2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

女の快感パート2

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はすいませんでしたm(_ _)m
バイトがなければ全部報告出来たのですがすいませんm(_ _)m

夢子さんはホルモン注射で立たないのか?
友達は綺麗なニューハーフなのか?
「うーん 綺麗な方と思うよ でもアリアリで大きいよ」
「何それ? どちらもある事?」
「それ金玉とチンポの事?」
「うん そうじゃなきゃ立たないよ」
そんな会話をしながらベットで寝転んでいると、
指にサックとローションを付けアナルを優しくもみほぐすようにしてくれ、
僕のアナルにゆっくり指を入れる、
やっぱり前に純さんにしてもらったのと同じだ!
夢子さんは指をアナルから抜きアイマスクを僕に渡し、
「それをしてゆっくり息をして」
言われた通りしているとアナルに何かを入れられたー!!
何か解らないが指ではない!!
僕の横でゆったりとリラックスして息をして、
僕は言われるまま息をしていると、
足がピーンと引っ張られたような感覚になり、
アナルの奥がモゾモゾしてくる、
それに気がついたのか「どんな感じ?」
「変な感じ」
「もう少しすると気持ちよくなってくるよ」
徐々に骨盤がモゾモゾして来た、
それがゆっくり体中に広がり夢子さんに触れられてもいないのに、
チンポはギンギンに勃起しているのが解る、
僕のわき腹を夢子さんの指が、
スーと触れるか触れないか位の感覚で撫でると、
「ぁあー」声が出てしまう。
アイマスクしているのにチカチカ光みたいな物が見える気がする。
全身の感覚が何時もと全然違う!!
耳元で「気持ちいいでしょ」
夢子さんの息が耳にかかるだけで感じてしまう!
言い終わると僕の耳を愛撫しはじめる、
腰が意思とは無関係に動いてしまう。
手と舌で乳首を愛撫されると声が止まらない!!
「ぁあー気持ちいいー!!」
「何処が気持ちいいの?」
「みんな気持ちいい」
「ここはどう?」
チンポのカリにぬるりとした感触が伝わると、
「ぁあああー」
大声を出しベットの上でのた打ち回ってしまった!!
乳首の愛撫も同時に指でされ、
「出るー出るー!」
「まだ 出てないよ これはどう?」
チンポをしごくスピードが少しだけ早くなる!
「又 又 出るー」
「まだ出てないよ 気持ちいいの?」
「うん 気持ちよ過ぎる」
「尺八してほしい?」
「うん して して」
夢子さんの舌先でカリの裏を愛撫され、
又射精した感覚になるが出ていないようだ、
手と口でチンポを刺激されるともう我慢出来ない!!!
体が浮いたような感覚になりお尻からウンコを漏らしたと思うと同時に、
今度は本当に射精したようだ!!
ぐったりしていると、
「気持ちよかった? アイマスク取ってゆっくり目をあけてまぶしいから」
アイマスクを取り目を開ける前にウンコをもらしてないか確認すると、
もらしてなかった!!
まだ体に力が入らない。
「何をアナルに入れてたん?」
「エネマグラ」
「何それ?」
「本当は前立腺を刺激する医療器具らしいけど気持ちいいでしょ」
「うん」
「もう少し休んでいないとフラフラするよ」
20分ほどベットで休みもう1度シャワーしてお金を払い帰って来ました。

エネマグラは本当に気持ち良かったです(>_<)
夢子さんと純さんにアナルの気持ちよさを教えてもらい、
男は本当に損だと超ケチな僕は思いました!!!!!!
エネマグラであんなに気持ちいいのだから、
チンポはどれほど気持ちいいんでしょう?
僕は入れてもらったことはないから解りませんが、
女の人が本当に羨ましい!!!
夢子さんの友達のニューハーフの人に、
1度チンポをお願いするか真剣に考えてしまう!
さすがに男は嫌ですが。
夢子さんの友達のチンポを入れてもらうと、
僕のイボが怒り出さないかそれが心配だm(_ _)m

それではバイトに行ってきます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 顔射 オススメ 巨乳 69
[ 2010/07/27 16:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
少し期待外れ、凄く過激な事期待してたよ、
あれ以上過激だと本当に変態になるね。
[ 2010/07/28 01:23 ] [ 編集 ]
すいません期待に応えられなくてm(_ _)m
そうですね!
あれ以上過激だと本当に変態になりますね(>_<)
[ 2010/07/28 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR