2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

あーあー

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。


絵理子と別れ家に向かうがH出来る雰囲気で、
出来なかったからムラムラした気持ちが治まらないm(_ _)m
ファッションヘルスに行くことにミナミなら沢山ある。
コンビニで風俗雑誌をかい丹念に調べる。
Pと言う店に決め電話で予約を入れる!
店に着くと待合室で約15分待たされた。
人だらけ熱気でムンムンしている。
この中でもうチンポを立たせているのが暇なので何人いるか考えた。
うー気持ち悪い僕も含め皆勃起している!!
そんなこと考えなければ良かった。
狭い個室に案内されヘルス嬢を見て感激、可愛いめっさかわいい(>_<)
狭いシャワー室で体を洗ってもらい、小さなベットに横になると、
全身に舌を這わせ愛撫してくれる、んー気持ちいい♪♪
最後はフェラで射精、又来ることを約束して家に向かう(^_^)v

家には9時前に帰宅。
日課をこなし携帯を見ると絵理子からのメールが!
今日はご馳走様楽しかった又時間のある時会いましょうねと、
これだけ年が離れているから相手が主導権取るのも仕方ないが、
どうもなにかひっかかる。適当に返事を送った。

↓↓ヘルス嬢はこんな感じの子でした。
ヘルス嬢 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。



<関連するタグ> :
[ 2009/08/07 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR