2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

悩む青年次郎

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝メールをチェックしても誰からも来ないm(_ _)m
いったいどうなったんだ!!
何でもそうだがやり始めは上手く行く、
でも続ける事が大事と以前マーさんが言っていた!!
何度か投稿内容を変えてもメールは来ない、
こうなればトモさんに以前どんな投稿で、
圭子さんと知り合ったのか聞いてみることにした(^o^)丿
電話してトモさんに聞くと、
「人の投稿を何人かパクったから覚えてない」と言う。
これでは話にならないm(_ _)m
電話を切り取り合えずマーさんに謝りに行く事にする。
少し人の事を書きすぎているのは解るが、
僕1人の事だと毎日の更新が出来ないm(_ _)m
マーさん所に電話し行くと、
寝ぼけた顔でパジャマ姿の美穂さんがいた。
僕はもしかしてこれは神様がセットしてくれたのかと思い、
神様に感謝した(>_<)
さっそく美穂さんに「クリスマスどうするのか?」聞くと、
「明日から実家に帰る」と言う。
神様に感謝したことを1秒後には後悔して、
何でこうなるんと神様に心で少し愚痴を言う。
マーさんにブログで大げさに書いた事を謝ると、
「もういい次郎とはあまり接しないで生きて行く」と言うマーさん。
僕は「皆を笑わす為なんで我慢してください」とお願いすると、
「恥はいいけど女関係は今はないけど、
もし万が一 億が一あっても書くな」と念を押される。
美穂さんは「何もないなら別にいいやん」と言うが、
マーさんは「ないけどあれなら次郎のエロ日記と違う!!
トモとボンとマーのエロ日記や!!」といい訳を美穂さんにする。
僕は投稿をマーさんと美穂さんに相談すると、
「さわやかでお金持ちだと援助ばかりも当たり前違うか?」
と言うマーさん。
「少し悩んでいる青年の投稿にした方がいいのではないのか?」
と言われそうかもしれないと思う!
皆が投稿しているのはさわやかでやさしいイメージの投稿ばかりだ!!
少し人生に悩む青年を演じる事にした(^_^)v
マーさんの発想はどこか人と違うこんな事でも5分で考えてしまう!
美穂さんも「それがいいかも同じ悩みの人からメール来るかも?
年上で母性本能くすぐる投稿にすればもっといい」
と言っていた所を考えると、
母性本能をくすぐる様な投稿を考えなければいけない!!
ついでに文章も考えて欲しかったが、
それを頼むとマーさんは「そんな事自分で考えろ」と言うに決まっている。
僕は家に帰りまずは昨日頼んだ事をボンちゃんに電話し、
「葉子さんに聞いて欲しい」とお願いすると、「もう聞いた」と言う。
ドキドキしながら次の言葉を待っていると「それで?」と言うボンちゃん。
その言葉は僕が言うセリフだ!!
僕が「それでと違う葉子さんは何て言ってたのか?」聞くと、
「まだ何も言って来ない、昨日の今日でご飯4人で行って、
オメコ直ぐにしましょうと話が運ぶわけないやろ!!」と言う。
それもそうだ僕が焦り過ぎていた。
ボンちゃんに「お願い」と10回以上は言い電話を切った。
投稿内容を考えていると知らない間にもう夕方になっていた。
こんなに時間を忘れる程何かに打ち込んだのは最近ではない。
でもまだいい投稿が思いつかない、
悩む青年を演じる内容の投稿を考えているのに、
どんな投稿にするのか頭をかきむしり、
本当に悩む青年次郎になっている。
思い切ってマーさんと美穂さんに考えてもらえば良かった!! 

悩む投稿で母性本能をくすぐるとこんな熟女からメール来るかも?
考えるだけでチンポはギンギン(>_<)
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 

同年代も期待出来る同じように悩んでいる人からメール来るかも?
でもホテルにどうして連れ込むか?
これもまだメールを貰ってないのに悩んでしまう(>_<) 
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 3P ギャル
[ 2009/12/15 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(12) | △TOP
今日は文章間違い多いね。
[ 2009/12/15 21:37 ] [ 編集 ]
そうでしたか!
すいませんm(_ _)m
気を付けます!!
[ 2009/12/15 21:49 ] [ 編集 ]
可愛い子からメールきたらいいですね。
[ 2009/12/15 21:58 ] [ 編集 ]
次郎くんマメですね、頭のなかは何時も女の事ばかりですか?
派遣登録したのどうなりましたか?
アルバイトなかなか無いから頑張って下さい。
[ 2009/12/15 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 00:12 ] [ 編集 ]
大阪迄出て行くから会ってくれない?
[ 2009/12/16 00:23 ] [ 編集 ]
バカ次郎だ!
つまらない事で悩むな!
バカ次郎!
情けない!
[ 2009/12/16 01:49 ] [ 編集 ]
寝過ぎた!
ε=┏( ・_・)┛で店に行かなきゃ大変だ(;^_^A
[ 2009/12/16 19:36 ] [ 編集 ]
そうですね(>_<)
頑張ります(^o^)丿
[ 2009/12/16 22:33 ] [ 編集 ]
そうですね!
頭の中は何時も女の事ばっかりだと思います(>_<)
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2009/12/16 22:35 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
バカ次郎で。
頑張ります(^_^)v
[ 2009/12/16 22:36 ] [ 編集 ]
何時も大変ですね!
お仕事頑張ってください(^o^)丿
[ 2009/12/16 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR