2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

女は控えめ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除がないから起きたのは昼を過ぎていた。
蘭さんからのメールを期待してPCを見ると、
うん うん しっかり蘭さんからのメールが届いていた!!
僕は返事に携帯メールしませんか?
これを書くか少し考えるがまだ早い!
がっちり針が口に食い込んでから書くことにしなければいけない!!
あせりは1番の敵だ!!!
出来れば蘭さんから書いてメールしてくれるのが1番だが、
それは期待しても無理だと思うから明日か明後日書くことにしよう!
ブログを始め解ったが、
女は携帯メールしたくても自分からは書かない!!
これはオメコと一緒だと思う!
パンティーが濡れていてもホテルには絶対に誘わない!!
今日は遅くなってもいいとか遠まわしに言う。
アダルトサイトの更新をしていると直子さんからメールが来た!!
僕の予定を聞く内容だと期待して見ると、
今日は時間がある?と書かれている。
急にそんな事言われても無理に決まっている!!
直子さんのオメコはもう濡れているのに違いない!!
オナニーするか何処かのチンポを探すか3秒位考え、
僕や他の男にメールしているのだろう?
僕は今日は仕事で夜中なら時間があるとメールすると、
10分待っても返事がない。
次々僕以外のチンポにメールしているのに間違いない!!!
んー 待てよひょっとして、
何時も僕が他の男にメールし皆に断られ最後に、
僕にメールしているのかも知れない?
今頃直子さんは両足を広げDVDでも見ながら、
バイブをオメコに出し入れして悶えているのかも知れない?
もう1度メールしようか考えるが、
僕からはメールしない約束だから仕方ないm(_ _)m
悶える声も聞きたいが、
それよりも新規に期待してバイトに行ってきます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し 巨乳 ギャル ナース
[ 2010/06/21 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
コメントは久々やけど 毎日のぞいてるよん♪
今度は東大阪の人妻ですかぁ うちも東大阪の人妻で…思わずコメントしちゃいましたぁ(笑)
頑張っておとして ブログもりあげてね

次郎くん がんばって
[ 2010/06/22 00:02 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントありがとうございます(^_^)v
そうなんですか!!
MIUMIUさんも東大阪の人妻なんですか!
凄い偶然ですね!
ありがとうございます(^_^)v
本気で頑張りますので応援よろしくお願いします!!

もし上手くいかなかったら・・・
ブログを盛り上げるために相手して下さい!(笑)
[ 2010/06/22 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR