2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

単純次郎!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

やったー!やったー!
連絡が来た待ちに待った千春さんからメールが来た(>_<)
昨日バイトが終わり携帯を見るとメールが届いていた!!
なんと盲腸で入院していたらしい!
僕に連絡したかったがお見舞いに来てくれ、
子供に何も言っていないから子供の事を考え、
連絡しなかったごめんと書かれていた。
うん うん そんな事は全然かまわない、
又変態プレイを出来ると思うと元気が沸いて来る(>_<)
僕が陰毛を剃ったから、
看護婦さんも凄くビックリしていたんだろうと考えながら、
今日は掃除に力が入る(^_^)v
もしかすれば看護婦さんも千春さんの陰毛の生えてないオメコを見て、
私もそんなプレイがしたいと思ったのかも知れない!
もしそうなら僕が何時でもお相手するが病院すら何処か知らない!
掃除には何時もの10倍は力が入る、
もちろんチンポには1000倍力が入る!!
テキパキ掃除をしていると、
以前濃い色のティーバックとブラが干してあった部屋の人を見た!!
こんなもんだ1つ悩みが解決すると気になっていた事も解決する!
でもガックリm(_ _)m
あの大きな体で僕の大好きなティーバックを履いている所を想像すると、
腹の脂肪に食い込みティーバックは苦しい苦しいともがき苦しみ、
2時間で気を失うのは間違いない!!
やらしい下着を身につけるのなら、
それなりの体型をしなければティーバックが可哀想だ!
せめてウエストの少しのクビレは欲しい(^o^)丿
バスト100 ウエスト100 ヒップ100では、
ティーバックがあまりにも可哀想だ!
ウエストが120センチよりはまだましだがそれにしても可哀想すぎる!
多分僕の見るところ160センチ75~80キロはあると思う!
もしかすればそれ以上あるかも知れない?
でもあの体型であの下着を身に付ける度胸も凄いと思う、
男がいなければあんな下着は付けないと思うから、
そうとうなマニアな男と付き合っているんだろう、
どんなプレイか想像するが僕の想像力の範囲を超えている!
顔面騎乗なんかしていると男は窒息死するかも知れない?
ノーマルなオメコで男が立つとも思えない!
でも世間にはデブ好きもいっぱいいる!
掃除を済ませトモさん所の帰りお茶を飲んでいると、
「次郎!誰がセーラー服を着てSMしてるねん!!」
「何ですかそれ?」
「マーさんから電話でからかわれた」
「お前俺がセーラー服着てSMしてると言いまくっているやろ!!」
「僕違います そんな事言う犯人は1人しかいないです」
「ボンか?」
「多分間違いないと思います」
「しゃーない奴やな まぁーええかした事もあるし」
僕は笑いを押し殺しダッシュでトモさん所を後にした、
車で想像して家まで笑いが止まらず呼吸困難で死にそうになった!
圭子さんの顔を知っているだけにリアルに想像出来る、
多分トモさんの冗談だと思うが、
ひょっとすると本当に1度ぐらいはしていたのかも知れない!
今日も千春さんからメールがあり明日退院すると書かれていた!!
何時も凄く嫌だと思いながら行くバイトも、
今日はハズムような気持ちで行って来まーーす(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】   

<関連するタグ> : 巨乳 お姉さん シックスナイン コスプレ
[ 2010/04/08 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR