2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

やっぱりバイブ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日の報告です(^_^)v
僕が高槻市役所の前で待っていると直子さんからメールが届き、
見るともう到着してますか?と書かれているから、
昨日から直子さんをずーーと待っていますと返事を送ると、
4、5分で直子さんが来た。
助手席に乗り、
「一晩も待たせたみたいでごめん」
関西人のノリを1言目に言い、
「時間今日はあるの?」
「2時間位しか無理やねん ごめん 大急ぎでホテルに行く?」
「僕シャワーも済ませて来たし」
「私も」
前に行ったホテルに入りベットに座ると横に座った直子さんが、
僕の太股を摩りだし徐々に手をチンポに近づける。
「トイレ先にしてくる」又直子さんのペースにされるのは御免だ!!!
したくもないオシッコをチョロチョロと出し、
ベットに座っている直子さんの足を、
前に座り両足を広げオメコに顔を近づけ匂いを嗅ぐ(>_<)
パンストを脱がすとあまり色っぽくないパンティーを履いている、
僕は原色が好きだが直子さんは白の紐パンだった!
パンティーの上から人差し指でクリトリスを探しつつくように愛撫する、
「ぁあー気持ちいいー」
ベットに寝転び足を自分でこれでもかと言うほど広げ、
僕の愛撫を催促する。
期待に応えベットに上がり耳を舐めながらスカートとブラウスを脱がす、
耳の愛撫を念入りにし右手で乳首を摘む、
舌を片方の乳首まで滑らせ同時に、
今まで乳首を愛撫していた手を陰毛を撫でるようにして、
クリトリスを人差し指と中指で円を書くように優しく愛撫してやる、
ネバネバした愛液がオメコから溢れて来るのが解り、
中指をオメコに入れ乳首に軽く噛むと僕のチンポを探り当てしごきだす、
あまり扱かれると出てしまうから腰を引くと何を思ったのか、
今まで閉じていた目をガバっと見開き怖い顔で僕の上になり、
前と同じようにオメコにチンポを咥えこんだ!
一気に挿入してダンサーのように腰だけを上手に振り、
「ぃいー いいのー あたる ぃいー」腰の動きを早くし、
「次郎君は? 次郎君は?」
息を弾ませ同じ言葉を繰り返す。
又バイブにされた!!
でもこれも楽で気持ち良い(>_<)
僕が乳首を愛撫すると腰の動きが一段と早くなり、
直子さんがいきそうだと思うが僕が先に射精してしまった。
「ごめん」
「時間ないから 直ぐにもう1度出来る?」
「少し休憩させて」
仰向けで寝転んでいると2分と待たずに尺八をしてきた!
強制的に勃起させたチンポを又僕の上になりオメコに咥え、
今度は挿入と同時に全力で腰を振り、
「まだ まだ ぃいー」と言葉を繰り返す。
「僕が上になろか?」
無言で腰を獣のように振り「あん ぁあー いい いー」
クリトリスを擦り付けるように振っていた腰を上下に振り出し、
「合格ー!!!」
合格という言葉と同時にいったみたいだ!!
僕の方に倒れこみ息を整えると、
「時間ないし用意して」
僕は2回目射精をしてない!!
大急ぎで服を着だす直子さんを見て、
この人は絶対にキープにして誰か見つけようと、
今まで以上の硬い決意で帰ってきました(^_^)v
家に帰りキープにすると決めた直子さんを思い出し、
しこった自分が情けないm(_ _)m

今日は掃除にバイトと大忙しの日ですm(_ _)m 
昨日の決意は一晩寝ても変わりません!!!
なぜ知らない間に入籍されて束縛が異常な旦那と離婚しないのか、
不思議で仕方ない???
自分勝手なオメコはもうごめんですm(_ _)m
何とか他に女を見つけブログを盛り上げる為に嫌々会うと思います!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  




<関連するタグ> : 吉崎直緒 顔射 教室 お姉さん
[ 2010/06/14 16:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
バカ次郎にはお似合い
[ 2010/06/15 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR