2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

意思が弱い

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除がない神様を信じていないが、
もう1度だけ家の近くの神社にお願いに行くことにした(^_^)v
お賽銭は神主が神様に届けずネコババするから、
前のように大金500円はしない、
財布に入っている1円玉を全部することにし、
テクテク歩いて行くと僕の前を20代と思う女の人2人が、
ウエストもろ見えで歩いている!!
僕はウエストを見てはいけない絶対に見てはいけないと思うが、
目は僕の意思とは無関係に前を歩く2人組みのウエストから離れず、
約10メーター後ろを女の人達の歩くペースに合わせ付いていくと、
神社と違う方向に歩いているのに気が付き戻ろうか、
それとももう少し心を豊かにする為に付いていくか悩んでいるが、
足は自分勝手に自然と女の人達の後をこれも僕の意思とは関係なく、
テクテク付いて行く!
僕の視線が感じたのか1人が振り返り僕を見た、
それに続きもう1人も僕を見るので、
視線を顔にすると何と綺麗な人の2人組みだ!!
普通どちらかが綺麗ならもう1人は少し落ちるのに、
この2人はどちらも僕の中ではAランクの2人組みだ!!
痴漢かストーカーに間違われるとややこしいから、
2人組みとは違う方向に曲がり、
コンビニでおにぎりをとお茶を買い神社に行くか考える、
もう神社とは全く違う所に来ている、
バイトもあることだし、
今日は神社にお願いしに行くのはやめることにした!
家を出る前は財布には一円玉が2枚しか入っていなかったのに、
今コンビニでお釣りに一円玉を4枚も貰い6円になったから、
お賽銭に6円入れるのも勿体無いし、
何より神主を喜ばせるのは嫌だ!!
6円では神主も喜ばないと帰り道気が付いたが、
僕の金銭感覚ではお賽銭は3円以上は勿体無い!!
まだ前にお賽銭を500円し神主にネコババされたことが悔しい!!
家に帰りPCを見ると直子さんからメールが来ていて読むと、
携帯メールOKとアドレスまで書かれている(>_<)
まだ写真は送信してくれないし住いも教えてくれないが、
携帯はいいみたいだ!
アダルトサイト作成より直子さんに大急ぎ携帯でメールを送るが、
イライラしながら30分待っても返事がないm(_ _)m
仕方がないからアダルトサイトを作りだすと、
あっと言う間にバイトに行く時間になる!
もうサイトは完成と言ってもいいが、
これでアップして皆が見てくれるのか不安だm(_ _)m
でもバイトを1日でも早くやめる為に近いうちにアップします、
ブログとはリンクしない事にしようと考えています!
アダルトサイトはお金目的なのですいませんm(_ _)m
結局隠し味は何も思いつかずありきたりなサイトになりましたm(_ _)m
それではバイトに行って来ます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 オナニー 貧乳 桜このみ
[ 2010/05/13 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 23:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2010/05/14 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR