2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

金貸しミドリ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日は参ったm(_ _)m
ミドリさんに会いに行くと阪神高速道頓堀インターを降り車を止め、
電話するとナビをしてくれマンションの近くまで誘導してくれた、
それはありがたいがそこで待っていると、
なかなか来ないのでもう1度電話すると少し待ていてお願いーと、
いーの所のトーンを上げ男心をくすぐる話し方をする、
結局1時間近く待たされ、
これなら5時半に約束すればいい!!のにと思っていると、
派手な女がこちらに歩いてくる。
これがミドリさんか?
写真とは全然違う本当に来てよかったとチンポを立て、
神様に感謝していると 車の前を通り越し、
派手で綺麗な女は何処かに消えた!!
少しすると又派手な女が歩いて来て車の窓をコンコンとノックする、
これがミドリさんかガックリm(_ _)m
服装はブランド物の高そうなのを着ているが、
少し時代遅れのように感じる!
スカートはミニだが下半身が上半身に比べ太くオッパイもない!!
僕が写真を見て想像した通り色も少し黒く、
髪の毛が長く尻の所まであり化粧もしていない。
南の繁華街に行き喫茶店で話し別れようと思うが、
ミドリさんの話が止まらないm(_ _)m
金融業のコツを聞きもしないのにベラベラ1人で話し、
話が終わると「お腹が減ったからどこかに食べに行こう」と言う。
仕方がないから何処にするか聞くと、
「蟹を食べたい」と贅沢を言われるが、
僕も投稿で少しリッチな事を書いていたから断れない!
ミドリさんの案内で蟹の店に行き、
竹のコースを頼みパクパク食べ始める。
凄い食欲だ!!
食べている時ミドリさんの口元を見ると、
薄っすらとウブゲの髭が生えている、
これでは僕のチンポに血液が集まらない!
今日は家で体を休めしこっていればよかったと反省するがもう遅い、
早く切り上げ家に帰りたいが食べ終わっても、
1人でビールを飲みベラベラ今度は過去を話し始める、
18歳で板前にレイプされ妊娠してその相手と結婚、
そして直ぐに離婚しお金をためる為に、
21歳でゲーム喫茶を始め7千万溜めたそうだ!
それを元手に金融業を今はしているらしい、
凄い女もいるもんだ!!
住いはメゾネットのマンション90㎡の3LDKと自慢するが、
マーさん所は110㎡の2LDKだからあまり凄く感じない。
それにメゾネットの意味も解らない!
僕は話しながら今は千春さんがいるから、
わざわざブログの為にミドリさんとオメコする気にならない!!
なぜ化粧をしないのか聞くと、
「肌がスベスベだから化粧をする必要がないのー」と、
のーのトーンを上に上げ話す。
ミドリさんはそう言うが僕はケチって化粧しないように思う!
スベスベな肌にしたければ、
スポーツローションを風呂前に塗れば皆スベスベになる!
でもそれは女ならあたりまで、
それ以上綺麗に見せたいから化粧をするんだと思うが、
どうもこの人はケチっているとしか思えない!!
靴も今の流行のではない!
ひょっとして剃刀も節約して顔の毛も剃らないのではないかと思う。
店を出て帰りマンションの下まで送って行くと、
「今日はご馳走になったから、
お礼に何か持ってくるから少し待っといてー」と、
てーのトーンをこれ又上に上げ話し、
マンションに入って行き約10分待っていると、
ペットボトルに自家製のバナナジュースを作り持ってきてくれた。
「帰り飲みながら帰ってぇー」と、
てぇーのトーンを今度も上に上げ話すがもううっとおしい!!
本当に僕以上のケチをこの時確信した!!!
僕はこんなことなら会いにいかなければよかったとつくづく思い、
遠い帰り道を運転して帰ってきた。
携帯に電話をかけワンギリするのも、
電話代がもったいないと思っているのに違いない!!
家に帰りミドリさんには歳も離れているし、
友達として付き合いたいとメールした。
直ぐに返事があり解ったでもたまには会おうねと書かれていた。
僕は2度と会いたくないと思うが適当に返事を送る。
これが昨日の出来事です(^o^)丿

高速代に食事代それにガソリン台で4万円ぐらいは使ったと思うm(_ _)m
もう直ぐ車の税金を払わなければいけないのに、
何て勿体無い事をしたんだと自己嫌悪に落ち込み、
バイトに行って来ます(^_^)v
あっそろそろ車検もある!


皆さんありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでくつろくもNO1も大幅にランクアップ、
でも肝心な所はなぜかアップしないんですm(_ _)m
携帯からだとポイントがどうも入らない気がします!
僕の頼みばかりだと申し訳ないので、
僕に出来る事あれば何でも言ってください!!
でも僕に出来る事はほとんどないのですが、
近くの人ならなんでもします(^o^)丿
舐めろと言われれば何時までも舐めます(>_<)
早漏の僕でよければ頑張ります!!
デカチンがよければマーさんにお願いします。
縛りが好きな人はトモさんにお願いします。
でもボンちゃんには何もお願いしません。
これ以上に犠牲者を出したくないので。
今日もお願いしますクリックして下さいm(_ _)m
このハードルを飛び超えないと僕の明日はありません!!
大げさですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
明日はなくても明後日はあると思います。えへっ!
ここです。
↓↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 中出し ギャル オススメ 巨乳 3P
[ 2010/03/20 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
しょうがないから今日もクリックしてやったよ邪魔くさいから早くヒットブログにしな!
[ 2010/03/20 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 21:56 ] [ 編集 ]
ミドリさん凄いですね!
ミドリさんに関わりすぎたら破産しますよ(笑)
[ 2010/03/20 23:27 ] [ 編集 ]
何時もありがとうございます!!
そうですよね!
邪魔臭いですよね。
頑張って早くヒットブログになれるよう頑張ります(^_^)v
[ 2010/03/21 22:56 ] [ 編集 ]
そうですよね!
ミドリさんみたいな人なかなかいないですよね。
あまり関わらないようにします。
[ 2010/03/21 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR