2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

どうして???

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日の報告からします(^_^)v
僕が家を大急ぎで出発しレモンさんとの待ち合わせ場所、
大津地方裁判所の前に行くとまだレモンさんは来ていない!!
この先に去年の嫌な思い出の待ち合わせ場所の駅がある!!
まだレモンさんが来ていないので嫌な思い出を鮮明に思いだそう、
駅に行くと僕の記憶力では鮮明に思い出せない、
ユーターンして裁判所の反対側の道に車を止め、
レモンさんを待っていると携帯メールが届き、
私は裁判所の前ですが今どのあたりですか?
レモンさんからのメールだ!!
んーでもレモンさんの顔は写真でしか知らないが、
それらしき人は何処にもいてない!
僕も待ち合わせ場所で待っていますとメールしようとして、
もう1度レモンさんを探すと太った女の人が1人いる。
もしかして まさかー 写真のレモンさんとは、
何処から見ても全然違う!!
でも嫌な予感がする何と言ってもボンちゃんとの合コンの後だけに、
嫌な予感は当たりそうな気がする!!
僕は良いことも悪い事も連続して起こる人間のようだから、
メールの返事は少し道が混んでいて、
もう少し時間がかかりますと送信すると、
太った女の人が携帯を取り出しメールを読んでいる!
間違いないあの人がレモンさんに間違いない!!!
写真のレモンさんと今携帯を見たレモンさんは、
地面と空が反対になったような感じの人だー!!
どうして ???メールの写真はどうして???
初めてのメールで体型はスリムと書かれていたどうして???
太りやすい体質でも10日前後で10キロも太らないだろう!!
僕はもう1度メールし急に仕事でトラブルが起こり、
戻らなければいけないと送ると、
黄色い洋服を着るとレモンと言う名前がピッタリ似合う人は、
携帯を見てトコトコ歩き出し何処かに消えた。
これが昨日の出来事です。
期待に応えられずすいませんm(_ _)m
僕も凄く凄くショックでしたm(_ _)m          
でもどうしてあんな写真を送ったのか?
こればかりは本人に聞かなければいくら考えても解りません??
もし女の人の心理が解る人がいれば教えてください!!
この疑問は墓に入るまで謎のままだと思います!

今日はバイトだけでよく寝ました起きたのが2時を少し過ぎてました、
寝起きに考えたのがレモンさんの事です。
なぜ?その言葉しか出てきません、
本当に女の人はマスマス解りませんm(_ _)m
携帯を見るとレモンさんからメールがあったので、
僕との事を引っ張るのは失礼だと思い、
昨日彼女に携帯を見られレモンさんの事がバレ大喧嘩しました、
彼女がいてないと嘘を言いすいませんと送信しました。
それではバイトに行って来ます(^_^)v
でもどうして????
どうしてなんだー!!!
何度昨日の女の人を思い出し、
メールに張ってある写真を見ても別人に見える!!
どうして?どうして?
誰か教えてー!!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : メイド オススメ 希志あいの 顔射
[ 2010/05/10 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | △TOP
バカ次郎これしか言えない!
[ 2010/05/10 17:06 ] [ 編集 ]
次郎くん人違いしてるのとちゃうか?
[ 2010/05/11 00:09 ] [ 編集 ]
たぶん人違いではないと思います!
昨日見た太った女の人がレモンさんで間違いないと思います!
大津までわざわざ行ったのにショック大ですm(_ _)m
[ 2010/05/11 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR