2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

情けない失敗

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

結局千春さんからは携帯メールはいくら待っても届かなかったm(_ _)m
期待が大きかったから反動でショックも大きい!!
僕はからかわれていたのかも知れない?
昨日夜はパチンコ屋のバイト、
僕が1番オメコしたいと思っているホステスさんらしき人は来ないので、
風邪でも引いたのか?と思って忙しくドル箱を運んでいると、
よく見る綺麗な足が目に入る。
この足は僕が今1番オメコしたいと思っているホステスさんの足だ!!
でも顔が違うとチラチラ見ると、
何と今日はノーメイクだから解らなかったんだ!!
あの綺麗な顔も化粧をしなければただのおばさんみたいだ!!
のっぺりとした顔が化粧であんなに綺麗になるのか??
女はますます信じられない!!
化粧している時は8点ノーメイクだと2点だ!!
でも足は化粧してようとしてなくても同じだから、
足だけ見ると舐めたくて仕方ない(>_<)
ヘトヘトになり夜中家に帰りご飯を食べ千春さんの事を諦め、
サイトに投稿しまくる為にPCの電源を入れると、
新規メールが1通届いている。
千春さんに全力を注ぐ為に投稿はしてないから、
メールは来るはずがない!
もしかして昔の投稿を見てメールをくれたのかも!?
直ぐに見ると千春さんからだ2日も前に届いていた!
僕の携帯にメールしても宛先なしになると書かれている。
僕がアドレスを間違え送信したみたいだ!!
何とも情けない失敗をしてしまったm(_ _)m
千春さんの携帯アドが書かれているので直ぐにメールしようか迷うが、
もう夜中だからメールしない事に決め布団に入る。
朝目が覚めると直ぐに千春さんにメールし掃除に出かける(^_^)v
テキパキ掃除を済ませトモさん所に戻ると、
千春さんから携帯にメールが届き、
トモさんにばれない様に見ると、
僕のメールを首をキリンほど長くし待っていてくれたようだ(^_^)v
僕も朝千春さんにメールし仕事中と解っているが、
首をキリンの倍ぐらい長くし待っていた!!
直ぐに返事を書きたいが、
トモさんからボンちゃんに伝わるのが怖いので、
お茶を飲むのと昼ごはんの誘いを断り直ぐに席を立ち車で返事を書く。
千春さんからも仕事が済めばメールしますと返事が届き、
ホットして家に戻り千春さんオメコ計画を考えるが、
良い案は全然浮かばないm(_ _)m
でも近々千春さんとは会えそうだ!!
問題は又投稿した時、
僕がPCプログラマーと嘘を書いて投稿したことだ!
これだとどんなに綺麗でオメコの相性が合っても、
付き合うことが出来ない。
これからの投稿は、
フリーターと本当の事を書いて投稿するか悩んでしまう。
今日は千春さんからメールが来るまで、
嘘を書かずフリーターで投稿しまくる事にした。

本当の事を書いた投稿でこんな人からメールが来ればいいのだが、
世間はそんなに甘くない事を最近知った僕です。
↓↓
可愛い子 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 中出し オススメ ギャル 3P パイパン
[ 2010/02/01 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | △TOP
千春さんと会えそうですね。
エッチ出来たらいいです(*^^)v
[ 2010/02/01 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 01:28 ] [ 編集 ]
全快だ!
インフルエンザじゃなくってよかった

次郎も全快で頑張れよ!
[ 2010/02/03 00:54 ] [ 編集 ]
参った朝帰りだ
アフターもいい加減にしてよ
次郎くん忙しそうだね
頑張って
[ 2010/02/03 07:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
早くエッチしたいです(^_^)v
[ 2010/02/03 16:18 ] [ 編集 ]
インフルエンザじゃなかったんですか!
良かったですね(^_^)v

ありがとうございます!!
全快で頑張ります(^_^)v
[ 2010/02/03 16:19 ] [ 編集 ]
朝帰りですか!!大変ですねm(_ _)m

そうですね~
最近は忙しいですねm(_ _)m

ありがとうございます!!
リンさんもお仕事頑張ってください(^_^)v
[ 2010/02/03 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR