2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

トモさん壊れる

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は夜に純さんと会うから、
昼間にトモさんとマーさん所に挨拶に行く事にした(^_^)v
トモさん所に行くとマーさんが来ていて2人で酒を飲んでいる。
「4日で正月は過ぎてますよ」と2人を見ると、
「新年の挨拶も3日までや」とマーさんがまた屁理屈を言う。
僕はもう1度忘年会の支払いをしてもらった事と、
パチンコ屋で玉を貰った事のお礼を言い、
今年も掃除のお願いを言うと、マーさんが笑いながら、
「それは解ったそれよりついにトモが壊れてん」と腹を抱え笑い出す。
トモさんは「本当なのに何処がおかしい?」と唖然としている。
トモさんに何があったのか聞くと、
「今年は風を気の力で止めることが出来るようになった」と言う。
風を気で止める??
去年は雲を消せると言うし今年は風を止めると言うし、
本当に壊れたのかも?
「信じないなら今から見せたる!!
マーさん寒いけど外に出て今から風を止めるし」
と言い出し皆で外に出ると、
「呼吸を整え気の力を高めるから危ないし少し離れて」
とトモさんが両手を胸の所で合わせ「フー スー」と呼吸を整える。
僕とマーさんは笑いたいが、
トモさんがあまりにも真剣なんで笑うに笑えない。
10分程すると少し足を開き腰を落とし、
両腕を「えい!」と気合を入れ左右に広げる。
「あっ」トモさんの頭のネジが2本足元に落ちた!!
マーさんの顔を見ると「解ってる」と小声言う。
それを4、5回繰り返すと「これで4、5分は風が吹かない」と言う。
トモさんが言い終わる前に僕とマーさんを北風がふきつける。
「今日は酒を飲んだから調子が悪い」
と真剣に言うトモさんを見てマーさんが頭のネジを拾い、
トモさんの手にそっと握らせ「お大事に」と言い、
「次郎送ってくれ」と僕の車に乗り込む。
僕も運転席に乗りトモさんを見るとドライバーでネジを頭につけていた。
「金 持 ちの 家に 生まれてあいつも ストレス で大変なんやろ」
と笑いながら途切れ途切れに言うマーさんを見て、
僕も事故りそうになる位笑ってしまう(>_<)
「危ないから次郎車路肩に止めろ」と言われ、
2人で腹が痛くなる程大笑いしていると、
寒い中ミニスカートを履いた女が歩いて来るので、
それを見つけた瞬間に風は止まらなかったが笑いは止まった。
マーさんを下ろし家に帰りシャワーを済ませた。
支度を整え純さんに会いに行って来ます(^_^)v
報告は明日します!!

2人の笑いはこんなミニスカートを見て一瞬で止まりました。
もしかしたら風もこれで止まるかも?
↓↓
ミニスカート 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 巨乳 ギャル パイズリ 中出し
[ 2010/01/04 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
面白いサイコーに面白いね。
アダルト止めれば、普通のブログにすればアクセス増えるよ。

色々オファーあるかも?
[ 2010/01/04 20:06 ] [ 編集 ]
奈良に住んでるので次郎くん一度お茶でもしませんか?
こんな愉快な人が近くに住んでるなら話たいです。
[ 2010/01/04 20:14 ] [ 編集 ]
ママからコメントないけどまだインフルエンザかな?
[ 2010/01/04 20:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

やっと通常の生活が戻ってきましたぁ~♪
まだ、冬休みだけど

インフルエンザからは復活してますよ
ご心配おかけしました
でも、まだエロ度は復活できない環境なんですよ(爆)

私も、社会復帰を考えなきゃなんですが。。
次郎さんを始め、就活頑張ってくださいね
[ 2010/01/05 10:13 ] [ 編集 ]
そうですね!
今度一緒に御飯でも行ってみたいですね(^_^)v
[ 2010/01/05 21:43 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(^_^)v

そろそろ仕事見つけないとダメですよね!
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2010/01/05 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR