2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

押尾学判決!!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝マーさんから電話が掛かって来て、
「次郎思いだした、俺電車嫌いやし生駒まで車で行って、
そこから電車でいったんや!」と言う。
僕は寝ぼけているが、そんな事だろうとチンポが言う。
マーさん「取りに行くので送ってくれ」と言うので、
今日は何も予定がないし、
真子さんの相談もしたいのでマーさん所に歩いていく(^_^)v
マンションでチャイムを鳴らすと、
「直ぐに降りる」というので待っていると、
1分とかからずマーさんが来て「車はどこや?」と言う。
僕は「電車で取りに行くと思っていたから」とマーさんに言うと、
「それなら1人で行くやろ」と言われ、僕もそれもそうだと思い、
「急いで車を取りに行って来る」と言うと、
「もう電車で行こ」とマーさんが言う。
電車で真子さんの事を相談していると真子さんからメールが来た。
僕は適当に仕事が忙しい振りをして返信する。
マーさんは「もう会わないなら相手から振られるようにしなければ、
真子さんがかわいそうだ」と言う。
「いくら遊んでる女でも心はあるし皆生まれた時から悪い人間はいない」と言う。
「今は犯罪は遺伝子と言う説もあるらしいが、
俺は凶悪犯以外は生まれたときは皆天使で、
環境やしつけに問題があるんだと思う」と言う。
僕は振られる方向に決めるがいい案が浮かばないm(_ _)m
マーさんに考えてもらいそれを実行する事にした。
コインパーキングで車を見つけ、
マーさん喜んで車に乗りハンドルをさすっている!
見つけて僕は当たり前と思うがそれは言わない。
「腹減ったから寿司屋に行くか?」と言うので、
昼から寿司だと喜んで「行きます」と言う。
寿司屋に入り何時もはカウンターなのに座敷に座るマーさん。
注文を聞きに来た定員さんに「カツ丼2つ」と言う。
僕は冗談で言っていると思ったら、
定員さんが「解りました」と言うのでビックリ!!
寿司屋でカツ丼??でも食べて又ビックリ!!めちゃくちゃ上手い!
マーさんも僕もガツガツ食べる(>_<) 

夜マーさんに考えてもらった事を実行しようと真子さんに電話する。
真子さんは「今度は何時会える?」と言うので、
僕は「父から完全に独立しようと思っている」と言う。
マンションもワンルームに変わり仕事も今は父や、
おじいちゃんの知り合いから貰っているのが7割以上だから、
それも断る事を伝える、
そうすれば月収も15万円位にしかならない事も!
「真子さんと自力で将来を考えたい」と言う。
真子さんは無言、、、、
遠まわしに反対を言うが、
僕は「あくまで真子さんの事を考えそうする事にした」と言う。
「何時までも周りに頼っていたのでは1人前になれない、
何時人間はどうなるか解らない自力をつけなければダメだと思う」
と言う。
「後5年もすれば今度は反対に、
親の面倒も見なければいけないかも知れないし、
親も仕事を何時失敗するとも限らない。
そんな時の為に自分で自力をつけなければ何かあってからでは遅い!」
と真子さんを説得した。
僕の決心が固いことをさっちしてそれ以上反対はしない真子さん。
世間話を少しして電話を切る。
もう会えないかもしれない。
作戦はオメコ1回だから予定通りだがなぜか空しいm(_ _)m
真子さんのやらしい姿を思い出ししこってしまう(>_<)

↓↓もう会えないだろう、こんな姿の真子さんを想像した!!
やっぱり次郎のエロ日記 

今日ついに押尾学の判決が出た!!
懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決!!
今後は違法な薬物に手を出さないと述べているが・・・
↓↓
押尾学 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/11/02 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(15) | △TOP
今日判決出ましたね。
絶対また薬やると思う
[ 2009/11/02 20:17 ] [ 編集 ]
どおくまんの漫画みたいだもんね。
みっちゃんもいいよね,好きっ,完全に愛してしまった。
[ 2009/11/02 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 21:40 ] [ 編集 ]
私は大嫌い!

[ 2009/11/02 21:42 ] [ 編集 ]
マーさん車見付かって良かったですよね!
マーさん確かにいいこと言いますねー。
マーさんみたいな人に出会いたいですね

真子さんがこれで去っていくならただのお金目当てだったとハッキリしますね
次郎くんはこれからも嘘を重ねる度にこんな目に遭うという、いい勉強になりましたね。
[ 2009/11/02 21:47 ] [ 編集 ]
死ねカカロット私にコメントするなー!
[ 2009/11/02 21:56 ] [ 編集 ]
絶対押尾学は又ドラッグやると思う。

執行猶予は軽すぎる。

亡くなった人もドラッグやってたからそれも仕方ないか。
[ 2009/11/02 22:06 ] [ 編集 ]
私は,実は聖職者です。
人間はみな凡夫です,みっちゃんも次郎君も私も,
異性を求める本能は,生まれた時から死ぬまで消えません。
みっちゃんを知れたこのサイトと,次郎君に感謝してます。
みっちゃん,いい。
[ 2009/11/02 22:46 ] [ 編集 ]
性食者と違う?

具体的に言ってみな!

[ 2009/11/02 22:59 ] [ 編集 ]
ばち当たるぞ。
言える訳ないじゃん,カウンセラーもしてたぞ。
みっちゃんを可愛いって言ってるだけじゃん。
一緒に,次郎君のプログを楽しみましょうよ。
[ 2009/11/02 23:15 ] [ 編集 ]
一緒にブログ楽しむのはいいよ。

私にコメントするなー!
[ 2009/11/02 23:21 ] [ 編集 ]
僕もかずやさんと一緒で、
また薬やると思います(^_^)v
子供と奥さんかわいそうですね~
[ 2009/11/03 19:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも頑張っていきます(^_^)v
[ 2009/11/03 19:08 ] [ 編集 ]
そうですね!
車見つかりましたね(>_<)
こんな事だと思っていましたけど(>_<)

今日ではっきりしました!!
やっぱりお金目当てだと言うことが!!
嘘を重ねるのはいけない事だと解っているのですが、
まだ自分に自信がなく、嘘をつかないと誰にも相手にされなくて・・・
自分に自信がついてきたら、ありのままの自分で勝負したいと思っています(^_^)v
[ 2009/11/03 19:15 ] [ 編集 ]
そうですよね~
絶対やりますよね!!

僕も執行猶予は軽すぎると思います(^_^)v
[ 2009/11/03 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR