 ] [ 編集 ]
すいませんm(__)m
僕のブログは全部実話なので・・・
エロくなるように頑張っていきます(^_^)v
これからも応援よろしくお願いします!!
[ 2009/10/11 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR