2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

犯されるってどんな事?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝PCをチェックするとメールが1通来てる。
又物凄く暗いメールかと半分諦め見てみると、
わりと明るい人で僕の相談に乗ってくれている内容だ!!
でも歳を見て少しガックリ36歳と書かれている。
これは母性本能のくすぐる事に成功したのかもしれない?
36歳と書かれている事はよくて38歳、
悪ければ45歳までの可能性がある!
メールをくれた人は真由美さん既婚で、
京都市内在住の158センチ体重は秘密と書かれている人。
僕はこのメールで上手くいけば、
ゆう子さんと会うのを止めようと思い、
必死で返事を書き写真を貼り送る(^_^)v
掃除を済ませ大急ぎで純さんにメールすると直ぐに返事が来た。
ごめん今日急用出来て時間が取れないと書かれていた。
僕は双子か確かめたかったがそんな事はなさそうだ!!
それよりも前立腺をまた刺激して欲しかった、
あれは凄い快感で忘れられない(>_<)
思い出ししころうとしているとゆう子さんからメールが来て、
今日はお茶でもする時間ある?と書かれている。
僕は返事する前に取り合えずしこってすっきりさせなければ、
今直ぐに返事を書くと時間があると書いてしまう。
しこって冷静になり考えると朝は真由美さんと上手く行かなければ、
ゆう子さんと会うことにしていたのに、
チンポがゆう子さんのメールを見ると会いたがるのに驚いてしまう。
今はチンポも冷静だ!!
僕は年末で仕事が詰まっていて今日は時間がないと返事した。
今日の僕は物凄く大きくなったと自分でも感じてしまう(>_<)
なんて男らしい次郎だ!!とチンポもさっきとは違い僕を褒める。
その場の性欲に負けない男になったとチンポも喜んでいる。
ゆう子さんから又メールが来て明日は?と書かれている、
このメールにチンポも僕も負けそうになるが、
何とか踏ん張らねば僕よりインストラクターのチンポを選んだ女だ!!
でもチンポは1回位ならいいのと違うと直ぐに気が変わり僕に言う。
僕もそれもそうだと思っているとメールが又来た。
今度は純さんからだ。
メールを読むと次郎君を女装させて犯したいと書かれている。
このメールが助け舟になりゆう子さんには明日も無理かも知れない、
僕から時間が出来ればメールしますと返事を書く。
なんて男らしいとチンポは半分ガックリ半分喜んでいる。
純さんに犯されるってどんな事か考えるが、
もしかしてペニスバンドでアナルを犯す事なのか?
それは痛そうなので勘弁して欲しいm(_ _)m
それに僕はよく下痢をするので、
アナルのしまりが悪くなると漏らす可能性もある。
でもチンポは1度は経験すればと他人事みたいに言う。
僕は純さんにメールで聞くとお楽しみと返事が来て少し怖くなる。
もう直ぐクリスマス本当に今年も1人か決定したような感じだ!!
メールを貰った真由美さんも既婚だし、
純さんは独身だが子供と過ごすと言っていた。
ボンちゃんもマーさんもトモさんも既婚で家にいるだろうし、
僕も残り少ない時間で何とかしなければ、
今日はそればかり考えようと思うが、
純さんに犯される事ばかり考えてしまう。
もしそれが癖になりSMクラブに通う事になるかも?
SMクラブに行くと妹が出てきたりして?
妹は最近週に3日ぐらい夜中に帰ってくる、
本当にキャバクラかSMクラブで働いているのか気になるが、
聞くのが怖くてあれ以来会話らしい会話もしていない。
スカウトされた名刺の数は凄かったが、
彼氏とでも遊んで遅く帰って来るんだろうと自分に言い聞かせる。

↓↓純さんにこんなことされるのかも?
やっぱり次郎のエロ日記 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 お姉さん オススメ 巨乳
[ 2009/12/20 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | △TOP
一度ペニバンでしてもらえば?
もしかして凄い快感かも?
[ 2009/12/20 22:21 ] [ 編集 ]
犯されるってどんな事されるんですかね?
気になる。
[ 2009/12/20 22:27 ] [ 編集 ]
次郎も変態なら純も変態だ!
私も変態だけどね
皆変態!
[ 2009/12/20 22:56 ] [ 編集 ]
純さんに写真撮影させてもらえば?
純さんならやらしい写真期待できそう。
[ 2009/12/20 22:59 ] [ 編集 ]
エッチするだけなら純さんはサイコーと違いますか?次郎くんラッキーですよ。僕も純さんとエッチしてみたい。
[ 2009/12/21 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 00:29 ] [ 編集 ]
何処かに遊びに行こうと思ってたのに夕方から眠ってた!
次郎くんは変態になって行くね

私も変態!大好き
年末から関西に帰るし会いたいね
[ 2009/12/21 01:30 ] [ 編集 ]
そうですね(>_<)
もしかしたら凄い快感で、
ハマってしまうかもしれませんね!
[ 2009/12/21 20:03 ] [ 編集 ]
みっちゃんも変態なんですか(>_<)
そうですね!
みんな変態ですよね(^_^)v
[ 2009/12/21 20:04 ] [ 編集 ]
僕も気になります(>_<)
[ 2009/12/21 20:05 ] [ 編集 ]
そうですね!
良い考えですよね(^_^)v
機会があれば頼んでみます!!
[ 2009/12/21 20:06 ] [ 編集 ]
そうですよね!
ラッキーですよね(>_<)

淳も純さんみたいな人に出会えたらいいですね(^_^)v
[ 2009/12/21 20:13 ] [ 編集 ]
ミュウさんも変態なんですか(>_<)
一緒ですね(^_^)v

年末関西に帰ってくるんですか!
それなら1度会いたいですね!(笑)
[ 2009/12/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR