2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

渋滞は大嫌い

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は本当はバイトが休みなのに、
ゴールデンウィークで行かなければいけないm(_ _)m
掃除がないから昼まで寝てしまい、
こんなことではサイトで出資して貰っても失敗すると思い、
ふんどしを締めなおしたいが僕はふんどしを持ってない、
ふんどしを締めなおす変わりに顔を2回洗い、
ご飯を少し食べレモンさんからのメールを見て、
これは早く会いたがっていると自分勝手に考え、
適当な文章の後に携帯メールしませんかと書き送信する(^_^)v
送信した後に少しあせり過ぎたかと反省するが、
もう送ったメールは戻ってこない!!
投稿したサイトからはメールが届いていない、
もう1度めげずに投稿しまくる!
レモンさんも僕1人だけではないはずだ!!
何人かの男とメールしてるのは常識と、
最近は女を信用出来なくなった僕は考えてしまう。
僕は何人かの中の1人だから、
もっといっぱい女の人とメールしなければいけないが、
最近はスランプで新規メールがほとんど来ないm(_ _)m
PCと格闘しているとレモンさんからメールが届き、
携帯メールOKですと書かれていた!!!!!!!!!
僕はサイト作りを0、1秒で止めレモンさんにアドレスを送ると、
レモンさんからも直ぐにアドレスが送られて来た!!!!!
携帯からメールすると直ぐに返事があり、
ゴールデンウィークは仕事?と書かれているのを見て、
バイトをやめようかと真剣に悩むが、
サイトでいくらかのお金が儲けられるようになるまでは、
やめたくても止めれない!
レモンさんにも投稿した時PCプログラマーと書いてあるから、
返事には急ぎの仕事で連休は大急ぎの仕事と嘘のメールを送る!
メールをやり取りしていると、
時間が直ぐに過ぎもうバイトに行く時間になるm(_ _)m
レモンさんの写真を見て悶えている顔を想像し、
1度しこりバイトに行って来ます(^_^)v
ゴールデンウィークのお客さんはオッサンとおばさんばかりだし、
せめて客に可愛い子がくればバイトも少しは楽しみがあるのに、
今の僕では我慢して頑張るしかない!!!
道が混んでいると思うから今日は早い目に家を出よう(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し 3P お姉さん 潮吹き
[ 2010/05/04 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | △TOP
バカ次郎頑張ろう!
偽物人を見下すコメントするな!

次郎も返事書くな!
[ 2010/05/05 00:09 ] [ 編集 ]
なんだこのアタシが一番みたいなみっちゃんとかいう人はww
[ 2010/05/05 10:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
頑張ります!!
[ 2010/05/05 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR