2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

河童パート2

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

まだ少しお腹の調子は悪いが今日は掃除を休むわけにはいかない。
皆に甘えてばかりだと今に見捨てられそうだ!!
掃除をしていると又トイレに行きたくなる、
トモさん所に戻りトイレを借り又掃除に向かう。
何とか掃除を済ませトモさん所に帰り、
お茶を頂き家に帰り真由美さんにメールする(^_^)v
何時ものことだが返事は来ないm(_ _)m
2、3時間すれば来ると思うが携帯を見つめ、
待っていることも出来ないのでサイトに投稿する。
変態サイトは今の所純さんがいるから、
普通の出会いサイトには元気な次郎を投稿して、
相談サイトには悩む次郎を投稿していると、
マーさんから電話があり「次郎スポーツローション持ってないか?」
「ありますよオカンが顔に使ってますがそれでもいいんですか?」
「それでいいから持って来てくれるか?」
僕はマーさん所にスポーツローションを持って行くと、
美穂さんが来ていた。
マーさんが「美穂悪いけど腰と肩に塗ってくれ」とローションを渡す。
美穂さんは「もう嫌やな」と言いながらもマーさんの腰に、
ローションを塗るのを見てチンポが半立ちになる(>_<)
僕はチンポに何考えてるねん美穂さんはマーさんの姪やぞ!!
と言うとチンポも解ったみたいで直ぐに収まった。
「このローション塗ると1発で肩こりも腰痛もよくなるけど、
何処で売ってるねん?」 と聞かれても、
僕はボンちゃんに貰ったからよく知らない。
「ネットでボンちゃんが買えると言ってましたよ」と教えてあげると、
「美穂俺PC苦手やし注文してくれ」とカードを美穂さんに渡し、
「美穂お前も河童に会ったことあるやんな」
と僕の顔を見てマーさんがニヤニヤしながら言う。
美穂さんはその言葉を無視してPCでローションを注文している。
僕は何処で河童に会ったのか聞かないといけない!!
これが関西人の生活習慣だ嫌仁義だ!!
マーさんは「それがな俺30歳を少し過ぎた時やねん、
滋賀県に仕事で行って早く終わったから、
コンクリートしてあるところに座り、
琵琶湖をぼーと眺めていると皿がプカプカ流れて来るから、
小石を皿めがけ投げるとコンと皿にあたってん、
そしたらブクと泡が出ておっさんが顔だけ水面にだして、
俺の顔ジーと見て、あっ!又お前か皿割れたらどうすんねん!
って言うから俺が五百円玉投げると右手でパチとキャッチして、
フン言うて又水にブクブクと潜って何処かに行ってん」
僕はその話の何処に美穂さんが出てくるの?
と思いながらマーさんを見ると、
マーさんは大きな目を細くしてニヤっと笑い、
「まあ待て美穂が見たのはまだこれからや、
美穂が小学校4、5年の時2人で琵琶湖に行ってん!
美穂覚えてるやろ!」
美穂さんはPCで何かを見ながら、
「うん」とこちらを見ないで返事をする。
「その時や少し目を離したら美穂が何処かに行って、
俺大慌てでそこらじゅう探してんけど何処にもいてないし、
姉ちゃんの顔ちらつくし美穂がどうなったのか心配でウロウロしてたら、
黒いおっさんが美穂を抱きかかえ俺の方に歩いてくるねん、
ほっとして親切なおっさんにありがとうございますと頭を下げ顔見たら、
あの時の河童や!!
俺に河童がお前子供とこんな所に来たら目離すな解ったな!
言うて琵琶湖に向かい歩いて行くから待ってお礼させて下さい言うと、
前に五百円貰ってあれで百円ショップで、
嫁の皿も新品に交換出来たから、
これで貸し借りなしや!言うて又水に潜って何処かに行ってん、
美穂覚えてるやろ!なあ覚えてるやろ!!
次郎河童は年も取らないし日焼けもすんねん!
あの時はビックリしたのー美穂」
美穂さんは呆れた顔でマーさんを見ている。
僕も何も言わない美穂さんの意見に賛成だ!!
「次郎話し変わるけど依存症の会は辞めとけ、
あの時はいいと思ったが同義的にあれはあかんやろ」
と今度は真面目な顔で言うので、
「僕はもう行きましたけど無理でした。
大半が男で本当に悩んでいるような人ばかりだったからもう行きません」
「そうかそれがいいわ」とマーさんが自分で言って自分で納得している。
美穂さんが「そろそろ帰るわ」と言うので僕も帰ることにすると、
玄関でマーさんが「美穂思い出したか?」と美穂さんにしつこく言う。
美穂さんは「恥ずかしいなー」と玄関を出る。
マーさんが顔をドアからだし「そんな記憶力で大学卒業出来るんか?
天狗と決闘した話し聞きたないのんか?」と言いバタンとドアを閉めた。
美穂さんの後を歩いていると、
「私のお尻見てるやろ」と鋭い事を言われ僕は下を向くと、
「おっちゃんと付き合うからそうなんねん、ファミレスでも行く?」
と言われ僕は頷くでも財布を持って来ていないm(_ _)m
美穂さんが「おっちゃんに5千円貰ったからこれで食べよ」
とスタスタ早足でファミレスまで歩く美穂さんの後ろを、
金魚の糞みたいに付いて行く。
なぜか美穂さんには緊張してしまう、
ファミレスでご飯を食べていても会話らしい会話も出来ないm(_ _)m
ハンバーグ定食をご馳走になると又トイレに行きたくなる、
何か話そうとするが緊張して言葉が出ない、
僕と言おうとして「ぼ ぼ 勃起な」と言ってしまい、
美穂さんがさっきマーさんを見た目で僕を見るm(_ _)m
「そろそろ帰ろか」とレジで会計を済ませてもらい、
美穂さんと別れ家に帰り玄関のドアを開けると、
なぜ美穂さんに緊張するのか解った!!
世界で1番しゃべりたくない苦手な女!!
何時も僕をバカにしてる最悪な女!妹に雰囲気が似ているんだ!!
僕は「お前のせいや!せっかくのチャンス壊したのはお前や!!」
と大声で言うと妹の頭にプクプクプクとクエスチョンマークが浮き上がる。
僕は部屋に行きふて寝しようと目を閉じるが、
美穂さんと妹が交互に浮かんでは消えるので寝付けないm(_ _)m
しころうと思いパンツをずらししこしこしていると、
大声で「何訳の解らん事言うねん!」とおもいっきりドアを妹が開ける。
もう前に見られているから今日はそれほどお互いに驚きもしない。
ダダダーと階段を下りる妹に「お前に俺の気持ち解るかー!」
と膝までパンツをずらしたまま言うと、オカンが寝室から顔をだし、
「うるさいな!!もう寝てるの!!」
で言葉が切れ僕の半立ちのチンポを見てる。
僕はオカンに「健康体操や!!」
と言うとなぜかしこってないのに気分がスッキリし寝ることにした。

↓↓何時も派手な美穂さんだが今日も派手だった(>_<)
やっぱり次郎のエロ日記

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 パンスト 中出し 貧乳 ギャル
[ 2010/01/12 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | △TOP
僕もカッパ一度見たいです。
今度川で探してみます。
[ 2010/01/12 23:02 ] [ 編集 ]
僕も見てみたいです(笑)
見つけたら教えてください(笑)
[ 2010/01/12 23:04 ] [ 編集 ]
とても冷え込んでいますので。。次郎さんちゃんとおパンツ穿いて寝てくださいね(笑)

美穂さん
[ 2010/01/12 23:21 ] [ 編集 ]
美穂さん?
可愛過ぎ!
[ 2010/01/12 23:53 ] [ 編集 ]
マーさんの話って面白いですね(^^)/~~~
爆笑してしまいました~
[ 2010/01/13 00:33 ] [ 編集 ]
今日も(笑)(笑)(笑)
エロよりいいかも?
[ 2010/01/13 02:20 ] [ 編集 ]
カッパはいいかも?
私は信じられない?
面白いね

バカ次郎の笑い話は認めるよ
店に行くか!
頑張れよ!
[ 2010/01/13 19:50 ] [ 編集 ]
昨日も寒かったですよね~
今日は特に寒いですねm(_ _)m
今日は少し雪も降りました。

ありがとうございます(^o^)丿
ちゃんとパンツはいて寝ます!!

昨日載せた画像は美穂さんじゃないですよ!!
説明不足で解りにくいですよね、すいませんm(_ _)m
美穂さんの服装が昨日載せた画像と似ていたって事なんです!
さすがに美穂さんの画像ブログに載せたらマーさんにしばかれますよ!!
[ 2010/01/13 22:48 ] [ 編集 ]
直樹さんも勘違いしたみたいですね、すいませんm(__)m

昨日載せた画像は美穂さんじゃないですよ!!
説明不足で解りにくいですよね~
美穂さんの服装が昨日載せた画像と似ていたって事なんです!
さすがに美穂さんの画像ブログに載せたらマーさんにしばかれますよ!!

昨日載せた画像に負けないぐらい美穂さん可愛いですよ(>_<)
[ 2010/01/13 22:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
また、太郎さんが爆笑できるような事書きます(^o^)丿
[ 2010/01/13 22:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
この調子で頑張ります(^o^)丿
[ 2010/01/13 22:53 ] [ 編集 ]
普通の人だったらカッパ信じられないですよね~

ありがとうございます!!
みっちゃんも頑張ってください(^_^)v
[ 2010/01/13 22:55 ] [ 編集 ]
ちんちん
[ 2010/06/03 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR