2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

これからどうすればいいの?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

真子さんからおはようメールが届いている。
向こうも焦らすなら僕も焦らす!
僕はトモさん所に向かい掃除に汗を流す(^_^)v
今日も掃除では何も起こらないm(_ _)m
掃除を始めた日から何時も何かいやらしい出来事があったので、
ついつい期待してしまう(>_<)
でも2回はトモさんに仕込まれていたんだから、
いやらしい出来事はオナニーの声を聞いたのと、
嘘でカーセックスしているとトモさんに電話で言い、
それが本当になったことだけだ!
トモさんが来なければカーセックスは僕では発見出来なかったから、
オナニーの声をチンポを立てながら聞いた1回になる。
普通昼間からいやらしい出来事に何度も遭遇するわけないか?
帰りトモさんに電話して新築したコーポで待ち合わせする。
僕が着くとトモさんもほぼ同時に着き掃除の指導を受ける。
まだ完成して間がないのにもう8割ぐらい借り手がいるらしい。
トモさんが「ここは家賃が安いから若い人ばかりだ」と言う。
僕はそれを聞きコーポの掃除が楽しみになる(^_^)v
どんな下着を干すのか想像してしまう(>_<)
出来れば紫、赤、黒、ヒョウ柄のティーバックだと興奮する!!
トモさんが見透かしたように「下着泥棒で捕まると恥や!」と言う。
僕はそんなに信用がないのか?
ボンちゃんとよく一緒にいるから知らず知らずボンちゃんの超変態が、
感染しているのに気がついていないのか?考えてしまう。
きっとトモさんはもう何度か干してある下着を見て、
派手なのがあるのを知っているに違いない。

こんな下着でも干してあれば最高だ!!
はいている人を想像すれば夜のおかずになる(>_<)
↓↓ 
やっぱり次郎のエロ日記 

トモさんが「コーポ4棟だから6千円でいいか?」と言うので、
僕は1万円を期待していたが、どうも甘かったみたいだm(_ _)m
考えれば掃除の時間も1時間半ぐらいだから時給にすれば凄い!!
トモさんの親戚のマンションもトモさんのマンションも、
1棟掃除するのに2時間はかからない!
僕は少しもらい過ぎかなと思う。
「帰りマーさんと待ち合わせしているから次郎も来るか?」と言われ、
僕もまだ2時なんで暇だから行く事にした(>_<)
喫茶店ではマーさんがビールを飲んでいる。
それを見たトモさんもビールを飲み僕はミルクを飲む。
まだ太陽はサンサンと輝いているのに二人とも全然気にしていない。
僕はあんな大人にはならないと思うと、
チンポがお前になれるか!!馬鹿者と僕を叱る。
人を一瞬で判断するないろんな角度で見て判断しろ!!
と今日はチンポもいいことを言う。
それに僕はもう大人だと言うことに気がついてない。
マーさんが僕に「ゆう子さんとはどうなった?」と聞くので、
僕は「会っていない」と本当の事を言うと、
マーさんも「やっとメールも電話も来なくなって良かった」と喜んでいる。
「嫁に見つかれば又もめる、
ゆう子さんはそんなことお構いなしの人だからホットした」と言う。
僕がボンちゃんの落ち込んでいる事を言うと、
マーさんは「嫁の気持ちも解る気がする。」
「もともと結婚したくてした相手ではないし、
浮気も気がついているんだろう」と言う。
「大恋愛で結婚しても2、3年もすれば、
相手の嫌な所ばかりが目につくのに、
ボンの所は会社の社長の勧めで結婚したみたいなもんやし、
それにあの異常な女好きは嫁にばれない訳がないのと、
嫁も繊細な人だから他にも何か色々あるのと違うか?」と言うマーさん。
僕もそうだと思う!!
一度家に戻り真子さんにメールしてご飯を軽く食べていると、
真子さんから直ぐに返事が届く。
こんなに直ぐにメールが来るのに何でこれからと言う時に、
オメコを断るのか本当に不思議だ!!
このペースだと結婚まではしませんと言い出すかも知れない。
でも色にたとえると黄色、金色の女がそれを言うとも思えない?
僕の他にも5、6人は男がいてるに決まっている!!
これは間違いない!!
信貴山をドライブした時のパンストはサイコーだった(>_<)
僕は半立ちで、運転しずらくなるほど、
あの足とパンストは似合っていた!!
真子さんも狙った獲物は逃さないと思っているのかも?
それとも裸になると何かあるのか?
ひょっとしてニューハーフ?その可能性は低いはず。
でもないとは思うが真子さんがニューハーフで、
もし金玉がなければ僕はオメコをしたい!!
僕は嘘がばれないうちに、
どうすればホテルに連れ込めるかご飯を食べながら考える。
何度人より少ない脳ミソで考えても酒しか思いつかないm(_ _)m
作戦も成功し過ぎるとやっかいだ!!
自分の部屋でしこっているとトモさんから電話が掛かって来た。
「マーさんと飲みに行くので次郎も誘ってやれとマーさんが言っている」
と言うトモさん。
もちろん行くことにする!それでは、行ってきます(^_^)v

↓↓真子さんの足と尻とこんな姿を想像して今日もしこってしまった。
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/23 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
女の人ってよくわからないですよね
焦らずじっくり攻めた方がいいと思います
[ 2009/10/23 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 01:20 ] [ 編集 ]
返事遅くなってすいませんm(_ _)m
確かに女の人ってよくわからないですよね!
ありがとうございます!!頑張ります!!
[ 2009/10/25 19:53 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってすいませんm(_ _)m
ありがとうございます!!
頑張ってうまく乗り切りたいと思います(^_^)v
[ 2009/10/25 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR