2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

乱交見てみたい

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝ベットで携帯を見るが誰からもメールが届いていないm(_ _)m
あれからどのぐらい年月が過ぎたのだろう?
あの人は今どうしているんだろう?
1人ベットの中で朝立ちしたチンポをさすりながら、
おしっこも我慢して顔も知らない真由美さんを思い、
たそがれているとトモさんから電話がかかって来た。
「次郎クリスマスはどうやった?今日は今年最後やし俺も掃除に行く」
とおもいっきりはりきり言う。
僕も何時までも青春映画の様に顔も知らない真由美さんを思い、
たそがれている訳にもいかない!!
寒いけど布団を跳ねのけ、
「支度が出来れば迎えに行きます」と言い電話を切る。
PCを見ると理恵さんからメールが届いていた。
もう少しこのままの関係を続けたいと書かれているのを見て、
悩む次郎では直ぐに会って、
オメコと言う人からのメールは来ない事を再確認した。
返事を適当に書きトイレでうんこをきばり、
スッキリさせてトモさん所に向かう(^_^)v
トモさんは外で掃除の準備体操をしながら僕を待っていた。
軽トラで掃除に向かう途中「愛人とはどうなったの?」と聞くと、
「もう大学も休みで田舎に帰っているから、
顔も会わせる事もないし知らない」と言う。
それなら気を使わずに掃除が出来る。
何時もトモさんの愛人に会うかも知れないと思い、
ビビリながら掃除していたから少し手を抜き早く、
愛人が住んでいるマンションの掃除を済ませていた。
2人で汗を流し全部のマンションそれにコーポの掃除を済ましたのは、
もう4時近かった。
僕はバイト料をもらい、
もしかしたらお年玉も貰えるのかと期待していたが、
それは甘かった!!
「今日は最後やし風呂に行き居酒屋に飲みに行こか?」
と2人で銭湯に入りトモさんの背中を流していると、
「明日ボンとマーさんと忘年会するから次郎も来るやろ」と誘ってくれた。
「もちろん行きます」と元気欲返事すると、
「5時に焼き鳥屋で鳥鍋するから現地集合な!」と言われ、
今年は色々皆にお世話になったから、
焼き鳥屋なら僕が支払いしても大丈夫と思いその事を伝えると、
銭湯から出て車で居酒屋に向かう途中に、
「2万円お年玉」とトモさんがくれるのでありがたく受け取る(>_<)
トモさんは僕がセコイことをよく知っている!!
トモさんもケチだが僕はそんなの比べ物にならない位セコイ。
自分で言うのも変だが高校生の頃周りの友達がタバコを吸っていた。
僕は体力が落ちると言い訳してはすすめられるタバコを断っていたが、
本当は煙にお金を払うのがもったいないとタバコは吸わなかった。
自動販売機でジュースを買うのがもったいなくて、
家でオカンに作ってもらったオレンジジュースを、
カバンに入れ登校していた。
大学時代は道に落ちている1円を見つけると、
カバンを置き靴の紐を結ぶ振りをしてそれを拾った。
たまに自動販売機でジュースを買いお釣りの所に、
10円置き忘れていると1日がハッピーに過ごせた(>_<)
これほどセコイ僕が明日は忘年会の支払いをすると言ったので、
トモさんもお年玉をくれたんだろう?
居酒屋で生を飲みながら変態圭子さんの事を聞くと、
トモさんの顔がゆるみ、
「あいつとはオメコの相性がサイコーや、
どんな俺の欲望にも答えてくれる」
と一気にグラスを開け話し出すトモさん。
まだ5時半2杯目の生をグイグイ飲み、
スワッピングはどうしているのか聞くと生を2口で開け、
3杯目の生を注文して話しだす。
まだ5時42分トモさんは、
「今度乱交パーティに呼ばれたからそれが楽しみで仕方ない」と言う。
「スワップで圭子があれだけ感じるから、
乱交だとどれだけ乱れるか考えただけでもチンポが立つ、
圭子を縛って3、4人の男に代わる代わる入れてもらい、
俺は圭子の悶えている姿を見ながら知らない女のオメコに入れて、
うぅー考えるだけで夜も眠れない」と生をグイグイ飲みお代わりを頼む。
まだ5時56分、
「皆のチンポを両手でしごきオメコに見ず知らずのチンポ入れられ、
悶える圭子を考えるとその日が来るのが長く感じて仕方ない」
と嬉しそうに話す。
又4杯目の生を注文する。
まだ6時6分トモさんの舌がもつれだして来た。
乱交してるコーポはどうなったのか聞くと、
「それを教えてくれたカップルと連絡が取れなくなった」
と悔しそうに言いグググーとグラスを空にし、
お代わりに芋焼酎を頼みロックで飲みだす。
まだ6時23分2人でエロ話に盛り上がっていると、
トモさんの奥さんが友達と居酒屋に来た。
僕が挨拶すると奥さんも「主人のおもりお願い」と僕に気を使ってくれる。
どうも奥さんも友達との忘年会みたいだ。
奥さんが来てからトモさんとエロ話が出来ないので、
飲むペースが益々あがる。
焼酎のロックをグイグイと2口で空け、
「そろそろ帰るか」と会計を済ませる。
まだ6時34分トモさんの足はふらつき舌はろれつが回らない。
僕はこんな酒飲みにはならないと思っていると、
チンポがそんな余裕どこにあるねんと僕の将来を心配して言う。

来年トモさんはこんな事するんでしょう!?もしかして今年かも?
参加するのは恥ずかしいが見てみたい(^_^)v
↓↓
乱交 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正
[ 2009/12/26 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | △TOP
トモは凄い!
明日から奈良に帰ります。
[ 2009/12/26 21:22 ] [ 編集 ]
次郎くんやりトモさんのブログが見たい。
説得してください。
[ 2009/12/26 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 22:09 ] [ 編集 ]
乱交見に行く機会あれば是非呼んでください♪
[ 2009/12/26 23:29 ] [ 編集 ]
トモさんに完全に負けちゃってるね!
[ 2009/12/27 00:36 ] [ 編集 ]
( ̄^ ̄)乱交楽しいよ
レズも出来るからね
[ 2009/12/27 01:28 ] [ 編集 ]
次郎さん♪
いつも思うけど、ホント周りの人に恵まれているねその環境に甘えず、感謝しなくちゃね
乱交私も覗いてみたいなぁ~
最近エッチしてないしね
[ 2009/12/27 19:12 ] [ 編集 ]
バカだしケチならいいとこないじゃんバーカ!
[ 2009/12/27 22:05 ] [ 編集 ]
解りました(^_^)v
頑張って説得してみます!(笑)
[ 2009/12/27 22:16 ] [ 編集 ]
見に行く機会があれば呼びます!(笑)
本当に1度でいいから見てみたいです(>_<)
[ 2009/12/27 22:17 ] [ 編集 ]
そうですよね!
トモさんに負けないように頑張ります(^_^)v
[ 2009/12/27 22:18 ] [ 編集 ]
経験者ですか?
羨ましいです!!
恥ずかしいと思いますが、楽しそう(>_<)
[ 2009/12/27 22:20 ] [ 編集 ]
そうですね(^_^)v
本当に感謝しないとダメですね!
[ 2009/12/27 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR