2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

バイトバイトでヘトヘト

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日は千春さんとミドリさんにメールしバイトに向かうと、
ミドリさんからは直ぐに返事が来た!
バイトを始めた頃はガソリン代をケチり原チャリで行っていたが、
それも2週間と続かなかった寒さに負け直ぐに車で行くようになった。
時間はないが路肩に車を止め、
ミドリさんに返事を書くと又直ぐに返事が来る。
僕はバイトに遅れるのでメールを無視し急いでバイトに向かう。
今は千春さんがいるから少し他の女には強気になっている!
ヘトヘトになるまで働き携帯を見ると千春さんからもメールが届いていた!
千春さんは朝早くからお弁当屋さんの準備があるから、
返事は送らない事にしミドリさんにメールすると、
直ぐに返事が届き今話せる?と書かれている。
やっぱり熟女は疼くのかもしれない?
もしかしてテレホンSEXをしたいのかも?
ミドリさんはパンティーに手を入れ自分で慰めているのを想像するが、
僕は疲れに疲れもうフラフラの状態だm(_ _)m
今から会う話しになれば行きたいが、
今日はまったくお金を持っていないm(_ _)m
今日だけではなくデートする時以外はお金は持たないことにしている。
持ていると使う可能性もある、なければ使いたくても使えない!
イヤホンを耳に入れミドリさんに電話すると、
呼びだし1回でミドリさんの声が聞こえた。
初めて聞くミドリさんの声は何とも色っぽい(>_<)
関西人なのになぜか標準語を話す。
それに歳を取っているのに甘えた話し方をする!
例えば「電話してくれると思ってたー」と、
たーの部分をのばしトーンを上に上げる、
男の喜ぶ話し方を研究してるんだ!!
適当に会話をあわせ話していると何時までも電話を切らしてくれない。
僕は切る理由を考え「電池がもうない」と言い、
やっと電話を切る事が出来た。
家に着きご飯を食べて直ぐにベットに入ると、
意識がなくなり起きると午後2時今日はパチンコ屋のバイトだけだから、
これから用意して家を出ようとすると携帯が鳴る、
でも直ぐに切れる僕は間違い電話と思い誰からか念の為確認すると、
ミドリさんからだ昨日も夜中に4回ミドリさんからの着信記録がある。
オメコが疼いて寝れないのかと思い顔がニヤけるがもう時間がない!
ミドリさんに適当に忙しい嘘のメールを送り、
千春さんにもお弁当屋さん頑張ってメールをしそれでは行ってきます(^_^)v
大きな野望を達成するのには今の所得では少ししんどいm(_ _)m
何かPCでアルバイトを考えなければいけない、
これ以上は体を使い働くのは時間的にも無理があるm(_ _)m


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

 



<関連するタグ> : 無修正 中出し お姉さん
[ 2010/03/13 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | △TOP
バイト大変そうですね。
体に気をつけて頑張ってください!
[ 2010/03/13 19:23 ] [ 編集 ]
イボ痔にきよつけ頑張れよ!確認したか?
バカ次郎!
[ 2010/03/13 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 00:01 ] [ 編集 ]
僕はコンビニでバイトしてます。
昼と夜が反対になりました。
お互い体には気をつけましょう。
[ 2010/03/14 03:08 ] [ 編集 ]
バイトは本当に大変ですm(_ _)m
ありがとうございます!!
体に気をつけて頑張ります(^_^)v
[ 2010/03/14 14:01 ] [ 編集 ]
イボ痔は治りましたよ~
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2010/03/14 14:02 ] [ 編集 ]
コンビニでバイトですか!
コンビニも大変そうですね~
お互い体に気をつけて頑張りましょう(^_^)v
[ 2010/03/14 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR