2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

世の中金か?オメコか?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

目覚ましが次郎起きろ掃除に遅れるとヤイヤイうるさく僕を叩き起こす。
外を見ると今日は雨でうっとうしいm(_ _)m
寝ぼけて掃除に行く前にPCをチェックすると新規メールが届いていた。
何の期待もしないで見るとこんなもんだ!!へっへー!!
寝ぼけていた頭がスッキリし、
まるで山奥の湧き水ぐらい透き通るメールを開くと、
名前は ミドリさん 35歳 バツ1 子供が1人、
住いは大阪浪速区160センチ48キロと書かれていた!
48キロと言う事は50キロ以上と思うが、
気になるのは体重より仕事だ!!
自営金融業と書かれている!!
これは少しひっかかる本当に美人局かもしれないと思い、
返信は少し考えてからすることにし掃除に出かける(^_^)v
寝ぼけていれば直ぐに返事を送ったと思うが、
今日の僕は考える能力が寝起きでもあるようだ!
この冴えは今までにない!
女と思えば直ぐに何も考えず返事をいい加減に送っていた、
でも今日は違う!!
ボンちゃんとマーさんぐらいの差があるように自分で思う!
ん!待てよボンちゃんとマーさんではあまり差がない。
掃除中は返事を送るか考えるが家に帰れば送るに決まっている!!
ボンちゃんとマーさんの差なんだから今までとそれほど変わっていない。
少し休憩し千春さんにメールすると直ぐに返事があり、
明日の予定を聞かれる。
僕は明日は掃除だけなので午後は時間が取れるとメールを送ると、
これまた直ぐに返事があり1時半に待ち合わせする。
お弁当の配達が終わる時間とぴったり合う!
今までの事は僕の考えすぎなのかも知れない!
掃除を済ませ帰り道マーさん所に寄ろうと思い電話すると、
トモさんと昼を食べていると言うのでチャンス(>_<)
僕もご馳走になろうと大急ぎで定食屋に向かう(^o^)丿
マーさんとトモさんがもう食べ終わり僕を待っていてくれた。
僕はマーさんにしつこくマンション購入計画を聞くが、
教えてくれないm(_ _)m
仕方ないから朝のメールの返事をどうするか聞くと、
自分で考えろと冷たく言われる、
又ブログにマーさんの事を少し書きすぎたから、
何か言うとかかれると思っているようだ!
昼をご馳走になり家に帰り早速返事を書き写真を貼り送信する(^_^)v
この人にも僕は仕事をPCプログラマーと書いている、
フリーターでは本当にいくら投稿してもメールは来ない!!
世の中はお金なのかと考えながらバイトに向かう。
明日は千春さんとのデートどんな事プレイをするか考えると、
バイトにも集中出来そうにない(>_<)
ん、待てよまだ生理中ではないのか?
それとも今日は直ぐに返事がある所を考えると生理が終わり、
オメコしたくてしょうがないのかも知れない!


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 イマラチオ 顔射 JK
[ 2010/03/07 16:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | △TOP
世の中金だよ!
[ 2010/03/07 22:54 ] [ 編集 ]
頑張って下さい!
[ 2010/03/08 00:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2010/03/08 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR