2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

チンポが踊っている

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除の日トモさん所に行き軽トラでマンションに向かう(^_^)v
どうしても掃除していると洗濯物に目が行く(>_<)
でも僕の好きな下着は干してない。
帰り派手な下着のアパートの前を通るが今日は干してない。
何時も思うのだが良い事も悪い事もどうして続くのか不思議だ!
女にしてもオメコ出来る女が1人いると直ぐに又1人増える、
1人切ると全部相手から切られる!
僕だけなんだろうか?
トモさん所に帰ると、
「お茶を飲んで行け」と家に入れてもらいボンちゃんの話になる。
トモさんも電話で僕にボンちゃん相談したらしい、
僕は相談相手を間違っていると思う!
何でマーさんに相談しないのか不思議だ?
「あいつが落ち込むのが不思議でしょうがない」と言うトモさん。
僕もその意見に賛成だ!!
あれだけ無茶苦茶な事しているのに嫁の一言で、
何で落ち込むのか二人で首を傾ける。
トモさんに覗きに行こうと誘うが、
「今日は自治会の寄り合いで無理だ」と言われ夜はジムに行く事にした。

↓↓こんな下着が干してあればいいのに(^o^)丿
やっぱり次郎のエロ日記 

ジムでは一通りトレーニングを済ませて、
エアロをボーと眺めているとやっぱり透けて見える(>_<)
僕の妄想は進化している!!
でも自分でこれも病気ではないのかと少し心配になり、
妄想をやめようと思うが止まらない!!
水着を見ても自然と妄想して透けた所を想像する(>_<)
帰りゆう子さんの車が駐車場に止まっているのを発見したが、
2、3日メールが来ないのでもう僕に飽きたんだと思う!
ゆう子さんはいいチンポを見つけたのに違いない!!
運転していると真子さんからメールが来た。
僕は明日午後なら少し時間が取れると返事する。
又直ぐに返事が来て何時頃と書かれている。
僕は真子さんに電話する。
運転中のメールは危ない!!
イヤホンを耳に入れ発信すると直ぐに真子さんが電話に出る。
ビックリするほど早く出る!!
爪の長い親指を、
電話に出れる状態にしていたのではないかと思うほど早い!!
明日は午後から夕方までなら時間がある事を真子さんに伝えると、
真子さんも「時間がある」と言う。
僕は真子さんは時間がなくても作るに決まっていると心で思う!
どんな用事があっても断るに決まっている(>_<)
芦屋嘘のおじいちゃん作戦は完璧だ!!!!
明日は真子さんとオメコ出来ると、
チンポがはしゃいでパンツの中で踊っている。

↓↓少し見るだけで透けて見えるんです(^o^)丿
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/21 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
僕も次郎君みたいに透けて見れるようになりたいww
[ 2009/10/21 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 02:54 ] [ 編集 ]
初めまして!!
何回も練習したら見れるようになるかも(>_<)
頑張ってください(^_^)v
[ 2009/10/22 20:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2009/10/22 20:51 ] [ 編集 ]
すいません!!
絶対出来ると思っていたのに、
残念な結果に終わりましたm(_ _)m
せっかく応援してくれていたのに、
期待に応えられませんでしたm(_ _)m
[ 2009/10/22 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR