2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

こんなもんです。

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日の報告からです。
僕がヒットマン次郎に変身し家を出て第二阪奈を走っていると、
蘭さんからメールが届き、
子供が熱を出したので、
保育園に迎えに行かなければいけなくなりました。
会う日にちを変えてもらえませんか?
このメールを見て僕のチンポはガックリm(_ _)m
金玉にへばりつく位のショックをうけた!!
蘭さんとはトントン拍子に話が進み、
これは完全にいけると信じていた僕が甘かった!
29歳だから子供がいても当たり前だが、
メールで子供はいないと勘違いしていたのは僕だけで、
今考えればそんな話はしていない!!
仕方がないから吉田駅から近いホテルを探し、
松原インター近辺にある事を確認して帰って来ました。
本当にショックでしたm(_ _)m
皆さんすいません期待さすだけ期待させ本当にすいませんm(_ _)m
でも一番期待していたのは僕のチンポなんです。

今日は掃除を済ませPCをチェックすると、
夢子さんから携帯アドレスが届いていて、
携帯メールをするか悩むが悩む時間は1、2秒で、
直ぐに返事を携帯から送ると夢子さんからは返事がない!!!
もしかして今頃誰か他の男とホテルで、
オメコ嫌アナルをしているのかも知れない?
もしそうならその男をつかまえて、
ニューハーフはどうなのか物凄く聞きたい!!!!
まだ夢子さんとアナルをする決心はつかない!!
でも物凄く興味はある(>_<)
皆さんならニューハーフでも綺麗なら、
夢子さんの言うペニクリが付いていてもアナルに入れますか?
それではバイトに行ってきます(^_^)v
次回蘭さんと会うときを期待していて下さい(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し 熟女 バイブ 3P 貧乳
[ 2010/06/30 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
蘭子さんホントにオメコする気あるのかな~?
ホントに子供いるのかな~?29で人妻ってホントかな~?
まさかのスンドメじゃないでしょうねっ??
オンナよりニューハーフの方がカラダはともかくハートは純かもよ。
まぁ私の次郎クンにはお口もアソコも汚れて欲しくないんだけどね~。どうせなら私のために使って欲しいよぉ~。
[ 2010/07/01 00:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^o^)丿
アドバイスありがとうございます!!
そうですよね!
歳も子供も実際会ってないですし、本当か解らないですよね!

ありがとうございます!!
そう言ってもらえると本当にうれしいです(>_<)
でもブログを盛り上げるためには仕方ないんです。。
[ 2010/07/01 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR