2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

やっぱりお金かも?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除だけでバイトがない!!
ミヨさんからもメールがない!!
直子さんからは当然メールがない!!
投稿してもメールがない!!
どうすれば昔のように投稿すればメールがもらえるのか、
掃除を済ませ昼ご飯をコンビニに買いに行く途中に考える事にした!
考えた事を忘れるといけないから携帯のメモを開け、
何時でも書けるようにしてブツブツ言いながら、
黒のジャージで歩いていると前からおばあさんが歩いて来て、
僕が通り過ぎるとき道をゆずってくれ両手を合わせ僕に頭を下げる、
えー僕をお坊さんと勘違いしたのに間違いない!!
黒のジャージに黒のTシャツで携帯を前で持ち、
ブツブツ言っていたのがお経だと思われたみたいだ!
僕もおばあさんが頭を下げるので同じように頭を下げて、
そのままコンビニに着くと考えていた事を全部忘れてしまったm(_ _)m
何の為に携帯のメモを開け歩いていたのか解らない!
勘違いされたのをボンちゃんに報告しようと、
余計な事を考えなければもしかして少しは覚えていたかも知れないが?
本当に頭からスッポリ抜け落ちたように忘れてしまった!
でもショックはない!
こんな事は26年で何度もあったからもうすっかり慣れている(^_^)v
息をするのと同じように無意識で忘れる事はよくあることだ!
家に帰り昔のように少しお金に余裕がある投稿にしなければ、
メールは来ないと思い早速投稿しまくる(^_^)v
今は正直に投稿しているからメールが来ないと思うが、
もし昔の投稿に変えてもメールが来なければどうしよう?
見え張りと思われないように慎重に文章を考えたが、
昔投稿していた文章が保存してあることを思い出し、
それを投稿しまくりアダルトサイトの更新もして昼寝をします(>_<)
最近体も女も少し調子が悪いからせめて体だけでも全快にして、
何時直子さんからメールが来ても直ぐにオメコ出来るように、
体調管理だけはしておきます(^_^)v
体の管理をしていても直子さんがメール送ってくれなければ、
僕から送る事が出来ないのがもどかしい!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 希崎ジェシカ 3P お姉さん 顔射
[ 2010/06/09 15:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | △TOP
無修正が見たい!!!!!!!!!!
[ 2010/06/09 15:47 ] [ 編集 ]
無修正なら次郎おすすめサイトの無料エロ動画24時で見れますよ。
[ 2010/06/09 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^_^)v
無修正の方がいいですか?
モザイクありの方がいいって言う人もいたんで、
無修正とモザイクありの両方アップしています!
出来るだけ無修正の比率上げたいと思います(^_^)v
[ 2010/06/10 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR