2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

これから忙しくなる

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝真由美さんに今日の予定の確認をし掃除に向かう(^_^)v
テキパキと掃除を済ませ家に帰りシャワーも済ます。
もしそんな事はないと思うが真由美さんと会って、
そっこーホテルと言う可能性もある!
僕の感では50パーセントはあると思う!
始めは相談メールだったが、
徐々に男と女のメールに内容も変わってきた。
家での不満それになんと言っても、
セックスレスだとメールに書くぐらいだから、
もしかすれば80パーセント以上のの可能性もある!
急いで昨日待ち合わせをした場所に向かい約10分ほど待っていると、
僕が以前乗っていたような軽四で真由美さんと思う人が来た!!
ドキドキしながら僕は気づかない振りをして車から降りないで、
チラチラ真由美さんを見てノックしてくれるのを待っていると、
助手席の窓を真由美さんがコンコンとノックする。
僕はその時初めて真由美さんに気がついた振りをして、
ペコリと頭を下げロックを解除すると、
「お待たせー」と真由美さんが助手席に乗り込んで来た。
写真より若く見える服装は近所に買い物にでも行く感じで、
ジーパンに地味なダウンジャケット、
決してオシャレとは言えないし派手とも言えない。
でも主婦だから仕方がないか、
周りの人に見つからないようにしているんだと思う!
「何処かでお茶でもします?」
と真由美さんの顔をジックリと見ながら言うと無言で頷く真由美さん。
緊張しているのかそれともオメコする気満々なのか解らない。
こんな時ウルトラマンみたいにおでこにランプがあり、
オメコがしたければ赤に光りそうでなければ青に光る装置が、
人間にもついていれば凄く判断しやすいのに(>_<)
それとも匂いが出るのでもかまわない!
オメコがしたければバラの匂いで、
したくなければウンコの匂いでもかまわない、
こんな装置が生まれた時からついていると、
町を歩くのも楽しいのに違いない!!
ボンちゃんなら赤く光っている人には、
片っ端から声をかけ体力をなくし早死にするに違いない(>_<)
でももし生まれた時にランプが赤に光っていれば、
男の子ならこいつ女好きやなで済むかもしれないが、
それが女の子なら父親は失神するかも?
嫌心臓発作であの世行きかもしれない!
そうだだからそんな装置は人間にはついていないんだ!!
動物だとオメコしたくなれば、
クジャクなら羽を広げるとか匂いを発するとか色々あるのに、
人間には何もないm(_ _)m
勃起していてもオメコが濡れていても、
解らない様になっている何とか解る方法はないのか?
そんな事を考え自分で納得しているとすぐにファミレスを発見、
中に入り話していると知らない携帯の番号で電話がかかって来た。
出てみると以前に派遣の登録をしていた会社からだ!!
こんな大事な時にこれ以上大事な電話がかかってくるとは、
何ともタイミングが悪い!!
真由美さんに会うのにどれほど時間と体力と知力を使った事か、
派遣会社の人間は全然解っていない!!
でも仕事を頼んだのは僕の方だからしかたがないm(_ _)m
「夕方に面接にいけるか?もしダメなら他の人にまわす」
と強気な事を言う。
この不景気に仕事を探している人間が弱い事をよく知っている。
僕は真由美さんともっと過ごしていたいが、
仕事をして少しは家にお金を入れてやりたいとも思う!
真由美さんにには適当な事情を説明して、
約30分程お互いにボクシングに例えればジャブ程度の会話をして、
車を止めた所に送っていく。
途中車の中で「年上は嫌やった?」とうつむき小声で言うので、
僕は「本当に急に仕事が入り戻らなければいけない」
と汗を書きながら説明する。
「そしたら今度は次郎君は何時が暇?」と聞かれ、
僕はオメコが今日出来ていたのではないのかと思うと、
同時に今まで寝ていたチンポが飛び起き派遣をブッチしろと命令する。
僕は小声で持ち主に失礼な事を言うなと怒ると、
拗ねて寝た振りをしている。
真由美さんには絶対連絡しますとお互いに電話番号を交換して別れた。
顔は写真通りで5点スタイルも5点服の上からですが、
年も誤魔化していないと思います(^_^)v
もし誤魔化していても2、3歳だと思いました!
もう少しオシャレで化粧が派手なら良かったのですが、
主婦だから仕方がないのかもしれません。
服を脱がすのが楽しみです(>_<)
地味な人が派手なパンティーとブラジャーだと、
変態の僕は興奮してチンポの固さも変わるんです(>_<)
夕方派遣会社に言われたパチンコ屋に行くと、
「明日から働けるか?」と聞かれ、
「はい!頑張ります!!」と答え清々しい気持ちで家に帰り、
真由美さんを思いしこって射精すると、
ブログの更新をどうしようか悩んでしまうm(_ _)m
マンションの掃除もある週に3、4日はパチンコ屋のバイトもある。
パチンコ屋のバイトは昼もあれば夜もある。
明日朝9時からバイトだし、
明後日はコーポの掃除をして夕方からパチンコ屋のバイトだ。
でもこんな僕のブログを、
楽しみにしてくれている人のためには出来る限り更新します(^_^)v
もしかしたらパチンコ屋のバイトしている女の子と、
オメコ出来る可能性もある!!
サイトにも毎日投稿するし、
こんな時魔法で次郎が2人になれればいいのだが、
僕にはどうも無理みたいだm(_ _)m
とりあえず1度寝るときに、
枕に分身させてくださいとお願いして寝ます(>_<)
更新は毎日とはいきませんが極力していきます(^_^)v

真由美さんを下着姿にするとこんなパンティーとブラなら、
頬擦りしたり舐めまわすのに(>_<)
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 巨乳 お姉さん 顔射
[ 2010/01/15 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | △TOP
バイト見つかりよかったですね。
僕も派遣に登録しようか今考えています。
[ 2010/01/15 23:20 ] [ 編集 ]
毎日更新出来なくなるんですか。
少し残念ですがお仕事頑張ってください(^^)/~~~
[ 2010/01/16 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 00:47 ] [ 編集 ]
働く気になったか!
いまさら遅いな!
バカ次郎だから仕方ないか!
[ 2010/01/16 02:16 ] [ 編集 ]
仕事良かったですね。パチンコ店の女の子、コーヒーワゴンの女の子は…チャンスですね♪
[ 2010/01/16 08:19 ] [ 編集 ]
お仕事決まってよかったですね。
これから大変だと思いますけどがんばってください
[ 2010/01/16 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 01:45 ] [ 編集 ]
バカ次郎更新しろ!
[ 2010/01/18 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの返信遅くなりすいませんm(_ _)m

ありがとうございます!!
何とかバイトは見つかったのですが、毎日大変ですm(_ _)m
まさひろさんも早く仕事見つかったらいいですね!
[ 2010/01/18 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの返信遅くなりすいませんm(_ _)m

そうですね。
今までみたいに毎日は更新できないですね。
すいませんm(_ _)m
出来る限り更新はしていきますので、
これからもよろしくお願いします(^o^)丿
[ 2010/01/18 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの返信遅くなりすいませんm(_ _)m

出来る限り更新していきますので、
これからもよろしくお願いします(^o^)丿
[ 2010/01/18 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの返信遅くなりすいませんm(_ _)m

ありがとうございます!!
パチンコ屋で何人か可愛い子がいるので、
頑張ってゲットしたいと思います(^o^)丿
[ 2010/01/18 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの返信遅くなりすいませんm(_ _)m

ありがとうございます!!
本当に毎日が大変ですm(_ _)m
[ 2010/01/18 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR