2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

仁王

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除にバイトと大忙しだm(_ _)m
少し寝過ごしたので大急ぎで掃除に向かい家に帰り、
投稿しようとPCを見ると新規メールが届いていた!!!!
援助ではない!!
何度読み直しても援助ではない!!
でも文章は、私は東大阪に住む29歳の主婦蘭です。
既婚ですがいいですか?
たったのそれだけそれだけの文章だ!!
本当に女は本当に本当に特だ!!
僕が京都南部に住む独身ですがいいですか?
こんなメールを送っても誰も返事なんかくれない!!
僕は掃除で汗を流し返事にも汗を流し必死で考えメールする、
もちろん世紀の一瞬の写真も張りつけメールを送る(^_^)v
写真審査がどうか合格しますようにと、
又信じてもいない神様に手をあわせ電源を切る、
投稿はしないことにした(^_^)v
蘭さんが僕の投稿を見て気を悪くするといけない!!
まだ見もしていない蘭さんに気を使い過ぎかと思うが万が一がある!
昨日は運気の上昇は勘違いかと思ったが、
今日は絶対に運気は上昇していると感じる!!!
単純もここまでくれば神様ももしいるなら、
仕方ないと思ってくれるかもしれない?
シャワーを済ませPCを見るが流石にまだ返事は来ない!
15分で返事は来ないことは解っているが、
蘭さんの返事が待ちどうしくて、
どうしてもPCばかりをチラチラ見てしまう(>_<)
そろそろバイトの時間がせまり副店長の顔を思い出すと、
今まで良い人だろ思っていた副店長が般若ではなく、
仁王像とかさなるから、
僕がバイトをクビになる日も近いかも知れない??
なぜよけいな話を聞いてしまったのか?
どうして僕が聞いていた事を2人は知っているのか?
考えないようにしようとしてもついつい考えてしまう。
どうか神様蘭さんの写真審査をパス出来ますようにお願いします。
またまた信じていない神様にお願いしてしまう!
僕は本当に優柔不断と思いながらバイトに行ってきます(^_^)v

もし動画をやめればアクセスはどうなると思いますか?
2000以上アクセスはあるがそれが200位になるんでしょうか?


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 北条麻妃 顔射 熟女 パンスト 巨乳
[ 2010/06/19 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR