2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

変態は何処だ!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はボンちゃんの凄い話を聞いた!!
僕の文章力では上手く書けないが、
ブログを読んでくれている人達に上手く伝わったか心配だ!
僕は話を聞いている間チンポがずっと立っていた(>_<)
そんな凄い女を見つけたいと今日もテキパキ掃除を済ませ、
家に帰り投稿しまくる(^_^)v
そろそろ新規女からメールが来る気がするが、
今日も新規メールは0通で、
これでは直子さん以外に女を見つけられないm(_ _)m
直子さんとのオメコは僕はあまり興奮しない!
でも3回しようと言われれば興奮しないと書いたが5回出来ると思う!
直子さんは自分勝手にオメコにチンポを入れれば、
それだけでいいと思っているようだがオメコはそんなもんじゃない!!
相手と体でコミュニケーションをとらなければ1人が満足しても仕方ない、
こんなこと書いている僕も言うだけで、
相手が満足してくれているとは思えないが、
それはまだ20代だから我慢してもらうとして、
直子さん以外の女を見つける為に投稿してPCの電源を切り、
寝転び天上を眺め直子さんを思い出すとチンポが立ってきた(>_<)
今頭で思っていた事とチンポは全然考えが違う事に気づき、
1度しこり今度は何時直子さんに会えるのかと、
又又さっき考えていた事と違う事を考えてしまう!
こちらからは直子さんにメール出来ないから待つしか方法がない!!
ボンちゃんに電話すると今日はコール4回で出てくれた!
電話が鳴り出れる状況なら出る、
もし出れなくてもかけ直すそれが世間では普通と思うが、
ボンちゃんは世間と少し違う感覚で生きているから、
直ぐに電話に出てくれただけで嬉しくなる(^_^)v
「もしもし。
ボンちゃんナンパした女の連絡先教えて下さいお願いします」プー
あっ切られた!!!!
こうなるのは半分解っていたが何か話して切ってくれればいいのにと、
チンポをさすりながらナンパした女の顔を思い出し、
どうすればあんな女と知り合えるのか、
そればかりを考えているとバイトに行く時間が迫って来た、
そろそろ用意をしてバイトに行って来ます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 潮吹き レズビアン 複数プレイ JK
[ 2010/06/04 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR