2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

鳩山由紀夫首相退陣

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝起きると掃除がないことを思い出し、
もう1度寝ていると何度も携帯が鳴る!
仕方ないから出てみるとボンちゃんからだった!
「お前は何回鳴らせば電話に出るねん」
いきなりボンちゃんの不機嫌な声が、
寝起きで不機嫌な僕の耳に飛び込んで来た!!
ボンちゃんに電話するのを忘れていた!!
「ごめんどうしたん電話するの忘れてたごめん」
「フン 仕返しか」
ボンちゃんにズバリ言い当てられ無言でいると、
「前にナンパした女凄いねん」
「オメコしたん?」
「嫌 それがオメコはしてないねんけど凄いねん」
「何が どう凄いの?」
「今日暇か?」
「今日はバイト」
「そうかバイトのない日に会って話すわ こんな女初めてや」プー
僕はもう1度寝ようと思うが気になって寝付けない!!!
ボンちゃんに電話をするが出ないm(_ _)m
もう仕返しが始まっている!!
直子さんとはオメコしたが僕は人間バイブにされただけで、
会話もほとんどないし新しい女を見つけようとサイトに投稿しまくる!
神社の方向に頭を下げPCの電源を切り、
もう1度ボンちゃんに電話するが呼び出すだけで出てくれないm(_ _)m
明日はバイトがないからメールでボンちゃんに伝え、
バイトに行ってきます(^_^)v
ボンちゃんが凄いと言うぐらいだから相当に変態かも知れない!?
嫌もしかしたら男の可能性も非常に高い!!
今までボンちゃんが女に関して、
これほど興奮して話すのを始めて聞いた!
んー女に関しては何時も興奮しているか?
でも普通ではない事だけは確かだ!!
これは何が何でも聞かなければいけない!!!
明日は何が何でも聞かなければと思い、
聞きたくもない店長の声を聞きに行ってきます(^_^)v


↓↓重大ニュース(産経新聞より)
鳩山由紀夫首相は2日、民主党の衆参両院議員総会で「職を引かせていただく」と述べ、正式に辞意を表明した。また、小沢一郎幹事長も辞任することを明らかにした。鳩山首相は冒頭、「国民の皆さん、本当にありがとうございました」「国民の(政権交代の)判断は決して間違っていなかった」と所感を述べた後、普天間問題や政治とカネの問題を上げ「私自身も職を引かせていただく」と述べ、辞意を明らかにした。鳩山首相は普天間問題で米軍基地の沖縄県外移転への意欲を振り返る際、目をうるませる一幕もあった。


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 中出し
[ 2010/06/02 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
次郎くんのアダルトショップで買っちゃた
動画見ながら使うかも
[ 2010/06/03 19:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
また機会があれば、
次郎のブログ経由で購入してくれたら嬉しいです(^_^)v
[ 2010/06/03 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR