2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

ショック大

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

広美さんに振り回された2日間、
PCのチェックをするのを忘れていたm(_ _)m
きっとメールは2、3通来ている思う!
お金を匂わす投稿は非常に女には効果がある!!
ドキドキしながら見ると新規メール0えーそれはない!!
今までもおばさんからはメールが来ていた。
ひょっとしてアドレス間違えたのかも?
絶対に来ると思っていたのに新規メール0というのは、
ホテルに女を連れ込んで  
これからオメコと言うときに生理が始まった位にショックだm(_ _)m
もう1度サイトに投稿しまくる(^o^)丿
今度は芦屋と言う文字も入れて投稿した。
これでメールが来ても付き合えないが仕方ない、
初めから嘘をつき投稿したからしょうがない。
このままではエロ日記なのに女がいなければ、
バカな最低男の日常日記になってしまう!!
これだけでは不安なのでボンちゃんに電話して「女紹介して」と言うと、
「仕事たまっているから後で電話する」と言われ又ショックをうける。
体を動かし少しプレッシャーを取ろうと掃除に向かう。
今日はマーさんが紹介してくれた所の掃除だ(>_<)
洗濯物も派手なのを1枚位盗みそれを頭からかっぶりしこりたいが、
それをすると僕だと直ぐに解りマーさんの顔を潰す事になる。
それに変態に注意なんて看板がマンションにかけられるとバイトも失う。
今日は見るだけにしよう(>_<)
掃除をテキパキ済ませ洗濯物をジックリ観察すると、
2、3の部屋に派手な下着が干してある!!
僕は部屋を覚え今度は顔を見ることを硬く心に決意する(^_^)v
もしかすれば掃除が縁で綺麗な人と付き合えるかもしれない!!
可能性は0%ではない(^_^)v
でも非常に少ない可能性に期待しても仕方ない。

掃除を済ませ家に居るとボンちゃんから電話が掛かって来た。
「今日ジムに行くか」と聞くので、
僕は足は大丈夫か気になり聞いてみると、
「女見てサウナ入るだけなら問題ない、
水着見てエアロ見てサウナ入って作戦会議」と呑気だ!
今日は別々にジムに行くとゆう子さんとばったり会った。
久しぶりに見たゆう子さんは色っぽくオメコがしたくなる(>_<)
でも皆の天使だから独占出来ないしたくもない。
少し話し又メールすると別れる。
今日に限り水着を見ても何時もの妄想で透けて見えない、
おかしい何で?
広美さんの事が僕の心のどこかに引っかかっているのかも知れない。
今度はエアロを見ても期待していたレオタードの人はいないm(_ _)m
知らない間にボンちゃんが僕の後ろで又、
エアロの女を頭の中で犯している。
鼻から精子を垂れ流しそれにも気づかず、
必死で妄想オメコに励んでいる。
2人でサウナに入りボンちゃんに女と知り合う作戦を考えてもらう(^_^)v
又1人で、ウン ウン と頷くボンちゃん。
頭の中の女PCがうるさくガシャガシャ動いている、
しばらくするとヒューンと音がしてガシャと止まる。
ふーとため息をつくので「いい作戦思いついたのか?」聞くと、
「ここは熱くて頭がボーとして無理」と言う。
サウナを出ると「居酒屋に行こう」と言いだし、
居酒屋で考えてくれるのかと思い期待して行くと、
ボンちゃんの機嫌が悪い客に女同士がいない。
「すぐに帰る」と言い出し仕方なく僕も家に帰って来たm(_ _)m

何時もならこんなふうに透けて見えるのに、
今日は透けて見えませんでしたm(_ _)m おかしい!
↓↓
水着 

↓↓こんな人と知り合いたい、ボンちゃん作戦お願いします!!
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ  



<関連するタグ> :
[ 2009/11/08 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 01:02 ] [ 編集 ]
次郎君,このプログだけで食って行けると思うよ。
[ 2009/11/09 14:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2009/11/09 22:26 ] [ 編集 ]
そうですか!!ありがとうございます(^o^)丿

このブログで、どうやって食っていけるんですか?
12月で失業保険が切れ、来年には車検があり、
掃除だけでは大変ですm(_ _)m
アドバイス頂ければ嬉しいです(^_^)v
[ 2009/11/09 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR