2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

今日から僕は変身します!!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。


今日からブログを書き始めます!!
動機はせっかく二浪して入学した大学を、
あまり人より知能指数が高くもない頭を、
ぐるぐるルーレットの様に回転させ、 なんとか卒業にこぎつけ、
不景気の中就職もIT関係の最先端に滑り込んだのに、
たった10ヶ月でリストラm(_ _)m
決して僕の実力がなかったのではなく、
会社の業績の悪さや世界的な不景気のせいだと思います。
もし自分の実力不足だとしても、
これを認めるのはこれからの長い人生ストレスが溜まるので、
問題が起これば他人のせいにしたりして生きていこうと思っています♪
今は失業保険を貰い親と同居しています。
タバコはすわない、お酒もほとんど飲まない、
ファションにもあまり興味のない僕は、
大学時代のアルバイトとパチスロと会社から貰う給料を、
ほとんど貯金していたので、 約590万円あります(>_<)
それに来年の初めまで失業保険も貰えるので、
今まで女の人にあまりもてたことがなかったから、
もてる男になるための努力をブログにします!!
日記のようにブログをしていこうと思います。
ナンパも頑張り、4、5回しか行った事のない風俗にも、
お金の続くかぎり行くつもりです。それでは明日から頑張ります(^_^)v
ちなみに僕は25歳167センチ71キロ、
高校時代は野球部で体には自信があったのですが、
大学時代パチスロにはまり収支は年150万円ほどの黒字でした。
貯金の残高が増えるのと比例して僕の脂肪も増えましたm(_ _)m
こんな僕ですが頑張ります♪

こんな感じの女の子とHしたいんです↓↓ 
こんな感じの女の子とHがしたい こんな感じの女の子とHがしたい こんな感じの女の子とHがしたい 


↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。


<関連するタグ> :
[ 2009/07/24 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR