2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

歳はいくつ何だろう?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝昨日の作戦が何か気になりボンちゃんにメールする。
この時間は仕事中だから時間が出来れば連絡くださいと書き送ると、
直ぐに電話が掛かって来て興奮した口調で、
「この作戦は絶対に成功する後はどれだけ笑わすかだけや」と言う。
「どれだけ笑わすそれはもう当てがあるのか?」聞くと、
「そんなんこれからや運しだい」と言う。
やっぱりボンちゃんの考えはその程度か?
僕はもっと緻密な作戦を期待していたが期待する相手を間違っていた。
こんにちはメールを純さんに送ると返事がない。
PCを見ても誰からもメールがないm(_ _)m
もう1人の人は僕の写真を見て確実にダメと決定された!
掃除に向かうと純さんからメールが来た!!
何度か車を止めメールしていると段々純さんの事が解ってきた。
仕事は医療事務で住いは奈良で僕の家から30分~40分ぐらいの所。
もう1度シャメはダメかメールすると前と同じように、
実物を見てくださいとメールに書かれている。
自信がなければ書けない言葉だ!!
いつ休みか聞いてくるので僕は自営なんで、
出来るだけ純さんに時間を合わせることが出来るとメールする。
ファミリータイプのマンションなんで少し時間がかかるが、
テキパキ掃除をしていると、
前に喧嘩して下着のまま外に出されドアを叩いていた奥さんに、
会うかと期待していたがそれはなかった。
思い出すとチンポが半立ちになる(>_<)
是非1度オメコをお願いしたい(^o^)丿
でもあの壮絶な喧嘩の声を思い出すとチンポがしぼむ。

夕方ぼんちゃんから電話があり「作戦実行しに行くか?」と言う。
僕はどんな作戦か気になり聞くと、
「ええから付いて来い」と言うボンちゃん相当自信がありそうだ!!
僕は「それなら何処まで行くのか?」聞くと、
ボンちゃんは「何時もの居酒屋」と言う。
それはただのナンパではないのか?
いくら聞いても「しつこい奴やな」と言うだけで何も教えてくれない。
マスターに女同士の予約でも入ったら、
電話してと頼んだだけかも知れない。
僕は半信半疑であまり期待しないで行く事にした。
居酒屋では何時もなら生を頼むのに今日はビンビールを頼み、
あまり飲まないボンちゃん。
女同士の客が来るのを待っているのは解っているが、
その後どうするのか聞くがまだ値打ちをこき教えてくれない。
40分程ちびちびビールを飲んでいるとやっと女同士の客が来た(>_<)
ボンちゃんそれを見て店の人より早くに注文を聞きに行く!
僕は唖然として見ていると、 
「へいお待ち」とビンビールとコップを持って女の人の所に飛んでに行く。
女の客も唖然としている、
そんな事にはお構いなしにビールをコップに注ぐボンちゃん。
もうその時点でボンちゃんのペースになり、
「次郎こっちで一緒に飲もう」と僕を呼ぶ。
僕も喜んで参加する(^_^)v
こんな単純な事を大げさに隠していたのか?
でも成功する所が僕とボンちゃんの違いだとチンポが言う。
2人とも主婦で近所の人!!
これは連絡先を教えてもらえないのではと思っていると、
あっさり教えてくれた(^_^)v
僕が連絡先を交換したのは香織さん、
歳は初対面で失礼かと思い聞かないでいると、
ボンちゃんが何も考えずに聞く!
相手は何時もの事だが「いくつに見える?」と言うので、
僕はお世辞で「26歳位」と言うと、
「お世辞が上手いそんな事言って女泣かせているのと違う」
と言い返される。
本当は30歳は超えていると思うが、
「見た目がその人の歳でしょ僕には香織さんは26歳です」と言う。
香織さん満更ではなさそう、凄く喜んでいる。
香織さんの唇を見て、
この唇で尺八をして欲しいと想像してチンポが半立ちになる(>_<)
香織さんとオメコ出来る日を期待して家に帰りしこってしまう(^_^)v
香織さん歳は?顔は5点 体も5点 身長は158センチ 体重50キロ
僕のカンです。

↓↓しこっている時こんな事を想像しました(>_<)
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ  

<関連するタグ> :
[ 2009/11/10 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | △TOP
ふーん。

アフリエイトか?

小遣いになりそう。

カカロットも考えているね。

次郎くんは頼りないぞ!
[ 2009/11/11 02:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 15:48 ] [ 編集 ]
アフィリエイトで小遣いあったらいいですよね!
すいませんm(_ _)m
頼りないですよね、頑張ります(^_^)v
[ 2009/11/11 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR