2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

私に勝てる?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日マーさん所の行ってトモさんの変態話を色々聞き、
ブログに書きたかったがあまり書くと又叱られるので書けなかった!
流石にマーさんのメカ音痴は、
以前トモさんにもボンちゃんにも聞いていたが、
実物を見てビックリした!!
これは僕のオカンの味音痴に引けを取らない!!
メカ音痴なのに車にはこだわるマーさんも、
複雑な所があるんだろうと又マーさんの事を書いてしまった!
すいませんm(_ _)m
今日は朝から掃除をして家に帰り千春さんにメールすると、
直ぐに返事があり完治すれば会いたいねと書いているのを見て、
千春さんとのオメコを思い出しさっそくしこってしまった(>_<)
スッキリすると何時も思うが、
もう少し本当にもう少しでいいからオッパイが大きければ、
何も言う事がないのだが(^_^)v
こればかりは僕より千春さんが悩んでいると思うから、
これからもオメコする時は、
Dカップだと何時ものように思い込む事にする(^_^)v
今度会う時は奉仕だけさせ挿入しない事にしようと思うが、
いざ会うと挿入を我慢できないのはもしかして、、、
多分、、、嫌絶対僕の方だと思う!
千春さんは精神的マゾだから、
それが喜びに変わり悶々しながら家まで我慢し妹にお礼を言い、
子供を1秒でも早く寝かしつけると、
1人で悦に入りクリトリスやオメコをいらいだすだろう!
そんな妄想をしていると又しこりたくなり、
今日2度目の自家発電をしてしまう(>_<)
射精しシャワーを済ませると、
オカンが「ご飯食べー」と大声で僕を呼ぶのを聞き、
今日も少しも上手くないと思うが、
何を作ってくれたのかとダイニングに行くと、
ご飯と大根の味噌汁それに鮭があった。
これはまずく作ろうと思っても誰でもまずく作る事は出来ない!
でも食べ始めると鮭は半焼き味噌汁は辛過ぎ、
普通に上手いと思うのはご飯だけ!
鮭を焼きなおしてもらい何とか腹に流し込む、
よく噛むとまずいのがよく解るから流し込むのが一番だ(^_^)v
この料理だと僕でも作れるのに、
なぜオカンは焼くだけの鮭を普通に焼けないのか?
マーさんのメカ音痴も本当に凄い、
でもオカンの味音痴もマーさんに負けてない!!
これを比べる物差しがあれば、
ケチな僕でも好奇心で少し高くても買うと思う。
あっ!
僕のケチもついでに測りたい3人のレベルがどうなのか知りたい!
だがこれだけは言える。
マーさんもオカンも僕もミドリさんの宇宙1のセコサには、
ノックアウト負けするのに違いない!!
それも1ラウンドゴングと同時に、
僕達3人が束になってかかって行っても、
ワン ツー スリーと3発でノックアウトさせられ、
白目をむき口から泡を吹くだろう!
マットに伸びている僕達3人をチラリと横目で見て、
ミドリさんは勝利者インタビューでマイクを握り大声で、
全盛期のアントニオ猪木のように 1! 2! 3!ワンギリー!!
と天高く携帯を握り締めた手を上げ叫ぶに間違いない!!
もちろんもう片方の手には、
力いっぱい自家製バナナジュースを握り締め!
翌日のスポーツ新聞の見出しには、
ミドリ圧勝向かうところ敵なしこのセコサは間違いなく宇宙1!!
試合後ミドリは自家製バナナジュースを一口ゴクリと喉に流し込み、
息も乱さず控え室に向かい、
これからはオレンジジュースも自家製に挑戦すると意気込み、
電話は男にかけさせろとコメントを残しドアの中に消えたと載ると思う!
もう1度千春さんにメールして、
もう1度サイトに投稿しまくり明日のスポーツ新聞の一面を楽しみに、
何の楽しみもないバイトに行って来ます(^_^)v
 
皆さんのおかげでアクセスが900になりました!!
本当にありがとうございますこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】   

<関連するタグ> : 無修正 お姉さん OL パンスト
[ 2010/04/10 16:18 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | △TOP
次郎くん今日は面白く楽しみました。
でも初めて読んだ人だと解らないと思いますよ。
[ 2010/04/10 19:23 ] [ 編集 ]
今日は今年で一番よかったかも!?
本当に面白かったです!
仕事大変だと思いますが、頑張ってください♪
[ 2010/04/10 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 22:19 ] [ 編集 ]
次郎君にはちょっとイラつきます。

お母さんの料理がまずいなんて言ってるくらいなら自分で作りなさい。

千春さんのおっぱいが気に入らないなら、やめておっぱいおっきな人と付き合えばいいじゃない。

完璧な人間なんていないのよ、もっと周りに感謝して生きないといい出会いにも恵まれませんよ。

[ 2010/04/11 13:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
楽しんでもらえてよかったです(>_<)
確かにそうですよね!
初めて読んだ人だと解らないですよね。
[ 2010/04/11 16:13 ] [ 編集 ]
そうですか!
ありがとうございます!!
仕事は大変ですけど頑張っていきます(^_^)v
[ 2010/04/11 16:14 ] [ 編集 ]
面白くするために大袈裟に書いています。
もちろん知り合った人の名前も職業も変えて書いています。
でもオカンのご飯は凄いんですよ!!
これは食べた人にしか解らないと思いますよ(^_^)v
[ 2010/04/11 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR