2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

ドラム缶とオメコ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はボンちゃんが迎えに来てくれたのが遅かった。
ジムに行くともうほとんど人もいないm(_ _)m
ボンちゃんの機嫌は最悪!!
仕方なく少しだけトレーニングをして、
ボンちゃんが「腹が減った」と言うので、
ファミレスに入り僕もボンちゃんもハンバーグ&海老フライセットを頼み、
ボンちゃんの愚痴を又聞く。
僕は「美絵さんもミキさんもボンちゃんが初めは頼み、
オナニーもアナルもしたのと違うのか」聞くと、
「それもあるが初めから向こうが要求してきたのもある」と言う。
ボンちゃんが言うには「初めてのホテルに行って、
1回目は普通のオメコやったが2回目突入する前に、
アナルをそれとなく要求してきたのは事実で、
バイブも2回目からは持参で来た」と言う。
どうも前に聞いた話は本当みたいだ!!
僕は下着が気になり聞くと、
「日により違うがノーパンはゆう子さんみたいにはない」と言う。
「オメコをおもっきりしたい時は派手な下着や、
女も男心をよく解っている」とボンちゃんは言う。
僕が食べ終わりボンちゃんのお皿を見ると、
ハンバーグは一口も食べずに残っている!!
んー何で???
ボンちゃんに聞くと、
「俺エビフライが食べたかってん」と言う。
僕は「それならエビフライだけにすれば、
大きな海老を食べれたのに」と言うと、
ボンちゃんはそんな事耳に入らず女の事を考えている。
注文する時も女の事を考えていたのに違いない!!
「今女何人いてるのか?」聞くと、「ゼロ」と言うボンちゃん。
「明日から必死で探すで」と鼻息を荒くし意気込んでいる(>_<)
ボンちゃんの事だし直ぐに見つけるだろう(^_^)v
僕は冗談で「ドラム缶でワンクッションいれたら」と言うと、
「そうやのそうしょう」と本気で言う。
携帯を取り出しさっそくメールしている。
「返事が来ないので帰ろか」と言い出し家に帰って来た。
これが昨日の夜の出来事です(^_^)v
もう1度ドラム缶とオメコ本当にするのか??
僕はお金をくれるのならしたいと思うがチンポが立たないと思う!
ボンちゃんは凄い凄すぎる!!!
今日は掃除もないのでサイトに投稿しようか迷うが純さんにメールした。
直ぐに返事があり又真子さんを思い出す。
純さんは今度は何時会えるのかそれとなく聞いている内容だ!
僕がフェラーリに本当に乗っていると思っているのか?
間違いなくお金持ちと信じている様だが!
何度かメールをして又仕事が片付けば会いたいと返事する(^_^)v
今日は久しぶりに家でボーとしてよう。
ボンちゃんとドラム缶のオメコを想像してしまい、
少し気持ちが悪く何もする気がしないm(_ _)m
しかしボンちゃん今頃もしかすると、
ドラム缶とオメコしているかも知れない??

ミキさんも美絵さんも溜まっている時は、
こんな下着だったんでしょうね(^_^)v
↓↓
派手な下着 
派手な下着 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ  



<関連するタグ> :
[ 2009/11/16 17:55 ] 日記 | TB(0) | CM(18) | △TOP
まだまだ次郎はボンの事を解ってないな、俺のオトボケ位と違うぞ!
あいつは世界最強の秘密兵器や!!
[ 2009/11/16 19:46 ] [ 編集 ]
なんだかかっこ良くなっちゃいましたね、ボンちゃん
ご飯より女なんですね
そんな人見てみたい。

ドラム缶というからにはすごい人なんでしょうね

でも、私もデブ好きだし、ハゲ好きなんです
すごいイケメンだとなんかダメなんです
なんででしょうか。
キモいと余計感じます
ヘンタイなのかしら


[ 2009/11/16 20:31 ] [ 編集 ]
ユリさんて・・・へん・・・でも面白い。
[ 2009/11/16 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 22:43 ] [ 編集 ]
ユリさん勘違いしてます。
ボンを見て普通にしてたら気がつくと妊娠してます。
会話だけでも妊娠するかも?

見ないのがユリさんの為です。

普通の人間とは違うんです次郎が書いているのは控え目にしてます。
[ 2009/11/16 23:01 ] [ 編集 ]
じゃあ、見ないことにします(^_-)
コメントしてくれていたのは、マーさんなんですね!
次郎くんの仲間たちはみな仲良しで、読んでいて楽しいです
マーさんは、人格者ですね。
テーマは赤で
[ 2009/11/16 23:52 ] [ 編集 ]
赤は子供の頃から母がオシャレで僕は色が白いからよく着せられていたんです。

何時の間にか好きな色になっていました。


次郎は隠れ変態ですがボンは堂々とした変態で気象庁も変態警報を考え欲しい。
[ 2009/11/17 00:20 ] [ 編集 ]
最近よくマーさんコメントするね


一度デートする
[ 2009/11/17 01:03 ] [ 編集 ]
次郎さんいかがお過ごしですか?
ボンちゃん♪楽しい方ですね
1度お相手して欲しいかも
もちろん!近くにいたら次郎さんのセフレになりたいですなんてね
[ 2009/11/17 09:50 ] [ 編集 ]
ありがとうでもみっちゃん若そうだし僕オッサンなんで恥ずかしい。
[ 2009/11/17 18:05 ] [ 編集 ]
好きなのはお母様の影響なんだあ
赤のドライヤーは調子はいいですか?

私もヘンタイですよ(笑)
電車とかでキモいおじさん見ると興奮してきます

みっちゃんも年上好きかもしれませんよね
mamaさんは年下好きなんですよね
私はうんと年上が好き。おじいちゃんみたいな人も好き
[ 2009/11/17 18:44 ] [ 編集 ]
mamaもマーさんもユリさんも大人ですね~
私は,強いだけでノーマルなのですが,ヘンタイの女性に遭遇したことが有りません,アナルを許してくれる女性も少ないですもんね。
ヘンタイ女性とのエッチって楽しいんでしょうね。
[ 2009/11/17 20:20 ] [ 編集 ]
僕も清潔な変態かも?

赤は母の影響だと思います。

その母も今いません。

服は流石に赤は着ません。
靴は一足だけ衝動買いしたのをもう3年近く履いています。
[ 2009/11/17 21:56 ] [ 編集 ]
お母様はいないんですか。
赤はお母さんの面影ですか

赤い靴もとても個性的ですね

カカロットさんは、強いけどノーマルなんですね
アブノーマルには憧れますよね

次郎くん、今夜は何をしてるんだろう
[ 2009/11/17 22:30 ] [ 編集 ]
ぼちぼち毎日楽しく過ごしています(^_^)v
喜んでセフレになりたいです!!
でも遠いですもんね~
[ 2009/11/17 22:52 ] [ 編集 ]
今から日課のオナニーして寝ます(^_^)v
[ 2009/11/17 22:56 ] [ 編集 ]
何言ってるんですか!!
今日からご両親はイタリア旅行に行ってるじゃないですか!
派手なお母さん殺してどうするんですか!!
バチ当たりますよ!!
[ 2009/11/17 22:59 ] [ 編集 ]
ユリさんってデブ好きのハゲ好きですか!!
凄いですね(^_^)v
人それぞれタイプありますし、いいんじゃないですか(^_^)v

おじいちゃんみたいな人も好きなんですか!!
僕のおじいちゃん紹介しましょうか(^o^)丿
[ 2009/11/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR