2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

雲を消せるトモさん

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日はトモさんに縛り方を聞く為に電話すると、
トモさんは機嫌がいいのか、
「何時もの喫茶店にいるから来ないか」と言うので飛んで行く(^_^)v
僕はトモさんに小さな声で、
「せっかく赤いロープ貰ったけど縛り方が難しいから教えて」
とお願いすると、
トモさん「それは技やし教えられない」と言う。
えーなんで縛り方ぐらい教えてくれればいいのにと思い、
もう1度聞き返すと、
「本当に皆縛り方は自分で研究して四苦八苦して、
やっと自分なりに完成するもんで簡単には教えられない」
と本気で言う。
僕はSMは奥が深いんだと思いそれ以上は聞かなかった(^_^)v
自分でネットで研究しようと思い帰ろうとすると、
トモさんが「暇なら今から電球買いに行くから送ってくれ」と言う。
僕の車の助手席に乗り少しするとトモさん何を思ったのか、
人差し指を窓から空に向けクルクル3、4回まわしパーをする。
僕は運転しながらそれを見ていると、
トモさん急に「俺な雲消せるねん」と言う。
僕はもう少しでガードレールに車をぶつけそうになり、
トモさんも精子が頭に回りボンちゃんみたいに、
おかしくなったのかと思っていると、
「本当に雲を消せるねん!!」
何度も人差し指を空の雲に向けクルクルまわしパーをする。
「次郎ほら消えてきた」と言うが、
僕は「風とかで雲も動いている」と言うと、
トモさんは「違うよく見とけ!!」
と違う方向の雲に又クルクルパーをする。
すると本当に少しだけ消えたような気になる。
トモさん「こんな凄い事出来るのに1円にもならない」と言うが、
僕はやっぱり風や低気圧の関係で消えているとしか思えない!!
でもトモさんの機嫌を悪くしてはいけないと思い、
それ以上その話題には触れない事にした(^_^)v
「この前マーさんに言ったら、1度病院に行けと言われた」
と言うけど、
僕もトモさんの言う事よりマーさんの言う事が正しいと思う!
僕もクルクルパーで女を自分の思い通りに動かせれば、
やりたい放題だと思うがそんなことは無理だ!!

家に帰り純さんにメールすると何時もの様に直ぐに返事が来る。
何度かメールをやり取りし、
僕も今日は暇なのでお茶でもどう?とメールすると、
今日は用事があり時間が取れないと返事が来た。
何時でも仕事中以外はメールの返事は直ぐに来るのに、
何で今日に限り時間が取れないのか?
何かがおかしい何時も純さんとメールすると感じる。
前に会った時も感じた!!
何を隠しているのかますます不安になるm(_ _)m
ひょっとするとオメコの後に怖い人でも来るのか?
でもあの地味で真面目そうな純さんではそれも考えられない。
それとも借金だらけで嘘つき絵理子みたいにお金目的か?
最近は女の人が信じられないので色々考えてしまう。
ボンちゃんに電話し「ジムどうするか?」聞くと、
「今日は忙しい」と言う。
僕は冗談で「カラオケの人とホテルにでも行くのか?」と聞くと、
ボンちゃん機嫌よく「ピンポーン」と言う。
何であの人でこんなに機嫌がよくなるのか解らない?
僕は2点と前に書いたが本当に10段階評価で2点なんです。
自分を棚の上にあげ人を評価するのは失礼なんですが、
僕なら今日の2点のオメコより10日後の5点を狙うけど、
ボンちゃんは穴があれば何でもいいんだ!!
電話を切りMポイ純さんとのプレイを想像してしこりました(>_<)

↓↓こんなプレイを純さんとしてみたい(^_^)v  
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記  

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ  

<関連するタグ> :
[ 2009/11/18 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(23) | △TOP
こんばんは

ごめんね 今日は、いっぱい②コメントしちゃいました

だって皆さんとお話できて楽しいんだもん

純さんミステリアスですね
これからの展開を楽しみにしています
[ 2009/11/18 23:23 ] [ 編集 ]
雲消せればテレビ出演出来ます。

本当に出来るなら凄い!
[ 2009/11/18 23:36 ] [ 編集 ]
マーさんの言うとおり病院に行った方がいいですね!
[ 2009/11/18 23:50 ] [ 編集 ]
今日もめちゃ面白いよね。
毎日のプログ更新ご苦労さまです,凄い労力だよね。

[ 2009/11/19 00:36 ] [ 編集 ]
店メッサ暇

ママ八つ当たりするし疲れる


[ 2009/11/19 00:38 ] [ 編集 ]
ご苦労さまです,ガンバってね!
[ 2009/11/19 01:00 ] [ 編集 ]
また強烈ですね!
次郎くんの周りには、次郎含め個性派ばかりですね

mamaさん、羨ましいなどうやったら潮吹けるの
自分で出来るの

お風呂で体洗ってあげるなんて凄いなあ~
私恥ずかしくて一緒にお風呂入れない人ですぅ

まだまだ修業が足りませんね
[ 2009/11/19 08:01 ] [ 編集 ]
俺もエッチな事、話は好きなので又コメントします(笑)
[ 2009/11/19 08:37 ] [ 編集 ]
次郎さんや皆さんは。。ソープ行きますか
どんなお風呂遊びが好き
私は、アワアワのオマタを片ももに擦り②こすりつけちゃったり、おっぱいアワアワにして背中や胸に抱きつきながら洗ってあげるの大好きです

お潮は。。バイブを手動でしているうちに、気持ち良くなって動きが激しくなってきちゃたら。。サラサラのお水がピュッ②ってそれから気持ち良くしちゃってます
[ 2009/11/19 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 14:43 ] [ 編集 ]
とってもエッチで最高

そんな風にダーリンを洗ってあげて夫婦円満ですね
バイブって痛くないですか?私捨てちゃったんですぅ
そっかぁ、自分で潮吹かせられるんだ
頑張ります

ちなみに今は彼氏いないんで
[ 2009/11/19 16:14 ] [ 編集 ]
ベットでシーツがびしょ濡れはよくありますが,凄いなぁ~と思ったのは,2回ですね。
もう結構昔の話ですが,当時の彼女とソファでいちゃいちゃしてて,指でかき回してたら,出るわ出るわ,フリーリングの床がびちゃびうちゃになって,二人で拭いたことありましたね。
もう一人はクンニしてたら,口の中に生暖かい液体が少量入ってきたので,口をはなしたら,ぴゅぴゅと放物線を描き小量の水が飛び出ましたぁー,面白かったなぁ~。
[ 2009/11/19 17:43 ] [ 編集 ]
今日は休むことにした

誰かとデートしようかな
[ 2009/11/19 20:12 ] [ 編集 ]
瞑想でもしてみたら,色欲・物欲・所有欲を全て忘れて,ただただ正坐して,何も考えずに心を穏やかに我慢して座る。
そんな経験も偶にはいいかもよ。
[ 2009/11/19 22:03 ] [ 編集 ]
謝らんくてもいいですよ~
どんどんコメント入れてください(^_^)v
mamaさんのコメント、
僕を含めてたくさんの人が楽しみにしていますし(>_<)

そうですよね!
純さんの事何となく解って来たんですけど、
何かまだスッキリしないんですm(_ _)m
[ 2009/11/19 22:04 ] [ 編集 ]
そうですよね~
本当に出来たら凄いですよね(>_<)
[ 2009/11/19 22:05 ] [ 編集 ]
確かにそうですね(>_<)
1度病院に行った方がいいですよね(^_^)v
[ 2009/11/19 22:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
最近はコメントもたくさん増えてきたので、
更新が楽しいですね~
[ 2009/11/19 22:13 ] [ 編集 ]
僕は普通だと思いますが、
周りは個性が強すぎですよね(>_<)
[ 2009/11/19 22:14 ] [ 編集 ]
は~い!!
大歓迎です(^_^)v
[ 2009/11/19 22:15 ] [ 編集 ]
ソープ大好きです!!
是非アワアワのオマタを片ももに擦り②こすりつけちゃったり、
おっぱいアワアワにして背中や胸に抱きつきながら洗ってもらいたいです(^_^)v
mamaさん良い胸してますし、絶対気持ちいいでしょうね(>_<)
[ 2009/11/19 22:18 ] [ 編集 ]
そんな事があったんですか!!
面白いですね(>_<)
[ 2009/11/19 22:19 ] [ 編集 ]
そうなんですか~

少しエッチですが、
是非デートしてください(^_^)v
[ 2009/11/19 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR