2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

爆発1日前

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

明日はクリスマスイブだ!!
もう誘う相手もいない朝真由美さんのメールを見ても、
僕を励ますメールでオメコするのは難しそうだm(_ _)m
僕は返事に携帯メールしませんか?と念のために書いてを送る。
トモさんから電話が掛かって来て、
「明日は次郎も忙しいやろ!掃除は26日と27日で、
今年はおしまいにしてゆっくり休め」と言ってくれたが、
僕は明日も明後日もする事がないm(_ _)m
見栄をはり「そうします僕のチンポを待っている女が、
列を作り待っていますから明日はクリスマスですし」
とイイ格好を言ってしまう。
マーさんに紹介してもらったレディースマンションの掃除に行き、
今年お世話になった挨拶をして家に帰り、
無料動画を見て時間を潰していると純さんからメールが来た。
僕はひょっとしてクリスマス3Pかと期待してメールを見ると、
素敵なクリスマスを彼女と過ごしてくださいと書かれている。
僕は返事に本当に彼女はいないから寂しいクリスマスです。
と書き返事すると子供がいるけど一緒に過ごす?
とやさしく暖かい返事が来た。
僕も一瞬そうしようか思うがやっぱりそれはできない、
純さんと本気で付き合っているのなら話も違うが
お互いにブログの為にオメコや変態プレイをしている関係だ!!
もし子供に愛情がうつれば僕がしんどくなるm(_ _)m
それに何と言っても歳がはなれ過ぎている、
世間では歳の差夫婦もいるだろうが僕は同じ歳位の人がいい(>_<)
僕は純さんの気持ちは本当に嬉しいが、
来年またデートしましょうとメールして、ゴロゴロしていると、
オカンが「次郎明日おばあちゃん所にケーキ持って行き」
と言うので僕もそうしようと思う。
僕はクリスマスイブを1人で過ごすおばあちゃんが、
可愛そうだからと純粋に思うが
オカンはお金を借りたか借りるから、
ゴマをする為に言っているのに違いない!!
オカンに「そうする」と言い妹の夜中の帰宅の事を聞くと、
「次郎よりしっかりしているから、
あんたが人の心配するより自分の心配しい」と言う。
「仕事も早く見つけて自立したら」
と口減らししたいのか僕にはっぱをかける。
明日はおばあちゃん所にケーキを持って行くことにした(^_^)v
でもまだ諦めた訳ではない少しだが時間はある!!
映画でも時限爆弾が爆発する1、2秒前に赤か青のコードを切り、
爆発寸前に爆弾が爆発しない事がよくある。
僕も時間ギリギリまでは諦めない(^_^)v
もう1度真由美さんの母性本能をくすぐる内容のメールを考え、
今日は他のサイトにも悩む次郎を投稿しまくる(^_^)v
ひょっとして明日は今日投稿したサイトを見た人からメールが来て、
トントン拍子に話が進み会ってオメコと言う可能性も0%ではない!!
もしかしたらそんな思いでPCのスイッチを切ると、
もう爆発してるのと違う?とチンポが僕の自信をなくさせたm(_ _)m

↓↓真由美さんがこんな人で僕とオメコ出来ればいいのになぁ~
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 巨乳 人妻・熟女
[ 2009/12/23 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(14) | △TOP
爆発してるのに気がついてないのはバカ次郎だけ!
アハハボーン
[ 2009/12/23 23:19 ] [ 編集 ]
私も仕事だよ
ホステスは仕方ないか
[ 2009/12/23 23:22 ] [ 編集 ]
だから仕方ないよ
でも年末なのに暇だね
気分になれないよ
私のも爆発するよ

PSバイブが壊れた!
[ 2009/12/23 23:30 ] [ 編集 ]
僕の爆弾は毎年爆発してます。
[ 2009/12/23 23:39 ] [ 編集 ]
次郎くんがよくブログに書かれているようにリンさんのバイブが壊れたのを読み私のバイブも壊れたんです
それもつい先程です
重なりました

真由美
[ 2009/12/23 23:54 ] [ 編集 ]
私もです。
昨日彼女とエッチしてるとバイブが急に動かなくなったから電池切れ?
フロントに電話して電池交換しても動きません。
頑張って指で我慢してもらった。
かさなりますね。
[ 2009/12/24 00:03 ] [ 編集 ]
バカ次郎のバイブも壊れろ!ボーン
爆発がいいかな
アハハ
女に使ってる時がいいボーン
[ 2009/12/24 00:10 ] [ 編集 ]
僕のアナルバイブは大丈夫だった。
心配で今チェックしました。
ママのデンマは大丈夫?
[ 2009/12/24 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 01:11 ] [ 編集 ]
今日も仕事かやだやだ
バカ次郎はお気楽でいいな!
[ 2009/12/24 17:14 ] [ 編集 ]
店はやだ
でも一人過ごすのもやだ
[ 2009/12/24 18:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
そうですね!
騎乗位得意だと思います(^_^)v
今度聞けたらコツ聞いときます(^_^)v
関西じゃないんですかm(_ _)m
関西だったら是非一緒に過ごしてほしかったです(>_<)
[ 2009/12/24 22:21 ] [ 編集 ]
大変ですねm(_ _)m
お仕事頑張ってください(^_^)v
[ 2009/12/24 22:22 ] [ 編集 ]
大変ですねm(_ _)m
お仕事頑張ってください(^_^)v
[ 2009/12/24 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR