2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

一生の恥

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除がないのに目覚ましが鳴る前に目が覚めた!!
目が覚めた理由は解っている!
昨日バイトが終わり家に帰り直ぐに寝てしまい、
ミヨさんのメールをチェックしなかった事を、
布団に入ってから思い出したが、
もう体が動かずそのまま夢の中に突入してしまったからだ!!
大急ぎで朝立ちしたチンポを摩りながらPCの電源をONにして見ると、
ミヨさんからのメールは届いていた!!!
住いは何処ですか?独身ですか?と書かれているが、
僕は投稿する時に住いも既婚か独身かも書いているのに、
ミヨさんは少し僕より脳ミソが少ないか、
それとも何人かの男とメールしていて勘違いしているのかも知れない?
たぶん後者だろうと考え直子さんをキープするのはやめて、
ミヨさんをキープする事に作戦変更しようと思うが、
ミヨさんとはまだ2回しかメールしていない!!
本気で作戦を考えるのならまずはボウコウに溜まったオシッコを、
空にしなければ脳も動かない!
トイレでスッキリさせもう1度作戦を考えるが、
オシッコする前と作戦は変わらない!
返事には考えている事とは全然違う事を書き送信し、
もう1度布団に寝転び寝起きなのに、
直子さんの事を考えてしこっていると、
ボンちゃんから電話が掛かって来た。
右手は動かしながら、
「もしもし」
「次郎昨日電話何や?」
「別に用事なかったけど ナンパした女の話もっと聞きたくて電話してん」
「おうそれが 本当に凄いねん」
「何がそんなに凄いの?」
「又昨日色々な事があってな次郎の暇な時に又話すわ。
もう電話かかってくれば アーン いいー って1人H始めるし」
あっ出た!ボンちゃんの悶える声で射精してしまった!!!!
「女は見た目では解らんわ!
あんなにおとなしそうな顔してるのにあの子は凄いわ!」プー
情けないm(_ _)m
よりにもよってボンちゃんが女の悶える声を出したときに、
射精するとは一生の恥だ!!!
今度ボンちゃんに会った時にもっと詳しく聞かなければいけない!!
SMに興味のない女をどうすれば調教出来るのか?
それをどうしても知りたい凄く知りたい(^_^)v
1度女を身動き出来ないように縛り、
バイブと電マで死ぬほどいかせたい!!!
でも亀甲縛りしか知らないから今考えた事は出来るわけがないm(_ _)m


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 中出し オススメ 貧乳 ギャル 乱交
[ 2010/06/06 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR