2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

女は信じない!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日千春さんに会いブログを止めようかと本気で考えた!!
僕がブログを始めてまともな女に出会った事がない!!
結婚が決まっているのに僕とオメコした女!
ジムではオメコ大好きな女!
おまけに神戸の嘘つき絵里子に喉に性病をもらい入院する事になるし、
女は魔物で嘘つきだ!!

昨日の事を報告したくないのですが、
僕のような男のブログを読んでくれている人の為に報告します(^_^)v
千春さんの話は、嫌千春と言う名前ではなかったんですm(_ _)m
仕事もお弁当屋さんではなく事務をパートでしているそうです。
嘘か本当か解りませんが?
じゃあなぜそんな嘘をついたのかと言うと、
働いている所の社長と付き合っているらしいんです。
多分面倒を見てもらっていると思います月々お手当てを貰い。
なぜ千春と言う名前を使ったかと言うと、
お弁当を買いに行った時に綺麗なお姉さんがいて、
その人が千春と呼ばれていたのを聞きそれ以来、
パパ以外の男には千春と名乗っていたと言うのです。
ここで僕はパパの存在を疑問に感じ色々聞いたのですが、
直ぐに聞かなければよかったと後悔しましたm(_ _)m
なんとパパは僕とのプレイを知っていたんです、
それも投稿で僕を選んだのがパパらしいんです!!!
千春さんが言うにはパパはもう40代半ばで精力が落ちてきて、
普通のSEXでは勃起しないから、
僕とプレイしたのを家に帰り報告しながら、
オメコしていたらしいんです。
それなら初めから言ってくれれば僕も心の持ち方が変わり、
もっともっと過激にプレイしたのにと考えましたが、
今日考えると出来なかったかも知れないと思いますm(_ _)m
千春さんとパパは世間で言う変態カップルだったんです。
僕は鍋に例えれば昆布で,
美味しい具は僕と別れ家に帰った後のオメコだったんでしょう!
子供の世話も会っている時妹ではなく、
パパがしていたと言っていました。
マゾは本当みたいで縛りも好きらしいのですが、
パパがどんな男かわからないし危ないから、
身動きの出来ないプレイはしてはいけないと言ったのを、
素直に聞いていたみたいです。
でもアパートまで知っていると言うと、
そこには住んでいないと言ってました。
そう言えばドアから出てくるのは見たことがありません、
多分そのアパートの近くに済んでいるんでしょう。
生活保護とパパから月々お小遣いを貰い、
派手な生活をしている千春さんとは昨日で終わりました!!
情けないと言うかショックと言うか、
いっその事3Pすれば良かったと思いますが、
そこまでの変態カップルではないようです。
もう少しトモさんを見習えバカモノ!!!
僕と会った後パパにオメコを愛撫され、
「今日はどんな事してもらってん」
千春さんは感じながら途切れ途切れに僕とのプレイを告白して、
そんな自分に興奮していたんでしょう。
女は魔物本当に信じられない!!!
今日はバイトも休みだし体もだるいのでゴロゴロしてます。


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】   

<関連するタグ> : 無修正 中出し オススメ ギャル 3P 貧乳
[ 2010/04/25 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
次郎くんビックリ

でも、これで謎が
エッチの最中のはパパだったんだね

そこが気になっていた私なんです

そう言えば、最近妹さん話題にならないけど、心配はないんですかぁ~
[ 2010/04/26 08:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^_^)v
本当にビックリでショック大でしたm(_ _)m
ショックでそこまで聞いてないですが、
その可能性は非常に高いですね!

妹とは最近忙しくて顔を合わしてないです。
[ 2010/04/26 19:17 ] [ 編集 ]
毎日、楽しみにしています

ブログ辞めないで下さいねv-222
[ 2010/04/29 03:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ブログは辞めないですよ(^_^)v
これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2010/04/29 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR