2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

黄色のティーバック

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

流石に毎日の更新は辛い!
以前純さんに勃起したチンポに、
輪ゴムをつけられ袋におもりを入れられた時ほどつらい!
あの時もその後は楽しかった毎日の更新のつらさも、
この後アクセスが伸びると思うと、
頑張らなければと自分を励ますがもうめげそうだ!!
体がヘトヘトm(_ _)m
心はドヨーンと重くこれでアクセスが伸びないとどうしようと、
悪い事ばかり考えてしまうm(_ _)m
今日は掃除にバイトと大忙し、
適当に掃除も更新もバイトもしたいがそれは出来ない!
1番大事なのは今の所掃除にブログバイトも大事だ、
あっ皆1番かこれではどれも手を抜けない!!
目を閉じ考え手を抜くのはパチンコ屋のバイトだけにする!
マンションの掃除を済ませトモさんの顔を見ないようにして家に帰り、
PCをチェックするが又新規メールは0通。
これからどんな文章に変えるか考え又懲りずに投稿しまくる!!
少し今日は見栄はりな感じの投稿になってしまった。
援助の交際のメールは来るがこれは来て欲しくないメールだ!!
投稿を済ませ千春さんにメールするが返事がないm(_ _)m
携帯に電話しても出ない!
何回かけても出ない!何回と言っても2回だけだが心配だ!
今日はお弁当屋さんは休みなのに、
何をしているのか気になり仕方ない!!
今頃アナルに男のチンポを入れられ、
ハーハー言っているのかも知れないと考えると不安だが、
チンポは立ってしまう(>_<)
なかなか収まらないから1度しこり、
シャワーを済ませ寝転んでいると寝てしまった!
携帯が鳴るから千春さんだと思い飛び起き見るとボンちゃん。
「もしもし」
「次郎お前寝てたやろ!今日はバイト?」
「何で?」
「風俗行かへんか?」
「僕バイトやねん それより若奥さんどうなった?」
プー 携帯を切られた。
若奥さんとは進展はまったくないようだ!
ボンちゃんは金玉が満タンみたいだ!
耳から少し精子がポタポタこぼれているのが目に浮かぶ、
僕は今しこった所だし風俗にも行きたいが、
今は千春さんとの連絡が取れないことが1番大事!!
シャワーで使ったタオルを干そうとベランダに出ると、
派手な下着が目に入るまさかオカン?嫌これは妹に違いない!
あいつはこんな派手な下着をつけて何をしているんだと思うと、
チンポがそれは1つしかないと解りきった事を言う。
あまり書きたくはないが妹の派手な下着は黄色のティーバック、
こんな派手な下着で男を喜ばせているのか?
腹が少し立つがまだ男でよかった、
この派手な下着で女を喜ばせていたらショックでたまらないm(_ _)m
流石に僕も妹の派手な下着にはまったくチンポも反応しない!
反応すれば大変なことになる!!
俺は別に何時でも準備OKとまたチンポが言う、
でも僕にその気はまったくない!!
当たり前やろ!と突っ込みをいれるのでチンポも常識があるようだ!


ボンちゃんはこんな事想像して毎日漢方薬のサンプルを届け、
必死に口説いているんでしょうね!
でも絶対に無理だと思います!
最後にはお金を払い土下座してでもオメコするかも?
そのパワーは僕も見習わなければいけない!!
↓↓



何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】   

<関連するタグ> : 無修正 着物
[ 2010/04/04 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
僕黄色好きですよ、まわりには黄色好きな人はいません。

もしかしてもしかしてそうかも?
[ 2010/04/04 17:35 ] [ 編集 ]
確かにバカ次郎の考えが当たってるかも?
私の店のバイの子が黄色は女の子が喜ぶから履くと言ってた気がする
[ 2010/04/04 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 23:47 ] [ 編集 ]
男で黄色好きな人はいないですよね!
僕の周りにもいないです!
本当にもしかしたらそうかもしれませんね。
[ 2010/04/05 16:24 ] [ 編集 ]
やっぱり当たってるかもしれませんか!
複雑な気持ちです。
[ 2010/04/05 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR