2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

前立腺マッサージ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。 

昨日の凄い体験から書きます(^_^)v

昨日は家を出て純さんに電話すると、
「まだご飯を食べてない」と言うので、
僕はアキさんにお金をほとんど渡してしまい、
コンビニのATMで出金しようと思い、
3万円を下ろしサンドイッチを4つ買い待ち合わせ場所に向かう(^_^)v
少しすると純さんが来た。
今日はパンツスーツで色もグレー、
僕は少しミニスカートを期待していたので、
ガックリ!でも下着は期待できる!!
地味な服装に派手な下着はアンバランスでそれも興奮する(>_<)
学校の教師が本当は淫乱で、
変態だと気がついた時と同じように興奮する(>_<)
僕はそんな経験はないが似たような物だと想像して、
自分勝手に思ってしまう!
近くのホテルに入り2人で軽い夕食のサンドイッチを食べ終わり、
今日は何してくれるのか気になり聞くと、
「前立腺を刺激して感じさせてあげる」と言い、
やらしい笑いをニヤニヤする。
僕は今まで学生時代は風俗はたまに行ったが、
前立腺マッサージは行った事がない。
知り合いに聞くと物凄く気持ちがいいと言う人と、
変な感じでうんこが出そうでもう行かないと言う人がいて、
意見が割れていた。
今まで2度純さんにアナルを軽く攻められた事がある。
段々気持ちがよくなって来たと言うことは、
僕は気持ちがいい方に入るのかも知れない?
「なんでそんな事出来るの?」と聞いても、
「女も30歳を過ぎれば色々あるねん」と言うだけ!
SMクラブではSの時は体もほとんど触れさせなかったと言っていたし、
Mの時は前立腺なんか刺激する事はないだろう?
何処で覚えたのか気になるが、
これ以上聞いても答えてくれそうにない。
少し休憩して「先に浣腸しよか?」と四つんばいになるように言われ、
僕はその通りすると、
いきなりイチジク浣腸を入れられチンポが半立ちになる(>_<)
僕は本当にマゾなのかも知れない?
浣腸されただけでも興奮してしまう自分を、
もう1人の自分が見てウシシと笑っている。
2、3分我慢してトイレに行き排泄を済ませ戻ってくると、
「シャワーして来てその間に用意しとくから」と僕にバスタオルを渡す。
僕がシャワーから戻るとベットにバスタオルがひかれていた。
「頭をこっちにしてうつ伏せに寝転ろんで」と言われその通りにすると、
前に僕が純さんに性感マッサージしたような事を、
今度は僕がされるんだと思い期待していると
「私もシャワーして来るから、
その間呼吸を意識しリラックスして待っていて」
と風呂場に消えて行く純さん。
戻ってくると下着は見れない、もうバスローブを着ている、
背中をアロマの匂いのするローションを付け、
親指で押されたりするがただのマッサージとあまり変わらない、
お尻を飛ばし足もマッサージしてくれるが、
快感ではない気持ちよさで寝てしまいそうになる(>_<)
昼間アキさんとつまらないオメコをしたので、
疲れているから睡魔が僕を襲う。
純さんの指は僕のお尻のツボを押す、
これもそんなに快感ではない痛く気持ちいい!!
アナル周辺を優しく触りだしやっと少し快感がこみ上げてくる。
今度は仰向けに寝てアイマスクを付け足をM字に開く様に指示され、
僕は疲れた体でその通りすると、
純さんは指に何かを付け僕のアナルに指を入れようとする、
自然とアナルに力が入りなかなか指が上手く入らない様だ。
純さんは「息を吐いて」と言うので、
「ハー」とはくと指が根元までズブと入ったのが解る!
でもまだ気持ちよくないm(_ _)m
「気持ちいい所あったら言って」
と指をクネクネ動かし何かを探しているようだ!
少しして「あっ」と小さな声が出てしまう。
「ここ気持ちいいの?」
とそこで純さん指の動きを止めジーと軽く押さえている。
純さんが「ハイ 鼻からゆっくり息を吸って 今度は口からゆっくりはく」
と言うので僕はそれに従い何回も息をしていると、
ムズムズして足を伸ばしたくなる。
純さんに言うと「ゆっくり伸ばしてもいい」と言われ、
足を伸ばすと全身がピーンと何かに伸ばされた感じがする。
その間も指は僕のアナルの中を押さえたままだ!
2、3分もすると何もしていないのにチンポがギンギンに勃起した(>_<)
昼オメコした時よりもギンギンだ!!
僕はこれから何をしてくれるのか楽しみにしていると、
そのまま何もしない、 でも快感は徐々に増して行く、
脳が揺れているような不思議な感覚だ!!
僕のアナルから快感の虫が全身にモゾモゾ広がって行く感じがする。
乳首を触られると、
「ぁあー」と女の様に自然と意識していないのに声が出る。
指でわき腹を軽く触られても女が体をくねらす様に僕も動いてしまう、
我慢出来なくなり僕は「出るー」とチンポをしごかれてもいないのに、
射精したと思った!!
純さんは「まだ出てないよ」と言うが、
僕は確かに射精によく似た感覚が僕の全身をつらぬいた!!
チンポはギンギンに立ったままだ!!
また出そうになる、
純さんに言うと僕の金玉や乳首を軽く撫でる、
それが何時もの何倍も感じる!
指は僕のアナルに入って軽くどこかを押さえたままだと思う!
「我慢できない しごいて しごいて」とお願いすると、
純さんが「気持ちいい?」と言うがそれに答えられない程気持ちいい。
僕はうん うんと顎で合図するだけ、
やっとチンポをローションを塗った手でしごいてくれる。
6、7回しごかれるとドクドクと波打つ様に射精した!!
何時もの射精と違い精子が何時までも出ている感じだ!!
この射精感がドライオーガズムなのか?
射精してないのに射精した感覚が、
ドライオーガズムなのかよく解らないが、
とにかく今までとは比べられない快感が全身を支配している、
純さんがアナルから指を抜く時に、
「ぁぁああー」と大きな声が自然と出てしまった。
アイマスクを取り射精した精子を綺麗にティッシュでふき取ってもらい、
ベットから降りようとすると足が震えて上手く立てない。
それを見てやらしくニヤリと笑う純さん。
「もう少し寝転んでいた方がいい」と言われ、
「喉が渇いたから何か持って来てくれる?」とお願いすると、
お茶を口移しで飲ませてくれた。
お茶を飲んだ後にキスされると、
それも何時もと違い快感が舌から体を駆け巡る!!
僕はぐったりベットに寝転び何も考えられない。
「もっと我慢したらまだまだ気持ちよくなったのに」と言うが、
僕はあれ以上我慢出来る人間はいないと思う。
もしもっと我慢したら死んでしまうのかと思うほど気持ちよかった!!

1時間程休憩していると体が何時もの自分に戻った、
純さんに「もう大丈夫」と言うと「もう1回出来る?」と聞かれ、
「さっきの?」と聞くと、「普通のH」と言う。
僕は「今日はもう精子がなくなった気がする」と言う。
純さんはそれを聞き「ハァー ハァー ハァー」と笑い、
こちらをやらしい目つきで見る、
「私が自分でするから見ててくれる」
と言い右手の指でクリトリスをいじりだす、
左手で左の乳首を軽く捻り声をだし始める、
何時もならこんなオナニー見れば、
もうギンギンになるチンポも今は半立ち以下、
純さんのオナニーを見ていると指でベットの脇を指すので、
デンマを取れと言う事かと思い渡してあげる(^_^)v
それを股間に挟み気持ちよさそうに声をだし始める、
僕も気持ちよくしてもらったからお礼に純さんの乳首を舐め、
純さんに挟んでいるデンマをどけてもらい
指を2本オメコに入れて優しくリズミカルに愛撫すると、
デンマを自分で恥骨にあて、
「ぁぁああー」と仰け反りオーガズムを迎えたようだ!!
僕のチンポはこんなやらしい純さんを見ても、
半立ちで臨戦態勢にならないm(_ _)m
純さんは両足を広げ恥骨にデンマをあて「舐めて」と言うので、
僕は純さんの腰の下に枕を入れ必死でクリトリスを舐めるが、
デンマが邪魔で上手く舐めれない、
舐める代わりに指をオメコに入れGスポットを軽く愛撫すると、
直ぐに2度目のオーガズムを向かえ少しぐったりしてデンマを放す、
僕はスイッチを切りもとの位置にデンマを戻し、
純さんにもたれかかる、もうクタクタで死にそうだ!
さっきは快感で死にそうだったが今は疲れて死にそうだ!!
純さんは大きなオッパイで僕の顔を抱きしめてくれる(^_^)v
後で考えれば男と女が逆だった。
でも凄い快感で純さんから離れられそうにない!!
もしかして町で見るいい女とそうでない男のカップルは、
今日の僕の反対なのかと考えてしまう!
ホテルを出たのは4時を過ぎていた。
家に帰ったのは5時半頃興奮が覚めず寝たのは8時頃です。
これが昨日の報告です(^_^)v
なぜ純さんはあんな事出来るのか不思議で仕方ない。

↓↓昨日はこんな事してもらいました(^_^)v
前立腺マッサージ 
前立腺マッサージ 
前立腺マッサージ 

今日は起きたのが3時まだ昨日の疲れが取れませんm(_ _)m
又ご飯を食べ寝ます(^_^)v

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館   人気出会いBLOG

<関連するタグ> : 無修正 お姉さん 3P
[ 2009/12/13 17:08 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | △TOP
純さん紹介してくれません?
凄いテクニックもってますね。
何かなければいい?
[ 2009/12/13 17:32 ] [ 編集 ]
僕に紹介してください。
僕関西なんです。女みたいにに悶えたい。
次郎くんラッキーボーイですね。
メッサ羨ましい。
[ 2009/12/13 18:04 ] [ 編集 ]
バカ次郎は死ぬ迄バカ次郎だ!
[ 2009/12/13 18:07 ] [ 編集 ]
詳しく攻め方教えて下さい楽しそう
[ 2009/12/13 23:05 ] [ 編集 ]
僕もそんなに感じたい。

性感マッサージと違うのですか?
[ 2009/12/13 23:29 ] [ 編集 ]
私も詳しく攻め方書いてほしいよ☆

誰かに試したい?
そんなに男が感じるの?
[ 2009/12/14 02:18 ] [ 編集 ]
次郎君は純さんから離れられなくなったね(笑)前立腺は女性のGスポットと一緒で、上手い人がやれば凄いよね!純さんが指を動かさなかったのはスローセックスの要領だね
[ 2009/12/14 08:38 ] [ 編集 ]
経験あるのですか?
経験あるのなら教えて下さい。
[ 2009/12/14 14:01 ] [ 編集 ]
本当に凄いテクニックの持ち主だと思います(>_<)
紹介は考えておきます!(笑)
[ 2009/12/14 21:53 ] [ 編集 ]
紹介は考えておきます!(笑)
そうですよね!
ラッキーボーイですよね(>_<)
[ 2009/12/14 21:54 ] [ 編集 ]
気持ち良くてあまり解らないです(>_<)
また純さんに聞いておきます(^o^)丿
[ 2009/12/14 21:56 ] [ 編集 ]
気持ち良くてあまり解らないです(>_<)
また純さんに聞いておきます(^o^)丿

是非誰かに試してもらいたいです(>_<)
人によりますが、
感じる人は本当に感じると思います(^_^)v
[ 2009/12/14 21:58 ] [ 編集 ]
そうですね!
純さんから離れそうにないです(>_<)
パールさんも経験者ですか?
本当に気持ちいいですよね(^_^)v
[ 2009/12/14 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR