2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

1日3人

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

掃除から帰りPCをチェックすると新規メールが1通来ている。
僕は期待もせず見ると何と昨日投稿したサイトからメールが来ている。
信じられない!!
あれだけ投稿してこなかったのに人のメールをコピーして、
投稿すれば簡単にメールが来た(>_<)
僕は自分の投稿に少し自信をなくすm(_ _)m 嫌物凄く自信をなくした!!
ここが高層マンションならベランダに出て飛び降りる事は出来ないから、
寒さに耐え反省するのに、でもこれからはこの方法を使ってみよう!
皆僕の投稿を見飽きた可能性もある、
何気なく投稿したのが新鮮に感じたのかも知れない!?
メールを送ってくれたのはアキさん20歳大学生、
住いは京都市内と書いている。
僕も昨日は人のメールをコピーしただけだから、
自分が投稿した内容をもう1度読み直し返事を必死で書き、
アキさんが写真を送って欲しいと書いていたので、
貼り付けPCに手を合わせ返事を送る(^_^)v
今度は写真審査を通りますようにお願いしますと2回手を合わせ、   
PCをオフにし、純さんにもメールすると電話が掛かって来て、
「今日は会えるの?」と聞くが、
まだ2日前に会ったばかりで今日はその気になれないm(_ _)m
「仕事で今日は無理だ」と言うと「明日は?」と僕を困らせる、
もしかしたら明日アキさんに会う可能性もあるので、
「今日の仕事が順調に進めば時間が空くかもしれない」と言う。
純さんは渋々電話を切ってくれた。
でも直ぐにメールが来て、
今度は次郎君をひーひー言わせるのが楽しみと書いてある。
僕はそのメールでチンポが立つが今日はしこる気にならない。
もしあんな人と付き合うと毎日オメコしなければ、
他に男を作る可能性が非常に高いと思う!
ボンちゃんに電話し「葉子さん聞いてくれたか?」聞くと、
「悪い自分の事で昨日は精一杯で忘れてた」と嬉しそうに言う。
やっぱりボンちゃんは昨日も葉子さんとオメコしていたんだ!!
僕は又グロテスクな話を聞かされるのか思っていると、
仕事忙しいから又電話すると直ぐに切り拍子抜けする。
もしアキさんの事がばれてボンちゃんの機嫌を悪くして、
拗ねられると困るので、メールで今新規を見つけられそうと送ると、
3秒後に電話が掛かって来て
「その女紹介してくれ」と1万回は聞いた言葉を又言う。
始めは冗談と思っていたけど、
最近はどうも本気で言っているのが解る、
「昨日もその前の日もオメコして今日もオメコする気あるの?」と聞くと、
ボンちゃんは「女が代われば1日3人は軽い軽い」と見栄をはる。
でもボンちゃんなら本当かも知れない?
僕は26歳2人は出来ると思うけど3人はどうかな?
立つとは思うけどする気がしないと思う。
今度機会があれば試してみよう(^_^)v
お前にそんな機会は一生ないとチンポが正しい事を言う。

妹に「昨日遅かったけど何処に行っていた?」と聞いても、
「お兄ちゃんに関係ない」と言われ腹が立つが、
「金は心配いらんとオカンが言っていた」と言い、
部屋に戻りこれで風俗はしない事を期待してチンポにお願いする。
アキさんとホテルに行けますようにと必死で祈る(^_^)v
チンポは妹の事と違うのか!!そんな事お前しだいと知らん顔をする。

↓↓アキさんがこんな人でありますように(^_^)v
やっぱり次郎のエロ日記 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館   人気出会いBLOG

<関連するタグ> : 無修正 お姉さん
[ 2009/12/09 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(26) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 21:54 ] [ 編集 ]
すいませんでした。
勘違いして、楽が一番いいかもしれない。
気があうのが一番だと思います。
[ 2009/12/09 22:13 ] [ 編集 ]
今日はエッチモードになったみたいですね、
期待の一回は出来ました?
[ 2009/12/09 22:24 ] [ 編集 ]
大丈夫です

コメントのやりとりでは相手が何をいいたいか理解は難しいと思いますので

私のしている事は、浮気と一言で言ってしまえば簡単なんですが。。

相手の人間として不器用な部分がほっておけなくって微力でも何か役に立ちたくって。。今を大切にしています

旦那とは、家族なんですよね男と女ではなくそして、子ども達の親でもあり

私の母の介護を自宅でしている時、助けてもらった恩は旦那の親に何かあった時ちゃんと返さなければいけないし
それが私の義務だと思うので

すみません義理人情の世界の話で

ここでは。。エッチィmamaでした
[ 2009/12/09 22:36 ] [ 編集 ]
妹さんを心配してお祈りするのかと思って読んでいるとビックリです。
[ 2009/12/09 22:37 ] [ 編集 ]
ここではエッチモード全快でお願いします。
[ 2009/12/09 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 22:59 ] [ 編集 ]
ベットに寝転び読んでましたが最後で笑い睡魔が何処かに行きました。
(笑)
[ 2009/12/10 00:12 ] [ 編集 ]
痛いのにあまり笑わせないで

熱は下がりました皆さんありがとう。
[ 2009/12/10 00:20 ] [ 編集 ]
面白くない
仕方ないから少し笑ってやったよ

本当に本当にバカ次郎だ!

こんなバカ見たことない
[ 2009/12/10 00:34 ] [ 編集 ]
よくこんなに面白いこと書けるね。

何か本当に考えれば。
[ 2009/12/10 00:49 ] [ 編集 ]
皆が寝静まった後こっそり読み楽しんでます。

今日は思わず吹き出して笑いましたが、
本当のことなんですか?

これからも頑張って下さいね。

真由美
[ 2009/12/10 01:10 ] [ 編集 ]
ミュウちゃん
お熱下がって一先ず安心だね
でも、無理しないでね

私は。。エッチモードでコメントするので大丈夫ですよ

昨日は、結局10時半頃から
喧嘩の続きもありエッチは2時間位しかできませんでした
1ヶ月半ぶりの私のカラダはいっぱい求めてしまい。。4回もしちゃいました
でも、4回目はいったけど。。精子は出なかったの不思議な初体験でした(笑)
[ 2009/12/10 07:30 ] [ 編集 ]
四回ですか?相手の人は何歳の人なんですか?
[ 2009/12/10 10:45 ] [ 編集 ]
少し歳が離れていて。。45歳です
復活は早いみたいです
最近は、指ではなくチン②でお潮噴いてきちゃうの
[ 2009/12/10 13:46 ] [ 編集 ]
バイアグラかなにか飲む?45歳でそれは凄い!
[ 2009/12/10 15:27 ] [ 編集 ]
今日からお店に出勤だよ
こんな時一人はさみしいてばかりだった
[ 2009/12/10 16:55 ] [ 編集 ]
良かった②
無理しないでね
アフターのお付き合いもほどほどに
カラダが資本だからね
[ 2009/12/10 17:32 ] [ 編集 ]
ありがとう
ママの彼氏凄いね
アフターは仕事だから仕方ないよ
今日から頑張るよ
[ 2009/12/10 17:49 ] [ 編集 ]
そろそろ用意して行くかバカ次郎!
頑張れ!
面白ない!
[ 2009/12/10 18:05 ] [ 編集 ]
お仕事だから。。仕方ないよね
ミュウちゃんはきっと明るくって頑張り屋さんなんだろうなぁ~
頑張り過ぎないでね
行ってらっしゃーい
[ 2009/12/10 18:07 ] [ 編集 ]
睡魔が飛ぶ程面白かったですか?
ありがとうございます!!
もっと面白いブログが書けるように頑張ります(^_^)v
[ 2009/12/10 21:02 ] [ 編集 ]
すいません、喉が痛いのに笑わせてしまって(>_<)
熱下がって良かったですね!
[ 2009/12/10 21:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
これからも頑張って面白い事いっぱい書いていきます!!
[ 2009/12/10 21:05 ] [ 編集 ]
はじめまして(^_^)v
皆が寝静まった後こっそり読み楽しんでいるんですか!
ありがとうございます!!
全部本当の事ですよ(^o^)丿

これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2009/12/10 21:07 ] [ 編集 ]
お仕事頑張ってください(^o^)丿
[ 2009/12/10 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR