2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

やっぱり駄目だったm(_ _)m

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝真子さんからおはようメール届いていた。
もしかしたら信貴山に行った時は女の子の日だったのかもしれない、
昨日マーさんに相談するとそう言っていた。
僕も作戦の成功し過ぎと思い込んでいたが女の子の日を忘れていた!
その確立も50パーセントはある!!
最近はサイトに投稿してもまったくメールが来ないので、
真子さんに絞り込んでいたが、今日はサイトに投稿しまくる(^_^)v
下手な鉄砲も数打ち当たるのを待つしかない。
投稿を済ませ真子さんに返事をすると直ぐに返事が来る。
これで作戦の成功し過ぎの確立が60パーセント位に増える!
トモさん所の掃除に向かいテキパキと済ませ、
喫茶店でトモさんからバイト料を貰い、
昼ご飯をご馳走になり家に帰り車を洗う。
ワックスも念入りにかけシャワーを済ませ、
PCを見ると2件メールが届いている。
久しぶりのメールだ!!来る時は簡単に来る。
何で来ない時はどれだけ頑張って投稿しても来ないの?
今回は2件とも若い(>_<)
1人はイチゴさん22歳フリーター、
もう1人は千佳さんこれも22歳看護婦さん。
僕はせっかくシャワーを済ましたのに、
汗をかきながら二人に必死で返事を書く。
メール頂ければ写真送りますと投稿に書いていたので、
写真ももちろん貼り付け送り、パソコンに手を合わせ電源を切る。
麗子さんの事を少し考えボンちゃんなら女に1度断られたぐらい、
屁のつっぱりでもう1度連絡するに決まっている。
僕ももう1度麗子さんにメールするが、返事はごめんなさいそれだけ。
僕は諦めるボンちゃんならここから一目惚れしたとか、
色々相手の迷惑も考えず毎日最低1ヶ月は連絡する所だが、
僕にそこまでの根性はない。麗子さんは諦めるしかないm(_ _)m
1人でジムに行く気にもならないので、
アダルトDVDを借りに行き家で見てみると、
又以前借りた事があるDVD本当に進歩がない僕ですm(_ _)m
以前射精した所で又射精したが見慣れているのか精子に勢いがない。
最近は残尿管もある続くようだと医者に行こう。
内モモと尻と背中にスポーツローションを塗りこみ、
もう1度しこっていると妹が急に部屋を空け目と目が合ってしまう。
僕は動く事が出来ず、右手でチンポを握ったまま妹を見ているだけ。
2秒位でドアを閉め無言で階段を降りていった。
この2秒が1分位に感じた。
これからしばらく顔を合わせずらい、晩御飯は部屋で食べよう。

↓↓こんな所を見られたんですm(_ _)m情けない!!
やっぱり次郎のエロ日記 

ご飯を食べながらパソコンを見ると1通メールが届いている。
千佳さんからだ僕は写真を送ったのに、
千佳さんは写真を送ってくれない。
住いや仕事の質問が書かれていたので、
何時ものように嘘の仕事と住いをメールする。
もちろんマーさんのマンションの写真も貼り付け、
これで今まで失敗した事はない。
明日の返事が楽しみだ!!
ご飯のお皿を下に持っていくと妹は顔を見ようとしない、
家全体にどよーんとした空気が流れているm(_ _)m
僕は気まずい空気に耐えられずジムに行く事にした!
ジムに行くとボンちゃんがミキさんと楽しそうに話している、
トレーニングをしていると、
ボンちゃんが来て「麗子さんはどうやった?」」と聞くので、
ありのままを言うと、
「次郎はそれで諦めるの信じられへん」とボンちゃんは言うが、
「普通の人間ならここで諦めなければ何処で諦めるのか」聞くと、
「相手がこれ以上連絡して来るなら警察に言いますと言うまで連絡する」
とボンちゃんは言う。
超変態の考えは普通の人間とは随分違う!!
僕はトレーニングをやめ居酒屋の後の事を聞くと、
「ホテルでアナルとオメコと2回した」
と思い出しよだれを垂れながら嬉しそうに話し出す。
「目隠したらミキさんは大声を出すから、
手足もパンストで縛りバイブをアナルに入れると、
首を左右に振りいきまくる」
と顔をくちゃくちゃにしてよだれをたれながら話す。
僕は物凄く羨ましいのを隠し、合コンの真子さんの事を言うと、
間髪入れずに「紹介して!」と言うボンちゃん。
進歩がない所は僕と同じだ!!
ミキさんを見るたびボンちゃんとの変態オメコを想像してしまうと思う。
それと麗子さんの事を聞いてみよう。

↓↓僕も麗子さんとこんな事したい!!
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/26 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(19) | △TOP
麗子さん本当にもったいないな、
でも普通はあきらめるのが常識だと思います。

ボンちゃんは凄い!
[ 2009/10/26 23:11 ] [ 編集 ]
最近ママからコメントないな、ママのコメント楽しみにしてるのにショック!
[ 2009/10/26 23:20 ] [ 編集 ]
本当に最近ママさんコメントないですね、

体調でも悪くされたのか?
インフルエンザにでもなったのかな?

少し心配です。
[ 2009/10/26 23:27 ] [ 編集 ]
妹にオナニー見られたんですか笑
超はずかしいですね(^○^)
[ 2009/10/26 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 01:10 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
次郎さんは次郎さんの息子ちゃん
思わずお口(^o^)しちゃいました
私も。。欲しいですそれと、次郎さんの手好きですいっぱいエッチィことされたいです

ご心配していただきありがとうございます
先週は、娘ちゃんがインフルエンザになってしまい、お休みしていたので。。なかなかエッチモードになれなくって
ブログは読ませていただいていましたが

今夜も、アソコ濡れ濡れになりながら読ませていただきました

おやすみなさい
[ 2009/10/27 01:18 ] [ 編集 ]
ママさん健在でよかった。
[ 2009/10/27 01:42 ] [ 編集 ]
次郎頼むし俺の家族とか俺の恥は書くな!

もう頼むし。

俺に心の安らぎをください。

次郎はまだ寝てるやろ!

俺は名古屋に日帰りで出張や!

くれぐれも俺の夫婦生活こわすな!
[ 2009/10/27 06:08 ] [ 編集 ]
今日は、いいお天気ですね

次郎さん♪ここに私事書かせてもらっちゃって。。すみません

マーさんのコメント。。微笑ましいですよね
綺麗な奥様が羨ましいです(^_-)

次郎さん。。最近オナニーが多いですね(>_<)私もです

まさひろさん&淳さん
ありがとうです♪
こんなエッチィ私ですが次郎さんのブログがご縁でお話できて、嬉しいです

次郎さんのように、エッチに積極的に行動できるの、スッゴく羨ましいですママな私は、スッカリ守りなので
[ 2009/10/27 09:03 ] [ 編集 ]
次郎君も少し変態が入ってるよ,おちんちんは見たくなかったよ。
でも,毎日更新ありがとう,楽しませてもらってますよ。
[ 2009/10/27 16:18 ] [ 編集 ]
そうですよね!
普通あきらめますよね(^_^)v
ボンちゃんみたいに出来ないですしm(_ _)m
[ 2009/10/27 16:46 ] [ 編集 ]
最近コメント入ってなかったですね!
でも、今日コメント2つもありましたね~
[ 2009/10/27 16:50 ] [ 編集 ]
最近コメントなかったですね!
僕も心配していましたm(_ _)m

今日コメント入ってましたね(>_<)
[ 2009/10/27 16:52 ] [ 編集 ]
本当に恥ずかしいですよm(_ _)m
超ショックですm(_ _)m
春日さんも妹かお姉ちゃんがいるんだったら、
気を付けてください!!
[ 2009/10/27 16:55 ] [ 編集 ]
今日コメント2つ入ってましたね(>_<)
よかったよかった!
[ 2009/10/27 16:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^o^)丿
僕もコメントなかったので、心配でしたm(_ _)m
最近インフルエンザ流行ってるので、感染したのかなぁと思ってました!
娘ちゃんがインフルエンザだったんですかm(_ _)m
大変でしたねm(_ _)mamaさんも気を付けてください(^_^)v

謝らなくてもいいですよ!私事は全然入れてもらってかまわないですよ(^_^)v
僕の息子も楽しみにしてますし、
他にもmamaさんのコメント楽しみにしている人いるみたいだし♪
ちなみに前載せた息子の写真は僕のじゃありませんm(_ _)m
今度息子の機嫌が良い時に許可が出ればモザイクして載せたいと思います(>_<)

僕の手好きなんですか!ありがとうございます(^_^)vめっちゃ嬉しいです!!
今度機会があれば、僕のゴールドフィンガー69でいかしてみせますよ(笑)
[ 2009/10/27 17:17 ] [ 編集 ]
毎日読んで頂きありがとうございます!!
これからも頑張って更新していきます(^_^)v

やっぱ少し変態が入ってますか(>_<)
よくボンちゃんと一緒にいるので移ったのかも!
カカロットさんもブログ毎日読んでいたら、
変態移るかもしれませんので、気をつけてください(笑)

すいません。そうですよね!人のおちんちんなんか見たくないですよね(>_<)
ちなみにあれは僕のおちんちんじゃありません。
[ 2009/10/27 17:23 ] [ 編集 ]
ママさんのやらしいコメント復活してよかった。

次郎くんには悪いけどママさんファンなんです。

次郎くんも頑張ってください。

女の子が濡れ濡れになるようなブログにしてください。
[ 2009/10/27 21:20 ] [ 編集 ]
復活しましたよね!よかったよかった(>_<)
ありがとうございます!!
頑張って女の子が濡れ濡れになるようなブログ作っていきます(^_^)v
[ 2009/10/27 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR