2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

お金が信用

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除もバイトもない(>_<)
サイト作りに1日中べったり使えると思い、
僕の構想を人より少ない脳ミソで考えながらPCを見てビックリ!!
僕が催促していないのにレモンさんから写真が送られて来た!!!
お賽銭を大金500円したかいが、
こんなに早くあるとは思いもしなかった!!
神様はいてるんだ(^_^)v
見たことも声を聞いた事もないが神社にお礼に行くか考えたが、
神様にお賽銭が届くのなら行くが、
神主が自分の懐に入れるのに間違いないからお金が勿体無い!!
部屋から神社の方向に頭を下げ、
それでお礼を済ましレモンさんにメールを送る(^o^)丿
僕が点数をつけるのは失礼ですがレモンさんは顔は5点、
体は服の上から見て6点だと思います!
写真なので実際に会えば又詳しく書きます(^_^)v
アダルトサイトを真剣に効率よく作る為に1度しこり金玉を軽くして、
PCと格闘しているとマーさんから電話がかかって来た。
「もしもし」
「次郎直ぐに来い」
「何か急用ですか?」
「来れば解るし用事がないなら直ぐに来い」
急いでマーさん所に行く!
今日は頼みごとがないからオロナミンCは買わずに行く事にした。
「次郎携帯サイトで何か始めるのか?」
「なんでです?」
「トモが1000万次郎に出資しませんかと言うてた」
「まだアイデアが浮かばないんです」
「なんや直ぐにいる話と違うのんか?」
「はい もし良いアイデアあればお願いします」
「あのな知ってるか商売のコツは200万までで出来る商売か、
5000万以上かけるかや!
中途半端な金でしたら失敗するしよく考えてしやなあかんで」
「解りました でもその金額は何でなんですか?」
「これは俺が思うだけやけど200万なら何かトラブルがあっても、
直ぐに働けば又ためれる金額やろ! 
5000万なら多分有り金と違うし、
その人はもっと余裕資金を持っているから、
トラブルに冷静に判断出来るのと違うか!
それが1000万とか中途半端な金やと全財産有り金勝負になり、
トラブルが起こると冷静に判断出来ないから、
墓穴を掘り失敗すると思うで」
「なるほど解りました」
「ないなー 何処に置いたんかな」
「何探してるんですか?」
「最後の1本やったのにタバコがないねん」
いつものオオボケが始まった!!!!
マーさんは僕が来た時から口にタバコを咥えながら話してるのに、
話しに夢中になりタバコを咥えている事を忘れている!!
「マーさん本当に探してるんですか?」
「見て解らんか?」
「マーさんの口にありますよ」
「そうか 忘れてた!」
「えーとライターは?」
「右手に持ってますよ」
「、、、、」
「ところで次郎はお金何時も欲しがっているけど何でや」
「何でも買えるし 信用も金で買える言うからです」
「そうか それは少し違うと思う!
お金で信用は買えない!お金が信用やねん!」
マーさんは1万円札を取り出し、
「これは原価20円ぐらいや でも印刷して一万円札にすると、
店に行き値段が1万と書いてある物となら交換してくれる!
それが一万円と言う信用や!
100万円のダイヤモンドを魚屋に持って行き、
サンマと交換してくれ言うても、
交換してくれるかどうか解らんやろ!
相手は始めに偽物と疑うしダイヤに興味がない魚屋もいてるしな、
でもお金とは値段がある物なら皆が交換してくれるそれが信用や!」
「何となく解りました」
「サイトで金が必要なら言うて来い俺もトモも出資したる!
でも2000万位なら失敗する可能性もあるしよーく考えて始めろ!
もう少し大きな金額でも行けるとなれば出したる」
僕は家に帰る途中、
いくらぐらいなら出してくれるのか気になり仕方がない!!
こんな時はボンちゃんに電話して聞くのが一番と思い電話すると、
「そんな事解る訳ないやろ待っとけ!!」プー
少ししてボンちゃんから電話があり、
「トモさんに聞いたら、
次郎1人では無理やとマーさんが言っていたようや! 
もっとPCをバリバリに出来る人間を見つけ良いアイデアを考えたら、
2人で5000万位の話ししてたみたいや!!
お前に5000万か俺も500万位なら用意したるわ!
それより風俗行こか?」
僕は5000万と言う金額を聞き一気に性欲がなくなり、
風俗どころではない!!
でもボンちゃんがおごってくれると一言言ってくれたら、
120パーセント行ったと思う!
こんな気持ちでサイトの成功はない!!
ボンちゃんとの電話を切り家に帰り、
今更アダルトサイトはもう遅いと思い何かないかと、
今までの人生でこれ以上ない本気モードになり、
携帯サイトを考えるがトモさんとマーさんが話しあっていたように、
僕1人では無理と言う結論しか出てこないm(_ _)m
2人とも僕の事をよく見ている、
ひょっとして僕より僕を知っているのかも?
携帯サイトは後回しにして今は取り合えず、
アダルトサイトを練習代わりに作る事にする(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】   


<関連するタグ> : 無修正 中出し ギャル 潮吹き 貧乳
[ 2010/05/02 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
突然のメール失礼致します。私は無料出会い速報というブログを運営しています。

もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いします。

サイトをリンクさせて頂きました。こちらでご確認下さい。
http://deaitiger.blog24.fc2.com/

修正点等ありましたら、なんでも気軽に連絡頂けたらと思います。

【ブログ名】無料出会い速報
【アドレス】http://deaitiger.blog24.fc2.com/
以上、よろしくお願いします。
[ 2010/05/03 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR