2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

やっぱり天使

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

まだイボ痔が治らない、今日の神戸行きは中止にするm(_ _)m
この状態で運転すれば悪化する可能性も大だ!!
掃除のバイトはトモさんに理由を言うと大笑いされ、
「明日でいい」と言ってくれるが明日治るのか?  
ボンちゃんから電話があり、
「今日はジムに行くから用意しとくように」言われるが、
僕の今の状況を言うと、ボンちゃんにも笑われる。
イボを押し込んでも直ぐに出てくるこれでは作戦も無駄になる!
ボンちゃんに相談して「何かいい漢方薬がないか?」聞くと、
「スポーツローションを尻の穴と周辺にまんべんなく塗れ」と言われる。
僕はシャワーを浴び全身にローションを塗る。
尻の菊には丁寧に塗りこむ!!
これで治ってくれと祈る気持ちでベットでジーとしている。
車で行かなければ行けない所を思い出し、
だがこれで運転は嫌だ何時イボが顔を覗かせるか解らないm(_ _)m
何かいい方法がないかボンちゃんに電話すると、
「クッションが売ってある」と言う。
「円形でイボが顔をだしても触れないから痛くない、
980円ぐらいで何処にでも売っている」と言う。
歩くのと運転とどちらがいいか悩みに悩むが運転して買いに行く。
試しに買う前に座るとこれはイイ、最高にイイ、
ハリウッド女優とオメコした位イイ、車と家と2つ買った(^_^)v
これで明日は神戸に行ける!!
ハリウッドにも行った事ないのにお前はおおげさだとチンポが言う。
もう1度家でシャワーをしスポーツローションを全身に塗る、
菊には特に念入りに塗りこめる(^_^)v
イボ痔になってからしこっていない。
溜まっているはずだがそんな気にならない。
テレビを見てボーとしていると頭の弱いゆう子さんからメールが来た。
最近は次郎君私に冷たいゆう子の悪い所があれば、
何でも言って私は次郎君だけの物なんだからと書いてある。
ジムでボンちゃんに色目を使い僕だけの物!!
本当に頭が弱いと思うが、メールを見てムラムラする自分も情けない。
僕は返信してしまったm(_ _)m
イボ痔になり体を動かすのが怖いんです。又ジムで会いましょうと!
又返事が来たゆう子がしてあげる今から会えると書いてある。
僕は誘惑に負けてしまい時間は少しならあるとメールする。
パチンコ屋で待ち合わせひとけのない所で尺八をしてもらう(>_<)
ウグゥウグゥと言いながら夢中で僕のチンポを咥えるゆう子さん。
我慢できないのか?ゆう子さんは自分でオメコをいらい出す。
僕は挿入したいが腰を動かすのが怖いのでジーとしている。
10分程で射精しそうになる。
精子が出る時にチンポをおもいっきり吸い込むゆう子さん。
1滴も残さない位の勢いで吸い込む、こんな射精は初めて!!
もちろん精子は飲み込み、
舌でチンポを綺麗にしてくれるゆう子さんを見て、
本当にこの人は天使かもと思ってしまう(>_<)
今日の尺八でこれからのゆう子さんとの付き合いを、
考えなおさなければと思う(>_<) 
チンポがいいかげんにしろと怒り出す。
でも気持ちよかったと言うチンポ。

↓↓これではありませんが 今日の尺八は絶品でした(^o^)丿
やっぱり次郎のエロ日記 

夜ボンちゃんに昼の事を言うと、
「別にそんな位ええやろ」とあっけらかんなことを言う。
「あの人は皆の物、天使だから仕方ない。
でも旦那は知っているのかも?」とボンちゃんは言う。
僕は「旦那が知っているはずない!!」と言うと、
「嫌解らない世間ではそれをおかずに、
夜の夫婦生活をする家もある」と言うボンちゃん。
僕ももしかしたらと思う。
今日は尺八だけで僕は何もしていない、
ゆう子さん自分ではオメコをいらっていたがいったとは思わない。
軽くはいったかも知れない!?
それで満足するゆう子さんではない!!
もしかしてベットで今日の出来事を旦那に話、
旦那が興奮してゆう子さんのオメコを舐めだし悶えながら、
途切れ途切れに話を続けるゆう子さんの姿を想像して、
昼出したのに又しこってしまった(>_<)
何時もより精子の量が異常に少ない。
ゆう子さんに吸い取られたんだ!!
ボンちゃんの言った事が気になり今晩も寝つきが悪くなりそうm(_ _)m

↓↓もしかしたら旦那と僕をおかずにこんな事してるかも? 
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
恋愛運が良くなりたい方はクリックしてください(^_^)v
↓↓
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/12 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(17) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 22:48 ] [ 編集 ]
次郎さんわざわざ調べてくれてありがとね
ゆう子さん自分の思うままにエッチができて。。ちょっぴり羨ましい私です
今日のブログの
されたい願望の私は。。濡れちゃった
お口でチュパ②してくれるして欲しいなぁ~(笑)
[ 2009/10/12 22:48 ] [ 編集 ]
僕もゆう子さんみたいな天使ほしいなぁ~
[ 2009/10/12 23:21 ] [ 編集 ]
次郎くん痔はお互いに辛いけど頑張って治しましょう。

作戦気になった僕も寝つきが悪い。
[ 2009/10/13 00:21 ] [ 編集 ]
早く痔治ったらいいですね
[ 2009/10/13 08:33 ] [ 編集 ]
次郎さんお尻の調子はいかがですか~?
ゆう子さん的な天使って?尽くすエッチ?それとも思うままにさせてくれるエッチ?
私は。。次郎さんみたいなデビルが欲しいなぁ(笑)
[ 2009/10/13 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 20:19 ] [ 編集 ]
ママのコメント過激ですね。

どんな人か想像してしまいます。
[ 2009/10/13 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 20:57 ] [ 編集 ]
どういたしまして(^_^)v僕も気になったもので・・・
僕でよければ、お口でチュパチュパしますよ!(笑)
頑張ってmamaさんイカしてあげます(^_^)v
[ 2009/10/13 22:59 ] [ 編集 ]
そうかもしれないですね(^_^)v
takuyaさんも頑張って天使見つけてください!!
[ 2009/10/13 23:00 ] [ 編集 ]
そうですねm(_ _)m
辛いですけど、お互い頑張りましょう!!
すいませんm(_ _)m
僕のせいで寝付きが悪くなったみたいで・・・
[ 2009/10/13 23:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
早く治りたいです(>_<)
[ 2009/10/13 23:03 ] [ 編集 ]
お尻は、どんどん良くなってきてます(^_^)v
心配して頂きありがとうございます!!
ゆう子さん的な天使っていうのは両方ですね(>_<)
えっ!僕はデビルですか(>_<)
そんな事初めて言われました!
mamaさんは、良いデビル見つかったらいいですね!!

[ 2009/10/13 23:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2009/10/13 23:14 ] [ 編集 ]
確かに最近過激ですね(>_<)
顔は知らないんですけど、
応援して頂いたり、アドバイスくれたり、
ちょっとHですけど、本当にいい人ですよ(^o^)丿

[ 2009/10/13 23:19 ] [ 編集 ]
意外と痔の人って多いんですね!
辛いですけど、お互い頑張りましょう(^_^)v
[ 2009/10/13 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR