2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

秘密兵器

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はバイトが終わりフラフラバテバテで家に帰り、
車をガレージにとめようとすると、
玄関が開きオトンが酔ってフラフラ出てきた。
何をするのか見ているとパジャマのズボンを下ろし、
自分の車にオシッコをかけ始める!!
声をかけとめようかと思ったが途中でとまるものでもないし、
オトンのオシッコが終わるのを見守り車をとめ家に入り、
オトンを探すと又トイレでオシッコをしている!
もしかして途中で気がつきオシッコをやめ、
家のトイレで全部だしスッキリさせたのかも知れない?
何より怖いのは僕も歳を取るとオトンのように酔って、
外で同じ事をしないか20年後の事が不安になるm(_ _)m
直子さんからのメールは結局昨日はこなかったm(_ _)m
今日は日曜だから旦那さんが休みだとしたらメールは来ないだろう?
PCを見ても新規メールは全く来る気配すらないm(_ _)m
お賽銭をせめて30円にすれば新規メールが来ていたかもしれない?
掃除もないしアダルトサイトのランキング登録をして、
又サイトに投稿しまくる!
頻繁に新規メールをもらっていたのが夢のように感じるが、
よくよく考えてみると居酒屋で知り会ったりジムで知り会ったり、
偶然のナンパも1度成功している!
そうそうオメガの真子さんとはサイトの合コンだった!!
夜活動するためには何が何でも、
アダルトサイトで小遣いを稼がなければパチンコ屋をやめれない!!!
ブログのコメントにでもデートの誘いがくれば、
非常に嬉しいのだがそれもなさそうm(_ _)m
仕方ない秘密兵器を使うしかない(>_<)
「もしもし ボンちゃん」
「何や」
「ボンちゃん今女いてるの?」
「嫁以外か?」
「当たり前やん」
「へへへ」
「もしかして若奥さんと上手くいったん?」
「お前思い出したくないこと思い出さすな!!」
「ごめん」
「いてるもいてないも次郎も知っているやろ 前に合コンした女」
「ボンちゃんあの人と1回限りと違うの?」
「次が見つかるまでは絶対に離さん!」
「凄いなどんな女でもボンちゃんは全力投球やな」
「それが俺とお前の差や! ところでどうしてん?」
「誰か女紹介して」
「お前に紹介する女いたら俺が付き合うわ」
「そしたら明日バイト休みやしナンパ行こか?」
「おーそうしょう 仕事終わったら電話するし」プー
これで明日がボンちゃんがナンパに成功してくれれば言う事なしだが、
女は僕が選ばなければ、
ボンちゃんに任すとどんな目に合うか解らない??
明日を楽しみにしてバイトに行って来ます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し 宝月ひかる 乱交 ギャル 巨乳 JK 顔射 オススメ
[ 2010/05/16 16:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | △TOP
アフィリエイトどうですか?
お金貰えるか教えて下さい。
出会いは絶対貰えないようです。
[ 2010/05/16 22:02 ] [ 編集 ]
アフィリエイトで失敗しろ!
[ 2010/05/17 03:45 ] [ 編集 ]
まだ始めたばかりで収入はゼロです。
そうですね!
以前出会いのアフィリエイトやってましたけど、
全然ダメでしたm(_ _)m
[ 2010/05/17 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR